大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CQトーナー、CQ4新発売☆

山本あずみです。ヽ(^。^)ノ

いよいよCQトーナー、CQ4新発売になりました。\(^o^)/

20080830_20080830103840.jpg


すごいぞこのCQシリーズ!!(^-^)

はり、艶、弾力、がもうすごいんです~。


ニキビ跡にも威力を発揮してくれています。

くすみがなくなって、透明感がアップ!!

もううれしくて~。


予約で待って頂いていた、大好きなお客様にメールでお知らせしたところ。



「やった~。もうサンプル使ってたのもなくなるからさみしくて、どうしようと思ってたところ。」

「もうあんなにいいと思わなかったわ。うれしいくらい肌変わるね~」

とさっそくご購入してくださいました。ヽ(^。^)ノ



お客様にお喜びいただけるとうれしいんです~。

幸せいっぱいです。

そんなことおっしゃっていただいてうれし~。


これからも、山本お客様に負けないくらいCQ大ファンであり続けたいと思います。(^◇^)

みなさまの大切なお肌にCQの威力を届けたい。


山本あずみよりCQ自慢でした(*^。^*)



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| エンビロンの賢い使い方 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動☆感動☆大感動~(*ToT)人(T-T*)

米倉環です。(*^_^*)

もう大感動です~。

先日、ホームページをご覧いただいて、

なんと愛知県から五日集中プログラムにお越しいただいたんです。

(T_T)お近くのホテルにご宿泊いただいて・・・。


もうこれだけでも感動感動大感動なのに~。

五日集中プログラムを終えられたお客様から、
美味しいお菓子と、お手紙までいただいきました。


サプライズです。

私たちは、驚いて、喜んで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (^○^)


もう大感動です。


嬉しいです\(^o^)/

20080826-4.jpg

20080826-5.jpg

20080826-6.jpg


またお会いできるのを本当に楽しみにしております。


ありがとうございました。


私たちこそ、5日間楽しい時間をありがとうございました。\(^o^)/

いただいたお言葉を励みに頑張ります!!(●^o^●)



追伸

お菓子本当に美味しかったです。(^-^)
お気持ちが心に沁みました(#^.^#)
私たちほんとに幸せものです。



追伸2

こんなに幸せな気持ちにしてくださってありがとうございました。
私達も周りの方を幸せにできるよう頑張ります!\(^o^)/



米倉環より愛をこめて~(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊かな心を…

吉野です。すこしづつ秋の気配を感じさせる気候になってまいりました。

皆様、いかがおすごしでしすか?


先日、大好きなお客様とお食事に行ってまいりました。(^-^)

美味しい中華料理です。

大好きな方々とのお食事は、お料理をより.一層美味しくさせますね(*^_^*)。

紹興酒もいただいてほんとうにたのしかったです~。(●^o^●)

お食事の間のお話のとき、こんな話題が出て感動してブログに書いております。(*^_^*)





私の大好きなお客様お二人は、実は師弟関係なんですね。


一人の方は、お茶の先生をされておられて、もう一人の方はお小さい頃から生徒さんなんです。

それで、こんな話題になったんですが・・・。



「先生は、小学生の私にも、高価な茶器であろうと、
大人の方と同じものを使わせてくださったんですよ~。」

「普通、小学生になんて壊すかもしれないから怖くて使わせられないとおもうのに・・・。
先生はそんなのぜんぜんきになさらないで、いつも同じものを
私にも使わせてくだささったんですよ~。」

とのお話。


そしたら、先生をされておられる方が、本当に自然に

「あら、そんなの本物にふれないと、物を大切にする心が育たないでしょう~。」

とお話されたんです。


もう感動です。(^-^)すごいな~。と思いました。



小さい頃から本物にふれることはとても大切だと思うのです。

豊かな心、ものを見る目が育つと思うのです。


その出来事の価値を深く理解し、

大人と同じものを使わせてくださったことに感謝できる心の豊かさもすごなぁ~と思いました。



もう、またまたその方たちの大ファンになって、帰ってまいりました。


あ~本当の豊かさってこういうことなんだろうなと思います。\(^o^)/



豊かな心になれるように自分を磨きたいと思いました。

皆様の感動話は、どんなことですか?

また、ぜひご一緒にいろんな感動話しませんか?(^◇^)


皆様の毎日に、幸せな出来事が一杯一杯あふれますように~。

20080826.jpg

20080826-2.jpg



追伸

おいし~お食事の後、お土産においし~ラスクをいただきました。

お話いただいた感動話と一緒に持ち帰りまして、大好きなスタッフに渡しました。

みんな、聞き入ってくれて、「素敵ですね~。(^v^)」と一言。

う~ん。この同じ感性のスタッフとの仕事は楽しいです。


みんな~大好きだぞ~スタッフ~(^^♪




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の結婚式♪

妊婦の田中です。

本日は検診日です(●^o^●)

最近は、1週間に1度の検診日が非常に楽しみになっております。


皆様おかわりございませんか?
気温は変化がはげしくなってまいりました。お風邪などひかれませんように・・・。


さて、昨日、私の大切な地元の友人の結婚式がありました。

実は友人も妊娠5か月とのこと★☆

式の間、体調もすごくよさそうでしたので安心しました。

私は、出産予定日の2週間前ということもあり
挙式だけ参加させていただきました。

\(^o^)/


本当はとても披露宴も行きたかったのですが、せっかくのおめでたい席に
急きょ欠席になってしまった場合
申し訳ないので事前に遠慮させていただきました。(泣)(T_T)

きれいに着飾ったドレス姿に、新郎新婦の幸せな笑顔。(*^_^*)

お父様お母様の嬉しそうな笑顔に、胸が熱くなりました>^_^<

結婚式というのは本当にいいですね。


きれいだし、お姫様みたいにかわいいし、

私も自分の挙式を思い出し、友達の気持ちを考えると、

なんだかとってもうれしくなりました。ヽ(^。^)ノ


帰りしは、天気もよくて、

久しぶりに都会にでましたので・・・。(笑)

(堀江ですが (笑))

テンションもあがりランチをたべてプラプラ歩いていると・・・(●^o^●)


カワユイ赤ちゃんショップがあるではありませんか~。(^O^)

ついつい入って中を探索!!!



