大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

心に「グッ」と響いた出会い

ajisai.gif

こんにちは 米倉 環です。

梅雨まっただ中、お洗濯日和りはいつなのか(+o+)

毎日頭をかかえちゃう日が続いておりますね~。


先日、サロンで研修会をして頂いたのですが

とってもステキで心に「グッ」ときたので

ご紹介させて頂きます。


何がステキって、もう講師の村上美香先生

とっても魅力的なんです。


長年のOL生活からコーチングというものに出会い

人生が180度変わったと。


今はもう毎日が楽しくて、楽しくて仕方がないと

おっしゃられるその笑顔は輝きに溢れていました。


私達カウンセラ―にとって

お客様のお話を「お聞きする。」

言う事はとっても大切。

それにも技術があって、

とっても深い内容をお話してくださいました。

しかもわかりやすくてすぐに

実践したくなるお話しなんです。(>_<)

これから定期的に研修をしていただけるとの事

本当に楽しみで、もっと人間力を

磨かせていただきたいなぁ~と思いました。


そして、このような学びの機会を

いつも作ってくださる吉野先生に

少しでもお返し出来ます様、

さらにお客様から愛されるカウンセラー目指して

頑張りたいと思います。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュア会(Pure Roseからの出会い) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回ピュア会のお知らせ

***********************************

昨年の9月に行われたピュアローズ主催のパーティー
“Pure Beauty Festival”で、席が隣同士になった3人。
すっかり仲良しになった3人は、
別れを惜しんで…、また会う約束をしました。
その名も”ピュア会”。

ピュアローズから始まった、そんなお客様通しの素敵な出会い。
素敵な出会いの輪が広がりますように…。  

***********************************



こんにちは。
皆さま楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?


今日は、ピュアローズ大好き(*^^*) ピュア会からのお知らせです♪



ゴールデンウィーク明けに

第3回ピュア会 を開催することになりました。(o^-^o)



今回は、メンバーが3人とも“はじめて”の場所

ほたるまち 堂島クロスウォーク」の

中国薬膳料理のお店 「追立 ほたる町店」 でランチ♪の予定です。

「追立 ほたる町店」には、
キョンキョンや上野樹里さんも食事に行かれたそうですよ。

「中国薬膳料理」、なんだか綺麗になれそうですよね~。



ピュア会では、一緒にランチとおしゃべりを楽しむメンバーを募集しています。

「わたしも中国薬膳料理を食べてみたい!」

「わたしも一緒にランチ&おしゃべりしたい!」

「ピュアローズ&エンビロン友達が欲しい!」などなど



ご興味のある方は、是非次回のピュア会にご参加されませんか?

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

日時 2009年5月12日(火)13時~

場所 ほたるまち 堂島クロスウォーク 1F
    追立 ほたる町店

参加条件 女性、ピュアローズが大好きな方

申し込み方法
このブログに参加希望の旨、コメントしてください。
(非公開コメントにチェックを入れ、連絡先のご記入をお願いします。
後ほど、直接お返事させていただきます。)
   
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


気軽な会ですので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

前回のピュア会の様子はこちらでご覧いただけます⇒



皆さまのご参加、お待ちしております♪






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュア会(Pure Roseからの出会い) | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュア会 お食事会♪

***********************************

昨年の9月に行われたピュアローズ主催のパーティー
“Pure Beauty Festival”で、席が隣同士になった3人。
すっかり仲良しになった3人は、
別れを惜しんで…、また会う約束をしました。
その名も”ピュア会”。

ピュアローズから始まった、そんなお客様通しの素敵な出会いのお話を聞いて
ピュア会のカテゴリーを作ることになりました。
ピュアローズのお客様でもあり
ピュア会メンバーの横尾様からのピュア会報告です♪
素敵な出会いが広がりますように…。  

***********************************


はじめまして。横尾です(o^-^o)

憧れの美肌を手に入れるのを夢みる日々。

肌も体も元気にしていただき、すっかりピュアローズに酔いしれています。

肌の調子が良いだけで1日HAPPYになれますものね~。

ピュアローズは、肌を任せられる私のセラピストです♪




そんな私が、今回ピュア会の報告をさせていただくことになりました。




“Pure Beauty Festivalから2ヶ月後、第1回目のお食事会が実現!

ピュアローズとの出会いのいきさつや、お肌の悩み・・・と、話は尽きず、

ピュアローズという固い絆で結ばれている私たちは、

すぐに打ち解け、あっという間に3時間半が経過。



なかなかこういうのって、2回目って実現しない場合が多いけれど…

なんと、新年には2回目も実現しました!



2回目のピュア会は、スタッフさんのブログでも紹介されていた御影の蘇州園♪

当日はぽかぽか陽気で、お天気にも恵まれました。

神戸御影の山手、閑静な住宅地の一角に建つ、蘇州園は、

開放感にあふれていて、非日常気分を味わせてくれます。

肩のこらない雰囲気。

お料理の前に既に満足。



いただいたお料理は、こちら↓まずは、前菜4種。
20090129.jpg



トマトベースのきのこのパスタ
20090129-3.jpg


メインのお魚は、真鯛。もちろんお肉も選べます!
20090129-1.jpg



お料理のあとは、場所をラウンジに移して、デザートと飲み物をいただきました。

デザートは、3種からお好きなものを。

全員違うデザートを頼みました。
20090129-4.jpg




20090129-5.jpg



20090129-6.jpg


私たちは、こちらのソファで。

20090129-9.jpg

ここでも気がつけば、ディナーの準備が…

お店の方、長居してスミマセン。



お喋りをしながら、美味しいものをいただくのは最高のリフレッシュ。

ちょっぴり贅沢な一時が女性を輝かせてくれる。

いつまでも女らしくありたいから、ステキな方たちとの出会いに刺激を受ける。

次のピュア会までに少しでもキレイになっていたいと思う。

またすぐに会いたくなる。

パーティーに参加してステキな方たちに出会たこと、感謝しています。


これから少しずつ、ピュア会の人数が増えていくことを夢みて・・・。

次回は、あなたも一緒に参加してくださいね!




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュア会(Pure Roseからの出会い) | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |