大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の「モスジーバー」と呼ばれるお店。

こんにちは 米倉 環です。


早いもので3月も残りわずか、桜が街いっぱいに輝く季節も

もう間近ですね。



桜といえば「お花見」



私は毎年大好きなモスバーガーさんのライスバーガーを片手に、

友達とワイワイ夜桜を楽しんでいます。



そのモスバーガーさん。



東京の五反田駅前に、なぜか微妙にスローな空気に満たされている

お店があるそうなんです。



伝説の「モスジーバー」と呼ばれているこのお店。



なんと50人いる店員さんの5分の1が60代以上(>_<)



最高年齢はなんと 74歳という「ジーバー」さんたちの集まりなのです。


 
誰もが意図してそうしているのだと思っているのですが、

実は成り行きでそうなったそうです。


人生がかもし出すえもいわれぬゆとり。


それがマニュアルにない心配り。

愛くるしい笑顔の接客につながり。
 
お客様から「感激しました」とのお声をたくさん頂いている理由だそうです。


 
 
あのお店に行けば元気になれる。

 
あのお店に行けば笑顔になれる。

 
Pure Roseもそんなお店に想っていただけますよう、

愛あふれる接客を常日頃から心がけたいと思いました。



米倉 環





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「愛」が一杯詰まったプレゼントいただきました~。

1週間前のホワイトデー、大切な方々から

「愛」が一杯詰まったプレゼントいただきました~。

20090321.jpg




そのうちの1つ。

なんと日本の一番北、北海道から!!(^○^)なんです~。



いつもお世話になっている方からのホワイトデーのおくりものでした。


その方は、出張で大阪にお越しの際には、

お時間がないにもかかわらずサロンにお越しいだきます。




また、先日の喜多川先生の講演会にもお休みにも

かかわらずご参加くださって。

満面の笑みを浮かべて「いい講演会でしたね~。」

とおっしゃってくださいました。




研究熱心で、たくさんの知識をお持ちなんですね。

私たちにいつもおしげもなく豊富な知識をご指導いただいて・・・。

社長様でいらっしゃるのにもかかわらず、

だれかれへだてなくいつも同じ。

ほがらかでいらっしゃる。




エレベーターでお見送りさせていただくときには、

深々お礼を言ってくださるその謙虚なお姿に感激します。



「こういう方になりたい」

どんなときでも、どんなひとにも、

同じ目線で「人」として接しておられるその姿勢、懐の深さに

「尊敬させていただく方に囲まれているんだなぁ」

と改めて思ったのでした。ヽ(^。^)ノ





心もおなかも愛でいっぱい、幸せいっぱい、米倉 斎でした。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森嶋流☆エンビロンの使い方

こんにちは。森嶋です。

最近暖かくなってきましたねぇ~。

春到来に毎日、薄手の服を選ぶのが楽しみになっております(*^_^*)



今日は森嶋流、エンビロンの使い方について書きたいと思います。


アレルギー性鼻炎をもつ私は、黄砂の影響もあってか最近、

鼻、口まわりががびがびに・・・(;一_一)



また、暖かい日に外出すればくちびるまでがさがさです(>_<)



なんとかせねば!!考えたのが・・・。



1 夜寝る前に唇までたっぷりクリームが白くなるぐらい塗る

2 くちびるがかぶるようにラップをする。その後2、3分放置

3 ラップをとってクリームをもう一度のばす。

4 おやすみなさぃ~(-。-)zzz



朝はたっぷりのクリームを口、唇にぬったら

マスク!!を装着!!



これで完了です。



春のおでかけにも、あなたのお肌をお守りできますように、

こんな使い方も試してみてくださいませ☆





森嶋 あずみ

追伸

キレイの秘密。下記もクリックしてみて下さいね↓↓

キレイの決め手はここにあり⇒

キレイの決め手はここにあり 2⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| エンビロンの賢い使い方 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュア会 お食事会♪

***********************************

昨年の9月に行われたピュアローズ主催のパーティー
“Pure Beauty Festival”で、席が隣同士になった3人。
すっかり仲良しになった3人は、
別れを惜しんで…、また会う約束をしました。
その名も”ピュア会”。

ピュアローズから始まった、そんなお客様通しの素敵な出会いのお話を聞いて
ピュア会のカテゴリーを作ることになりました。
ピュアローズのお客様でもあり
ピュア会メンバーの横尾様からのピュア会報告です♪
素敵な出会いが広がりますように…。  

***********************************


はじめまして。横尾です(o^-^o)

憧れの美肌を手に入れるのを夢みる日々。

肌も体も元気にしていただき、すっかりピュアローズに酔いしれています。

肌の調子が良いだけで1日HAPPYになれますものね~。

ピュアローズは、肌を任せられる私のセラピストです♪




そんな私が、今回ピュア会の報告をさせていただくことになりました。




“Pure Beauty Festivalから2ヶ月後、第1回目のお食事会が実現!