もう~。安くて可愛いものばかり(*^^)v

ということでこちらを購入しちゃいました(^。^)y-.。o○ 

20080825.jpg


追伸



(趣味悪いですか?!自己満足の世界に入ってます?(^0_0^)でも・・・

 もう可愛くて~。ヽ(^。^)ノ)





今日もはりきって、妊婦田中がんばります。(^-^)





皆様の一日がハッピーであふれますように~。(@^^)/~~~





田中 宏美でした。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのお土産☆

米倉 斎です~(●^o^●)

わぁ~いヽ(^。^)ノ大好きな方から、お土産いただきました。

ハワイのパワーストーンいただいちゃいました(*^。^*)

20080822-1.jpg


もう~素敵です。

かわいいはがきにこんな事を書いてくださいました。(^-^)

「ヒーリングスポットとしても有名なハワイの中でも、一番評価の高い”セドナ”というお店の石です。インカーローズ(ロードクロサイト)という石で、女性にバラ色の人生をもたらすと言われています。」

「よろしければ、だまされたと思って!?カバンなどの中に入れて、お守りのようにもちあるいてくださいね。」

「ピュアローズの皆様やピュアロ-ズに関わるすべての人にバラ色の人生がもたらされますように・・・。」


もう私たちの憧れのこの方は、いつもいつも本当に想いが詰まったプレゼントをくださるんです。

プレゼントを買うまでの、エピソードにまたまた感激するんです(>_<)


今回も私たちのこと、心配して、想いやってお土産をくださったんだなぁ~と思うと・・・。


もうパワーストーンがきらきらみえて、みんな大喜び。

姉の環は、「持ってたら元気な気がする!!(●^o^●)」と大喜び~。

もちろんその日から身につけています。(^o^)丿


ほんとうにありがとうございました。



もうひとつ、いただいたお菓子は、「MADE IN HAWAII!!」の美味し~クッキ~です。



通常ハワイのお土産ってハワイで作ってないものが多いのだとか・・・。((+_+))
(※知らなかったです~。(T_T)



そこでしか買えないお菓子を、私たちのためを想って買ってくださったとお聞きして・・・。

またまた大感動~大興奮。\(^o^)/

嬉しすぎました~<(`^´)>

本当に幸せです!!(>_<)

ありがとうございました。



皆様、わたくしたちこのパワーストーンを持ち歩き
お越しいただいたお客様に一杯幸せになっていただけるように頑張ります。\(^o^)/


米倉 斎より愛を込めまして(@^^)/~~~

20080822-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出産後の目標と行動は…

最近はおとなしく引きこもりが多かった妊婦の田中です。

外に出て太陽の光りや風にあたりたかったのですが、
胃の調子と腰の激怒の痛さに耐え兼ねてスクワットもできず
安静にしておりました(→o←)

もぅ体はなまり~の…
太り~の…
気持ち悪い~の…
で、大変でした(×。×)

ようやくましになってきましたので、ただ今スクワットを10回だけしましたー(^o^)

体を動かしてお産はすみやかにとどこおりなく、スムーズにいきたいものです(笑)


さきほど、従姉妹が様子を見に来てくれたのですが、
た~くさんのおどしの言葉をききました<(`^´)>(笑)


でも、かわいい~あかちゃんのためですから・・・。先の楽しい事を考えます(^o^)



さて、私の赤ちゃんがでてきてからの目標と行動は…\(^o^)/
あっ!(●^o^●)気が早いですか?やっぱり~。

でも気にせずいってみよ~。

1番
まず、早くみなさんに赤ちゃんをみていただきたく、blogにすぐアップしていただきます(^o^)

2番
ベビーカーに乗れた瞬間にPure Roseにレッツゴーヽ(^。^)ノ
なんたってサロン好きなんで。てへっ

3番
大きくなったら一緒にサロンで働くことp(^^)qこれ一番の夢なんです!!


あ~。もうこれが何よりの楽しみなのです~o(^-^)o
ですので、私が楽しんでたまらないくらいの働いている姿を
沢山みてほしいです( ̄▽ ̄〃)


(*´艸`)プププ
あっ!やっぱり 早過ぎですか?
てへへ。 私の妄想はとまりません
(ノ∀<*)

だってだって、
Pure Roseには、とーってもとーってもステキなお客様と先生とスタッフばかりですから(*´▽`*)★★

大好きなお客様や先生やスタッフの事を想像すると、
いても立っても入れなくなっちゃいました…(゜▽゜)
アタフタアタフタ(((;^ ^)

よーし!!
沢山運動して体力付けて安産まっしぐら~。
頑張ります(●^ω^●)♪

20080822.gif


追伸
昼間は暑さが続きますが、夜は少しづつ涼しさがでてきました(*^□^*)
気温変化にご体調崩されませんようにご自愛くださいませ(*・pq・*)

田中より愛をこめて(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「gift 君に贈る豊かさの知恵」

book14.jpg


吉野です。(●^o^●)

皆様お変わりございませんか?

