大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年に1度の夏季オリンピック!

こんにちは、京都店の川上です(*^_^*)



今年は4年に1度の夏季オリンピック!

今回はロンドンで開催ですね♪


スポーツを見るのも、するのも好きな私は

今からとても楽しみです!



現在も、オリンピック出場を懸けて予選会が

各競技行われていて



先日、水泳200M平泳ぎ決勝

北島選手対立石選手の一騎打ちを

TVの前で応援していました\(^o^)/


結果は北島選手が自己ベストを出し圧巻の1位☆

こんな舞台で自己ベストを出せる北島選手…

本当に素晴らしいですよね。



2004年のアテネオリンピックで

金メダル2つ、銅メダル1つを獲得した

イアン・ソープ選手の言葉を思い出します。






オリンピックは見て感動するだけでなく

こういったプレッシャーに打ち勝った選手の

言葉からも感動やパワーをもらえますね。



立っている場所は全然違いますが、

よし頑張ろう!と思えた日でした(^-^)







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。

20111212.gif







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの愛に感謝の気持ちを込めて。

こんにちは。米倉環です。

早いもので9月も残すところあとわずか、

少しずつ秋の気配を感じられる季節になってまいりましたね~。



先日、 大感動な出来事 がありました。

いつも吉野先生にはサプライズでたくさんの『幸せ時間』

いただいているのですが・・・



今回もまた胸がぐぅ~と熱くなっちゃいました。(;_;)

取引先の方とのお食事会だから・・・

とお聞きしていたある日

連れて行って頂いたのは、あのリッツカールトンホテルさんでした(@_@)




そして以前私が美味しすぎて大興奮していた中華料理『香桃』さん。

その個室のお部屋を開けるとそこには・・・

重本先生をはじめとするPURE ROSE 亀岡・京都店のスタッフの

皆さん&大阪店のスタッフが勢ぞろいでお出迎えして下さったのです。




そう!!今日は何と

私の 誕生会&入籍のお祝いの会 だったのです。

もうびっくりなのと感動が入りまじり、

言葉では言い表せない想いがたくさん溢れてきました。




Pure Roseに入社させていただき7年目。

たくさんの愛と一生懸命な想いをお客様にお伝えする事

他にはないPure Roseの使命だと思い働かせていただいておりましたが、

それを頂いているのは、実は私のほうでした。




これから、共に思いやり心から支えあえる彼と

より高めあえる人生をスタートしたいと思います。


いつもお忙しい中なのに、大切に想い育てて下さって頂いております。

吉野先生、重本先生、竹内先生、河野マネージャー、スタッフの皆さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

20110927.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は○○の秋♪

こんにちは(*^_^*)京都店の川上です。

8月も終わり9月へ突入!!

2011年も残り4ヶ月を切りました…

月日が経つのは本当に早いものですね (@_@;)



秋という季節は本当に短いですが

皆様今年はどんな秋を過ごされるご予定ですか?

読書の秋、美容の秋、もちろん食欲の秋も良いですね~!



私は今年、スポーツの秋 にしようと燃えております!!

母とウォーキングを始める予定です(^^♪



運動不足解消はもちろんですが、

ウォーキングには血液の循環を良くする効果が有り

その結果、脳に刺激を与えて脳を活性化させ、ストレス解消にも役立つそうです!

これはウォーキングによって脳に酸素を取り込み脳の働きを活発にし、

ホルモンの分泌を促進するためと言われているんですよ。



皆様の秋の過ごしかた…

ぜひまたサロンでお聞かせ下さいませ♪




サロンのお花も秋らしくなってきました~。

20110905.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵本のちから

こんにちは 米倉 環です。

梅雨明けし いよいよ夏本番ですね~!!

暑さ厳しい日が続いておりますがご体調等は崩されておりませんか?



今回は 「絵本のちから」 についてとっても心ひかれる記事

をみつけましたのでご紹介させて頂きますね(^-^)



東日本大震災から4カ月。

それは子供たちの心にも大きな傷を残しました。

そして今被災地には 『絵本カー』 と名付けられた車がたくさんの絵本を積んで

子供たちに絵本&たくさんの笑顔を届けているのです。



「3.11 絵本プロジェクトいわて」 を立ち上げられた

児童書編集者 末盛千枝子さん。

当初 被害の大きさに「被災地は絵本どころではないのでは」

との見方もあったそうです。

そんな中、思い出したレバノン出身の知り合いの方の言葉。

『空襲で子供たちが不安になった時、落ち着かせることができたのは

膝に抱いてお話を読んであげることだった・・・』
と。



いったい絵本にはどんな「ちから」が秘められているのでしょうか?

せつないストーリーに涙することもあれば、

美しい絵に目をうばわれる事もある・・・☆

文章と絵が一体となってすべてを一人で作りきることのできる「一つの世界」。

これが子供を情緒豊かに育てることにつながると

脳科学者の研究でも明らかになっているそうです。



絵本は「子供の気持ちを豊かに」、そして

「大人の心もうつす」とっても大切な存在なのです。




私も幼い頃から絵本を両親に読んでもらうのが大好きでした。

それは「わくわく」するちから(^-^)

そしてその気持ちは今も変わりません

ぜひ絵本のちからで心にわくわくを届けられてみて下さい。
  
 

                        ※朝日新聞参照


20110721.gif




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

