大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間募集しています☆

こんにちは(*^^*)大阪店の重本です
大阪店ではいま、一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています

女性にとってお肌はとても大切で
悩んでらっしゃる方は沢山いらっしゃります。
お悩みの方の力になれるよう
全力で頑張るのがピュアローズスタッフの誇りです。

「あなたに会えてよかった」
「肌がきれいになるだけでこんなに前向きになれるなんて…」
お客様より頂いたお言葉のほんの一例ですが
お言葉を頂いたときは
私たちは人生をも変えることができる!と感動を覚える瞬間です。

そしてピュアローズの強みでもあるのが
スタッフ同士がとても仲がいいことです
仕事の相談はもちろんのことプライベートの
悩みまでも話したり、休憩時間には
色んな話をして毎日笑いあって仕事をしています☆

人を幸せにするには、自身も幸せでないといけない。
これはオーナーの考えです。
ピュアローズのオーナーほどスタッフのことを
考えて下さっている所は少ないと思います

楽しい職場で幸せを提供できるお仕事を
一緒に頑張りませんか?


もしご興味をお持ちいただけましたら下記URLより
詳細をご覧くださいませ

https://relax-job.com/job/002295

未経験の方も大歓迎です!お待ちしております

| ピュアローズのこと | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめケア


こんにちは(*ノωノ)大阪店の重本です

あっという間に3月も下旬にさしかかり、
暖かい日も増えてきましたね(*^_^*)

過ごしやすい春はもう少し
毎年恒例のお花見を楽しみにしている重本です( *´艸`)

しかし、季節の変わり目はどうしてもむくみやすくなるのが、
私の悩みです

丸顔の私は、顔にも出やすいので
太ったようなまん丸顔に…
小さなお顔の方が羨ましい…
と毎年思っていました

そんな悩みをもっていた入社当時に、
練習を兼ねて行ったケアが私の心を射抜きました…
それがこちらです!

グローブ
コラーゲン生成リフティングケア

このケアを行った後の顏をみてびっくり(゚д゚)!!!
これが私のフェイスライン!?となりました( *´艸`)

それ以来すっかりこちらのケアの虜になった私
大事なお出かけの日の前はこのケアをしています(*ノωノ)

ぜひお試しくださいませ(*^▽^*)♪

| 美肌のススメ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット☆


こんにちは!大阪店の重本です

先日のお休みに奈良県にある大神神社
行ってまいりました(*^▽^*)

実はここは日本最古の神社で、あの有名な江原啓之さんが
日本の五本の指に入るパワースポットとおっしゃったことで
有名な神社なんですよ~

大神神社
入口の方にはこんなに大きな鳥居が!

神社の方にいってみると、緑が多く、さすがパワースポットと
感じるぐらいスッキリした気分になりました( *´艸`)

もちろんお願い事もしっかりして帰って参りました☆

パワースポットや気持ちがすっきりするところは
マイナスイオンがたくさんあるそうです

ピュアローズではマイナスイオンを体内に流していく
負電荷がございます(*ノωノ)

ぜひ体内にマイナスイオンを流しにサロンにお越しくださいませ(*^^*)

そして重本おすすめの大神神社にも一度足をお運びくださいませ
すっきりしたことをスタッフに話すと、代表吉野も行くとのことでした☆
今行かれると吉野に出会えるかもしれませんよ~

| ピュアローズのこと | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさまるカフェ☆


こんにちは大阪店の重本です!

先週のお休みの日に3月8日まで開催していた
うさまるカフェに姉と一緒に行ってまいりました

うさまる2

飾りも大好きなうさまるだらけで
写真を撮りまくり(*^^*)

パスタもうさまるが、うさこと一緒にのっていました

うさまる

よく見るとサラダの上にクマさんも…

うさまるはラインのクリエイターズスタンプから
登場したキャラクターなんです(*^▽^*)

とても可愛く、私も姉も母も
うさまるシリーズのスタンプは
全て持っているぐらい大好きなんです

ぜひ皆さまのおすすめのキャラクターや
スタンプもお教えくださいませ(#^^#)

いまピュアローズでは全店
ケアのキャンペーンを行っております☆
ぜひお試しくださいませ(*^▽^*)

| ピュアローズのこと | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン☆

こんにちは!大阪店の重本です(*^▽^*)
本日はバレンタインですね

食べる専門のスタッフですが、
バレンタインということで、恋愛トークで
花を咲かせているスタッフ一同です

フェイシャルでお通いのお客様より、ご結婚の報告をお聞きし
幸せな気分のバレンタインでした(#^^#)
ぜひホットなお話しをお聞かせくださいませ

そして、フェイシャルで長年お通い頂いている
K様からバレンタインデーのチョコやクッキーをいただきました!

扉が開く音が聞こえ、向かってみると
手に綺麗にラッピングされた袋をお持ちのK様が!
わざわざ当日にお忙しい中、お持ちくださいました

栗本様


スタッフびっくり!とても感動致しました。
イベントのたびに差し入れをくださるK様…
本当にいつもありがとうございます。

K様の美肌のお手伝い頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します

| ピュアローズのこと | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