すこしづつ、夜は過ごしやすくなってまいりましたね。

秋生まれの私は、秋が大好きなのです。

食べ物もおいしくなる季節、秋が待ち遠しくなってまいりました。(^-^)

また美味しいもの話題で盛り上がりましょ~。ヽ(^。^)ノ

「美味しいとこ行きましょ~」のお誘いメールお待ちしておりますね。


さて、今回のお勧め本は「gift 」

感動プロデューサーの平野 秀典先生の感動本です。

実は、私、平野先生の講演会に参加してから、大ファンになってしまいまして☆

平野先生の本は、全部持ってます~。(^◇^)

仕事に、ものすご~く影響した本は?と聞かれたら、平野先生の本をご紹介したいと思うほど。


その中の一冊「gift」は、大切なメッセージが一杯。

「今日という日を最大限に生きる。」

「豊かさとは、今をとことん味わえることです。」など。

当たり前に過ぎていく毎日に、

いかに輝くような感動が隠されているかを考えさせられる一冊ではないでしょうか?

この本に書かれているような、「豊かさを味わえる豊かさ」を持ちたいと思います。



追伸

私は、仕事を通じて「幸せなこと。」「恵まれていること。」に感謝できるようになりました。

私の人生を豊かにしてくれるような方と数多く出会うことができる事に感謝していきたいと思います。
人と人とのつながりこそが人生の贈り物なのだと思うのです。

皆様の人生に様々な「gift」がこれからも届きますように・・・。(^-^)







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「とこなつ」のお土産☆

山本です。\(^o^)/

またまたお土産いただきました~。

「暑いね~。富山に行ってきたの~。これお土産~。皆さんで召し上がって(^-^)」

とおっしゃって。

ご旅行に行かれたそうで、おいし~「とこなつ」というお菓子をいただきました。

あっさりしていて、美味しくて。

なぜかもも太郎のきびだんごのお話を思い出しました。(^u^)

私が犬ならこれもらったら、わんわんついていきます!!きっと

20080820_20080820190418.jpg


というおいしさです。\(^o^)/

いつもいただくお心遣いに感動です。

スタッフみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。(^u^)


とこなつ本舗  大野屋
富山県高岡市木舟町12
0766-25-0215(代)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産を頂きました(*^_^*)

おはようございます。妊婦の田中です。(^-^)


今朝、我が家に宅配便のお兄さんが

「田中 宏美さんにおおとげものでーす」とのこと。


ん?私なにか頼んだかな?



とおもいきや・・・



Pure Roseからでした(^_-)-☆(^O^)



ワクワクして中をあけてみると吉野先生からの愛いっぱいのお手紙と

吉野先生のお子様が研修からお戻りになられ、

お土産を頂きました(*^_^*)
(先生のお坊ちゃまは私たちスタッフの超人気者なのです!)



とても相手のことをきずかってくれる優しい男の子。



男らしくかっこいいみんなからの人気者(●^o^●)なんですよ~。



あと数年遅く私は生まれたかった~とおもうほど・・・。(*_*)



本当に素敵なお子様なんです(^O^)/



わぁ~いヽ(^。^)ノ!!いざオープン。

中をさらにのぞいてみると

かわいいグラスとシロップさんでした~(^u^)

20080815.jpg

一度は何かを入れて飲みたいな~。


贅沢に「彩康」いっちゃいましょうか(*^^)v

 (※彩康はスタッフが毎日欠かさず飲んでいる健康飲料、小さなカップ一杯驚きの500円なのです。でも抜群に効果ありなんです~。)


さ~サイコウをいれて~<<がぶ飲みしたいときー>>



(・。・;アヒャヒャヒャヒャ



やっぱり、贅沢すぎる~。だって2000円分くらいはいりそうなんですもの~。



素敵なデザインに嬉しくてさっそく飾りました(^O^)/



健康に美しく!!!(>_<)てへっ。



吉野先生、みーたま本当にありがとうございました(^○^)





大切につかいますね~。§^。^§



うれしすぎました。\(^o^)/



追伸

田中いよいよ大きくなってまいりました~。(^◇^)

胃が圧迫されて、ちょっと気持ち悪い日が続いておりますが、頑張ります。((+_+))


皆様の夏に、素敵な思い出が増えますように~。(^-^)田中でした~。(^◇^)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なあの人へ

~日々のちょっとした幸せや豊かさをあなたとあなたの大切な人に届けたい~。



残暑が、厳しいですね~。吉野です。\(^o^)/


大切な人に、素敵な手紙を出したくて・・・。

「手紙」でインターネットでさがしてたらでてきました。

ちょっと良い感じのページ見つけました。(^-^)

http://www.tegami.ne.jp/letter/01.html
letter_20080815155829.jpg


それで、大好きな方にみていただきたくて、

さっそくメールしたら、こんな素敵な返信がありました。(●^o^●)



「七夕レターいいですね~。 」

「 私もピュアローズさんからいただく、
たくさんのサプライズに感化され 手紙を書くことを思いだしました。」

「 (仕事で書くことはありましたが、プライベートではすっかり忘れていたんです。。。

子どものころは、文通にはまってポストを見るのが楽しみだったのに。。。)」


「 今回、旅行前に仕事のために実家に残していく父に久しぶりに手紙を書きました。」


「 今になって、仕事人間だった父の偉大さを実感するようになっていたので
それを伝えるために・・・。」


「そうだ旦那さんにも…」と思い
家を出る直前に、置き手紙も書きました。笑」


「 多分、ピュアローズさんからのサプライズをいただいていなければ
そんなこと、思わなかったかも…です。」



なんだか心温かくなるエピソード。

手紙に込めた想いは、きっと大切なお父様にも旦那さまにも、
感動を封に詰めてとどくのだろうなぁ~。と

とてもほのぼのした気持ちになりました。(^v^)


手紙は、言葉以上の幸せを運んでくれるのではないでしょうか?



実は、私の定期入れには、息子からもらった手紙がはいっています。(*^。^*)


何度も何度も読み返しボロボロになってしまっているこの手紙は、私の宝物です。

弱い自分に「えいや~。」と気合をいれてくれたりしています。


皆様に、ちょっとした幸せがお届けできればうれしいです。



大切なあの人へ手紙を書いてみませんか?

あなたの幸せがもっともっとふくらみますように・・・。

post.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーな出来事♪

山本 あずみで~す。

うれし~うれしすぎます。(T_T)

大好きなお客様が誕生日プレゼントを持ってきて下さいました。\(◎o◎)/!

20080816-1.jpg


サプライズに驚きです~。

お手紙までいただいて・・・。

20080816.jpg


「もっともっときれいになって山本さんの笑顔が見られる様頑張る!!」

「これからも毎年おめでとうっていえますように・・・。
笑顔一杯の年になりますように・・・。」

「大好きな山本さんへ、愛を込めて。」

なんて素敵なお言葉~。嬉しすぎます。<(`^´)>

こんなうれしいメッセージ(T_T)感動です。

私も大大大好きです~。

ほんとうにありがとうございました。



プレゼントしていただいた、かわいい髪飾り(^v^)

後ろにつけてはみえないので、てっぺんにつけて記念にパチリ(>_<)

20080816-2.jpg


この髪型、お客様と私との合言葉です。(^◇^)笑って下さいましたか?



ほんとうにありがとうございました。大切にします。\(^o^)/

最高に幸せです!!山本は、こんなハッピーな出来事に感謝の気持ちで一杯です。(^◇^)

大切なお客様に心からハッピーになっていただけますよう頑張ります。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんと一緒の検診☆ いよいよです…☆

妊婦の田中です。



先日、旦那さんとはじめて検診にいってきました(●^o^●)

やっぱり心臓の元気な音や、動いている姿を一目見てもらいたくて・・・。

ちょうど検診の日が、仕事がオヤスミとのこと(^_-)-☆



旦那さんは、はじめて聞いた心臓の音や動きにとても感動したらしく~

「泣きそうになった・・・しかもまた改めて実感した。」と言っていました。



私もそういってくれると嬉しくて、一緒にきてよかったと感じました。\(^o^)/




病院の先生からも「とても順調です」

とのお言葉(^_-)-☆




「あとは運動をして産道を開けてあげてください。

それで、産まれるのが早くなったり遅くなったり変わってきますよ★」

とのこと。



検診もいよいよ一週間に1回になり、
来週から赤ちゃんがいつ誕生してきてもおかしくない時期に入りました。


ウワァァァァァア(・。・;


わわわわ私大丈夫かな・・・?



日に日にせまる時間に、心の準備もそうですが



部屋をもっと片付けしないと!!



どこに何をおこうか?!!



まだまだやることが多くて落ち着きません。\(◎o◎)/!


このお盆でなんとか落ち着かせます。



なぜか一人で焦っております(*_*)田中でした。





皆様は素敵な夏をお過ごしですか?(^◇^)


20080813-5.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜八洲総本店のみたらし団子♪

米倉 環です(^◇^)
みなさま、そろそろお盆休みも終わりですか?

良いお休みをお過ごしになられましたでしょうか?(>_<)

ちょっとお土産になんかおいしい~ものないかな~。という方に・・・。


今回のお勧めは
「みたらしだんご。」(^u^)です。


喜八洲総本店のみたらし団子は、ほんとうにおいしい~んです。\(◎o◎)/!
「焦げ」加減も好みに応じて注文できるんですよ~。

お子様へのお土産には、甘みたっぷりの「お焦げ少なめ」がお勧めです。
5本400円~。

大阪市淀川区十三本町1-4-2

06-6301-0001 

午前7:30~午後11:00

みたらし団子は、ホームページでご覧いただけます⇒


阪神百貨店、大丸梅田店でも買えますよ~。

残念ながら、地方発送不可でした・・・。

ぜひぜひお試しくださいませ。



美味しいものは、笑顔を誘う魔法の一つ☆(^v^)

皆様のハッピーを応援したい~。

米倉 環より愛をこめて(@^^)/~~~


20080815-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| ハッピーになるお取り寄せ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「友輝へ お願い、ママにキスして」

book13.jpg


田中です。

産休中、ほんとに良く本を読むようになりました。ヽ(^。^)ノ

皆様、もう夏休みはおとりになりましたか?

素敵な夏の思い出がたくさんありますように・・・。



さて今回のお勧め本は、

『友輝へ お願い、ママにキスして』

今井 広美著


この本は、以前
「みのもんたの朝ずばっ!」 でとりあげられました。
現実にあったお話です。


まだとても幼いのに、本当に強い頑張りやさんの男の子。

彼の病名は拡張型心筋症という病気で、5年生存率53%の難病です。


心臓移植が最後に残された治療方法だったのです。

心臓移植という難しい手術を選ぶか

そのまま死を選ぶか…。


ご両親はとてもつらい選択をせまられます。



大切な命、

それをとりまく家族の愛情に涙・涙の一冊でした。



私は、この本を読んで、自分のできることをもう一度見直す時間がもてました。


まずは「 ありとあらゆることに感謝できる自分になりたいとおもいます。」


そして、街中でドナーに対し募金活動をされていることに、

もっと目を向けたいと思います。



補足

※ 海外で、心臓移植を行う場合、最低6000万かかるらしいのです。

この本が、皆様の心に、生きていることの素晴らしさを運んでくれるのではないかという想いをこめて・・・。


田中 宏美でした。<(_ _)>







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「ダレン・シャン」

book12.jpg


吉野です。皆様、残暑が厳しい~ですね~。(T_T)
いかがお過ごしですか?


さて今日は、食べ物話題ではありません。(笑)


最近、「はまった本」のご紹介です。\(^o^)/



今回のお勧めの一冊は、

小学館の「ダレン・シヤン」

バンパイヤファンタジー全12巻の物語です。


大人が読んでも面白い。


なぜ?なぜ?なぜ?がめじろおしなのです。



家族思いで、心やさしい、ごく普通の少年が、決意した家族との決別。

「大好きな友達の命を守るためにために・・・。」

どうしても必要だと言われたら喜んで「それ」に応じる事ができるでしょうか?


辛い試練を何度も乗り越え、成長していく主人公「ダレン」の最後の決断は泣かせます。




渡辺 謙さんの出演する映画化も決定!!


http://eiga.com/buzz/20080123/8


夏休み、一気に読んでほしい12冊です。

また、読み終わられましたら、ダレン話題で盛り上がりましよう!!(●^o^●)

吉野宛にメール下さいませ。(^-^)


もう少し、美味しい秋はもうすぐ?です。

暑い夏、ご体調崩されませんように・・・。ヽ(^。^)ノ







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「山本 あずみCHAN」のお誕生会♪

先日8月8日はPure Roseスタッッッフ「山本 あずみCHAN」の

HAPPY HAPPY BIRTH DAY♪♪

でした。



産休を頂く前からほかのスタッフに

「この日は絶対来るからね(^_-)-☆」

などといって打ち合わせをしておりました(●^o^●)



もう待ち遠しくて・・・待ち遠しくて・・・



ようやく8月8日(^O^)/



前日の夜からワクワクで 若干眠れなかった田中です。



よく米倉主任が旅行前やパーチィー前などドキドキして眠れないと言ってたのを思いだし・・・。

私田中は、「体に悪いから寝たほうがイイですよ~(>_<)」など言っておりましたが・・・。



わくわくって眠れないんですね~。



気持ちが非常にわかりまし(^_^;)







♪DOKI DOKI♪ WAKU WAKU♪



気がつくともうもう出かける時間(笑)



いざPure Rose大阪へレッツゴー!!!



ヒヤァァァ久しぶりのサロン(*^_^*)



嬉しすぎます(^O^)/



もう帰りたくないこのままお仕事したい!!!気持ち(>_<)



さっそく吉野先生やスタッフのみんなにお腹ナデナデしていただきました★





ウヒャッ(・.・;)この久々幸せ感触・・・!私と赤ちゃんの幸せタイム(^_-)-☆





そして山本さん登場だぁぁぁー♪♪



みんなでお歌をうたいました(^O^)/



沢山写真撮りました(^O^)/


20080813-2.jpg

20080813-3.jpg

20080813-4.jpg

ん~!やっぱり仲良しサロンはいいですね(^O^)/



本当にいい空気が流れております(●^o^●)





お昼ごはんも一緒にいただきました。



もう笑いが途切れないほどの一日でした(*^_^*)



最高の最高の一日でした。





山本さんのお誕生日ですのに私まで幸せ気分をいただきました(^○^)



ありがとうございました。







山本さん今年もさらに輝く素敵な年を送ってくださいませ



Wishing you love, luck, and happiness forever!
(愛、幸運、幸せが、永遠のものでありますように! )





田中 宏美




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母とのお買物☆

なんだ・・・この暑さは(*_*)

と少しへたばり気味の妊婦の田中でございます。




先ほど母と近所のショッピングセンターへお買いものに行ってきました。



もう行くだけで汗だくになりましたが・・・


新生児の肌着やお洋服を買ってもらいました~(^○^)

20080813.jpg


それで、もう~。(^-^)テンションかなり上がっちゃいました~(^○^)





ショッピングセンターの中に、ご飯屋さんがあるのですが

「帰りに久しぶりに入ってみようか?」という母。

このご飯屋さんは、私がとてもとても小さい頃からあるお店なのです(^_^;)

もうかれこれ19か20年前ほどでしょうか。

小さい頃、母と祖母とよく買い物帰りに休憩をして帰ったな~と懐かしくなりました。

世代交代で母と私と赤ちゃんと3人で休憩する時が来るんだな~と思うと

なんだかうれしいような。にやけちゃいますね。(^◇^)





久々に母とのお買物は楽しかったです(●^o^●)



また行きたいです(^O^)/





みなさまもこんな思い出深いお店ございますか?(^◇^)

また田中にエピソードを教えて下さいませね~。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に1回の“ピュアビューティーフェスティバル”に向けて…

山本です。(^-^)

突然ですが、

私は、実はマカロンが嫌いだったんです。



あるホテルで、食べたマカロンがほんとにだめだったんです~<(`^´)>


でも、リッツカールトンのマカロンを食べてから、もう~もう~

大好き~になってしまいました。ヽ(^。^)ノおいし~。



いっちゃんのほうばる様子をご覧くださいませ。

20080801-1_20080805100213.jpg

最高においしそうでしょう(>_<)


追伸

今日はうちの吉野と重本、両代表がパーティ準備のためにリッツに参りまして。
その際、買って帰ってきてくれたんです~。(^◇^)

★年に1回のピュアビューティーフェスティバルはもうすぐです!!

9月14日(日) 張り切って只今準備中でございます。(^-^)

またブログでもご報告しますね~。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内から放つ、輝きを持つ女性へ

蝉の声もにぎやかになり、すっかり夏になりましたね。

花火やお祭りなどお出かけになられる機会も多いのではないでしょうか?
皆様は余暇の時間を、どうお過ごしでしょうか?

「疲れちゃったー。」といって骨休みをして
自分にたっぷり休息を上げるのも良いけれど、少し意識を変えると、
とても充実した毎日を送れるようになるのではないでしょうか?


人は誰でも、「もっと成長したい。」という欲求を本能的に持っているそうです。


心理学者のアブラハム・マズローは


人には

1.生存欲求

2.安全欲求

3.愛と所属の欲求

4.承認欲求

5.自己実現欲求


の五段階の欲求があり、人間は現在の自分を乗り越えて、
より大きく成長しようという意欲と欲求を持っている。


と言っています。


自分を磨くということは常に成長していく努力をすることが大切ですよね。


そして、成長を実感するためには、より明確な目標を設定することが、
重要ではないでしょうか?

女性としての魅力を最大限に高めるためには、
女性にしかもてない部分を高めることではないでしょうか?


自分磨きを楽しみ、頭の先から爪の先まで、清らかに整え、磨きこむ意識を持つことです。


1.いたわり

2.母性

3.慎ましやかさ

4.強さ

5.美しいボデイライン


きめこまやかな心配りは女性ならではのものです。


相手をいたわり、慈しむ。

感謝の気持ち、感動する気持ちを忘れないこと。

そして自分自身の生き方に誇りを持てるようにすること。



人は誰しも自分を成長させてくれる人と一緒にいたいと思うのではないでしょうか?

恋愛でも友人関係でも仕事でも、自分を認め、
成長させてくれる人と一緒にいる時は楽しいですよね。

幸せな生き方は、ご自身に自信を与え、輝きを高めてくれることだと思いませんか?





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「 I am a man. 」

book10.jpg


米倉環です。(●^o^●)

今回のお勧めの本は、「I am a man.」

昨日ご紹介した、大好きなレストラン「カシータ」様の高橋社長の書かれた本です。


うちの吉野がカシータの高橋社長のセミナーを受けた後、
大興奮・大感動して帰ってまいりまして。

すぐ社員旅行を東京に決めて、スタッフみんなで「カシータ」様に連れて行ってもらいました。


私たちも、共感できる部分「お客さまへの愛。」が満載。(*^_^*)

感動感動大感動でした。

自分たちの仕事も「人を感動させるものでありたい」という想いが強いので
この旅行で、さらに強く刺激を受け帰ってまいりました。\(^o^)/



吉野から、

「こんな生き方をしたい。
こんな考え方を伝えたい。と思える一冊だと思うから、読んでみてね。(^-^)」

と言って渡された本にまた感動して。


私も「カシータ」様、大ファンになりました。\(◎o◎)/!


サービス業の方だけでなく、皆さんに読んでいただきたいと思う一冊でした。







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と感動のレストラン「カシータ」☆

またまた食べ物話題ですみません。(●^o^●)吉野です。

東京にお越しの際はぜひ足を運んでほしいレストランのご紹介です。

先日、東京出張の際に、愛と感動のレストラン「カシータ」様にお邪魔してまいりました。



20080801-9.jpg
※不覚にも、デジカメを忘れてしまって…( p_q) 携帯で撮影したので画像が粗くて残念…。




実は、こちらにお邪魔するのは4回目なのです。(*^_^*)

終電で帰ることになっても、絶対行きたいレストランといえば「カシータ」様。

というくらい、大ファンになっております。(^v^)


大阪にあったら、毎日行きたいくらいなのですヽ(^。^)ノ

今回のお食事は、大好きなお友達の結婚祝いのサプライズでお邪魔したのですが・・・。


感動は席についてすぐから始まりました。

カードに一人ひとりの名前を、手書きで書いてくださって・・・。

ウエディングの友達のお席には薔薇の花弁がちりばめられておりました。


私たちが席に着くと、マネージャーの方が、
本当に素敵な笑顔で「おかえりなさい。吉野様。」と話しかけてくださいました。

まいりました~。あ~毎日帰ってきたい~と思ってしまいました。(*^_^*)


感動エピソードは、まだまだ続くのですが、企業秘密かもしれないので・・・。

というより、皆様が足を運ばれたとき
本気で感動してほしいのでこのくらいにしておきます。(^-^)


食事をするとき、こんなに幸せな気持ちになれるなんて!
と思えるそんな素敵な場所なのです。

お料理はもちろん美味しかったです。(^^♪

帰りの新幹線では、大盛り上がり。


なにより、私の大切なお友達が本気で喜んでくれたのが、うれしかったです。(>_<)


ありがとうございました。カシータのスタッフの皆様。

また東京に行く時は、絶対うかがいます。(^-^)

ブログ読んでくれたらうれしいな~。と思いつつ、ブログを書いています。


追伸

カシータ様のような素敵なお店は、きっといろんな方に応援していただけるのだなぁ~と思います。

私たちのサロンも、こんな素敵な場所になれるようになりたいと思いました。
(●^o^●)


カシータのホームページ⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抗酸化ハーブティー「エンビロン レッドアース」

山本です。(*^_^*)みなさまお元気でございますか?

今日は、店内でお出ししておりますお茶のご紹介をしたいと思います。(^◇^)


店内で、お客様にお飲みいただいておりますお茶は、
抗酸化ハーブティー「エンビロンのレッドアース」でございます。

20080801-8.jpg

ルイボスとハニーブッシュをブレンドして、苦味をおさえた美味しいお茶です。

低タンニン、ノンカフェインで、ミネラルも豊富に含まれたお茶なのです。ヽ(^。^)ノ


毎日、飲むだけで「キレイ」になれる。

そんな優しいお茶はいかがでございますか?


皆様の綺麗を応援したい~。

ピュアローズスタッフ頑張ります\(^o^)/


追伸

ピュアローズスタッフは、お弁当のときにはレッドアースを飲んでおります。(●^o^●)

美味しくて、綺麗になれるそんなお茶なのでぜひお試しくださいませ。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| キレイになるグッズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上高地のいちじく

吉野です。毎日、とけそうなぐらい暑~いですね。

中1の息子が17日間ほど研修旅行中で、ちょっとさみしくて弱っております。(T_T)
(※「子離れなれし~や」。といつも息子にたしなめられておりますが・・・。)


そんなときに元気100倍のうれしい出来事。


大大大好きな方からお土産いただきました。イチジクのシロップづけ。(●^o^●)

20080801-6.jpg


上高地にご旅行にいかれたそうです。


「実家にお土産買うような気持で、ピュアローズさんに買ってこ~。と思って。」っとおっしゃって。
もうそのお言葉に感激してしまいました。

しかも、いただいたイチジクさんがもうほんとに、美味しいいんです。(T_T)



うちのスタッフの環チャンは冷蔵庫がイチジクでうまるほどのイチジク好き(^u^)

もう喜んで大興奮ヽ(^。^)ノ

みんなで「おいし~ね。」「こんな美味しい~イチジク初めて食べました~。」などなど。
大興奮。ぱくぱく。むしゃむしゃ(^u^)

美味しすぎて、食べるのを我慢しなくっちゃだめだってば~。

みんな~一瞬で全部なくなっちゃうってば~。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「ちょっと~。みんな~目がハイエナちっくになってるよ。(>_<)。」

あっという間のできごとでした・・・。

20080801-7.jpg


あ~。幸せです。今日も一日みんなで楽しく頑張ります(^○^)


ブログをお読みいただいている皆さまに、HAPPYな出来事が、たくさん訪れますように・・・。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な外観“エズ”☆

北浜でも一層目を引く真っ赤な外観。エズのご紹介です~。

20080801-4.jpg

ちょっとおしゃれに、ランチを楽しむならここがお勧めですよ~。(^-^)


ライトがワインボトルだったり、入ってすぐのソファーは真っ赤な唇の形だったり・・・。


ハンバーグランチがおいしかったです。しかもお茶付き(*^。^*)

20080801-5.jpg

お友達とちょっとおしゃれにランチを楽しみたい~。

そんな気分の時はぜひ行かれてみてくださいませ。(@^^)/~~~


追伸

夜も遅くまであいてます。(^-^)

ホームページはこちら⇒



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 北浜おすすめグルメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FORMAのフレッシュチーズケーキ☆

毎日暑いですね~。

皆様いかがお過ごしですか?ヽ(^。^)ノ


ハッピーになるお取り寄せ、初登場の米倉 環です。



私は、お友達のお家に遊びにいく時は、「これ!」という一品。

み~んな喜んでくれるので、ぜひ召し上がっていてくださいませ。


FORMAのフレッシュチーズケーキ。


その日に搾った牛乳でしか、チーズを作らない。という牧場
と技術提携をむすんでいるそうです。(^-^)


あ~だから美味しいんだぁ~ヽ(^。^)ノと納得の逸品。

濃厚なのに、ぜんぜんしつこくない~。(^u^)

ぜひお試しくださいませ。

20080801-1.jpg
詳しくはホームページをご覧くださいね!⇒


追伸
ブログをご覧の皆様。

ここおいしいよ~っていうところがあったらおしえてくださいませ。ヽ(^。^)ノ

美味しいものってついつい笑顔になりますよね。

これからもハッピーをお届したいと思います。(@^^)/~~~



最後まで読んでくださってありがとうございました。(●^o^●)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ハッピーになるお取り寄せ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のスペシャルゲスト★

妊婦の田中です。(^-^)



今日は、うれしすぎる出来事があったのでご報告します~。(●^o^●)

昨日、我が家にスペシャルゲストが来てくれました(^O^)/



産休中のさみしんぼの私を心配して、遊びに来てくれたんです。(T_T)



私の大好きなPure Roseスタッフ仲間

「山本 あずみちゃん」が、家まで来てくれました(^O^)/



おいしいおいしい「はちみつロールケーキ」を

お土産にいただきました~(*^^)v

口に入れた瞬間。(^u^)ほっぺたがプルプルプルーン§^。^§



いつもながらワイワイお話をして沢山わらいました♪



さみしくなくなりました~。また遊びにきてね~。(●^o^●)

元気なかわゆい笑顔に沢山癒されました(^○^)


ほんとにほんとにありがとうございました。







追伸

今朝は朝から我が家の愛犬ジュンクンに癒されました・・・☆ヽ(^。^)ノ

なぜか捨て犬のようにアサヒビールの空箱の中が気に入っているようです・・・☆





皆様の癒しなればと思います。



写真みてください~。(^-^)

20080805.jpg
田中 宏美より感謝と愛を一杯込めまして~。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「足弱」改善!草履&下駄♪

田中です!

毎日非常に暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

2008年夏も本番ですね。

夏といえば・・・



“お祭り”   “花火”



…と楽しい行事がたくさんありますね(*^_^*)


そこで一つ。
あなたの綺麗を守る足の事・・・
夏の「キレイ・カワイイ」

美アイテム(^-^)♪

何と・・・


「下駄」「草鞋」

にスポットを当ててみました。

今年の夏まつりは是非浴衣でお出かけくださいませ。

下駄は 「足弱」を改善できるアイテムだってことをご存じですか?

大人も子供も、エスカレーターやエレベーターはもちろん、
乗物にのる機会が多いですよね。

だんだん歩かなくなる時代

気付かない間に実は、「足弱」になっておられませんか?

最近は、私服にとっても可愛い草鞋や下駄などの鼻緒のある履物を合わせるそうです。

なかには、かかとのないつま先だけの草鞋もあって
足腰の筋肉や腹筋をきたえるシェイプアップ用草鞋もあるそうです。

草鞋には足ツボの刺激や血行促進効果だけではなく、
鼻緒をギュゥッ!!とつかむことにより
「足底筋をきたえる」効果もあるそうです(^o^)丿
 
夏ならではの「キレイ・カワイイ」
アイテムで楽しい夏を迎えてくださいませ。
あなたの綺麗を守りましょう(@^^)/~~~


【おまけ】

かわいい下駄や草履はないかとネットで探しておりましたら
こんなもの見つけました↓↓

●手作り下駄キット
http://kosakukit.com/kurashi.html

「こ、これ、本当に作るんですかぁ~~!?」
と言いたくなる本格派… (゚-゚;)


「でも、ノコギリないし…」 そんなあなたには ↓↓  (^0^ゞ 笑


●布ぞうり♪
http://www.tezukuri-e.com/shop/shop002.htm

こちらは、最近秘かにブームみたいですね♪
かわいいし、気持ち良さそう!
わたしも作ってみたい…。


お試しくださいませ o(^▽^)o
20080801-3.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| キレイになるグッズ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊番外編 月刊EXILE☆

吉野です。
毎日本当に暑いですね(;一_一)

皆さまいかがお過ごしですか?
最近はまっている月刊誌についてご紹介したいと思います。

月刊EXILE09(^-^)
20080801.jpg

実は、うちの中学一年生になる息子が大のEXILEファンなんです。
かくいう私も便乗じて大のEXILEファンになっております(*^_^*)
(*ファンの方に怒られそうですが・・・。)

EXILEは、なんたってかっこいい~。
アルバムももちろんすごい!!と思うのですが、
「懸命に生きてる。」
強い生命力を感じさせる生き方が大好きなのです。


お互いを高めあって、一人ひとりががぜん夢を持っているところに、
強烈に引き込まれる魅力を感じます。

月刊誌には、メンバーそれぞれの魅力が満載。
雑誌という感覚ではなく、読み物としてじっくり楽しんでほしいと思う一冊。(^-^)


月刊 EXILE (エグザイル) 2008年 09月号 [雑誌]月刊 EXILE (エグザイル) 2008年 09月号 [雑誌]商品詳細を見る





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「ちーちゃん」

book11.gif


妊婦の田中です。産休に入ってから、読書の時間がふえました。


今回お勧めの一冊は、「ちーちゃん」三省堂

「誕生死・10日間の思い出」

25歳の夫と妻の日記。





「急に楽になって、ちーちゃんが生まれた。
当然のことながら、ちーちゃんは泣かなかった。」

と帯の部分に書かれたこの本にとても感動しました。



私と同じ年25歳の夫婦の妊娠から出産にかけてのできごとのお話なのです。

産声をあげて産まれることのできなかった大切な赤ちゃんへの思いが書かれています。



今から出産をひかえている私に、

神様がきっとなにかのエールを送ってくれているのかなと思ったくらい・・・。(p>∧



とても辛い悲しいお話ですが、改めて子供の誕生をむかえる親になる気持ちや、

旦那様にむけての深い愛情、家族にたいしての感謝の気持ちを考えさせられる一冊です。



また、出産にむけて、赤ちゃんと体面するときの感動であったり。

沢山学ぶところがありました。(p>∧

追伸

最近では妊娠しても、なかなか検診にいかない方もいらっしゃるとニュースで見たりすると・・・・。

是非検診に、行っていただきたいと心から思うのです。

大切なお体と心を守る大切な検診なのですから・・・。


田中、皆様の幸せを願いつつ、妊婦生活もう少し頑張ります。ヽ(^o^)丿







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAFE&BAR JAMAIS☆

北浜グルメのご紹介はCAFE&BARのJAMAIS。

20080731-2_20080731214426.jpg


おしゃれでおいしい~パスタランチが食べれるお店です。(^o^)丿


日替わりパスタは、ロングかショートの2種類(^u^)から選べます。

お値段は900円。

お味はその日によって変わります。♪

ちょうちょのようなファルファッレ(ショートパスタ)もおいしいんです~。



オムライスや日替わりお肉料理のランチもおススメです。


お茶とケーキ付なら1500円。ケーキもおいしかったですよ。(@^^)/~~~


ぜひランチにお出かけくださいませ。


JAMAISのホームページ⇒

CAFE&BAR JAMAIS (カフェ / 北浜)





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 北浜おすすめグルメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