ピュアローズとの出会いのいきさつや、お肌の悩み・・・と、話は尽きず、

ピュアローズという固い絆で結ばれている私たちは、

すぐに打ち解け、あっという間に3時間半が経過。



なかなかこういうのって、2回目って実現しない場合が多いけれど…

なんと、新年には2回目も実現しました!



2回目のピュア会は、スタッフさんのブログでも紹介されていた御影の蘇州園♪

当日はぽかぽか陽気で、お天気にも恵まれました。

神戸御影の山手、閑静な住宅地の一角に建つ、蘇州園は、

開放感にあふれていて、非日常気分を味わせてくれます。

肩のこらない雰囲気。

お料理の前に既に満足。



いただいたお料理は、こちら↓まずは、前菜4種。
20090129.jpg



トマトベースのきのこのパスタ
20090129-3.jpg


メインのお魚は、真鯛。もちろんお肉も選べます!
20090129-1.jpg



お料理のあとは、場所をラウンジに移して、デザートと飲み物をいただきました。

デザートは、3種からお好きなものを。

全員違うデザートを頼みました。
20090129-4.jpg




20090129-5.jpg



20090129-6.jpg


私たちは、こちらのソファで。

20090129-9.jpg

ここでも気がつけば、ディナーの準備が…

お店の方、長居してスミマセン。



お喋りをしながら、美味しいものをいただくのは最高のリフレッシュ。

ちょっぴり贅沢な一時が女性を輝かせてくれる。

いつまでも女らしくありたいから、ステキな方たちとの出会いに刺激を受ける。

次のピュア会までに少しでもキレイになっていたいと思う。

またすぐに会いたくなる。

パーティーに参加してステキな方たちに出会たこと、感謝しています。


これから少しずつ、ピュア会の人数が増えていくことを夢みて・・・。

次回は、あなたも一緒に参加してくださいね!




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュア会(Pure Roseからの出会い) | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンビロン 春のキャンペーン

エンビロンのキャンペーンが始まります。(*^_^*)

太陽の下で、ひときわ際立つ美しい肌。

素敵です!!ヽ(^。^)ノ


紫外線からしっかりキレイを守りましょ!!

1.セットで買うとポイント3倍!!(●^o^●)

2.単品でもラドローションとCブーストポイント2倍!!^m^

3.はじめての方にはファーストキットがなんと20%OFF\(◎o◎)/!


この夏、やっぱりすごいなエンビロン!!

と思っていただけるのではないでしょうか?



エンビロンのパワーをあなたのその素肌に届けたい。

ピュアローズスタッフ一同でした。(*^。^*)


詳しくは、下記をクリックしてみてくださいね!↓↓
bana_large.gif







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| エンビロンの賢い使い方 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「赤毛のアン」に学ぶ幸福になる方法

book26.gif

こんにちは。河野です(o^-^o)



本屋さんにふらりと立ち寄ったら

こんな本を見かけました。

20090305-6.jpg


「赤毛のアン」と「茂木健一郎さん」。

ちょっと異素材の組み合わせ。

表紙の赤いワンピースを着たアンのイラストに“キュン”っときて。

妙に心惹かれ…、さっそく購入して読んでみることに。




「赤毛のアン」を「運命の一冊」という茂木さん。

小学生の時に運命の出会いをし、

高校の時には原書で「赤毛のアン」シリーズを全部読破。

大学院時代には、プリンス・エドワード島にまで足を運んだそう。

最近まで、男性としてはちょっと恥ずかしくて

その事実を秘密にしていたそうですが。。。

そんな茂木さん、素敵だなと思いました。(*^^*)





そんな茂木さんが、まるで目をキラキラ輝かせた少年のように

愛情たっぷりに、「赤毛のアン」の魅力を語ってくれます。




自分に与えられた運命と、選びとった人生の道沿いには、

いつだって「静かな幸せの花が咲きみだれている」。

常に自分の中に美しい世界を持ち、

毎日の生活の中にたくさんの感動を見つけ出す。

そうして「ひたむき」に生きる中で、やってくる「運命」を受け入れる。

そんな、アンが教えてくれる「奇跡」に巡り合う方法。 





子どもの頃、「赤毛のアン」を読んだことがある人も、ない人も

「赤毛のアン」とセットで読まれると

大人になった今だからこそ、感じる事のできる

幸せの花を見つける事ができるのではないかなぁ~と思います。

是非、お手にとってみてくださいませ。





追伸
「赤毛のアン」は、色々な方によって翻訳されているそうで

それぞれの作品に、訳者の個性が表れているそうです。

どの訳者のものを読もうか迷ってしまいます。

いろいろな訳を読み比べてみるのも面白いかもしれませんね。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「植松努信じる力」

book25.jpg



こんにちは。河野です。(o^-^o)



先日の喜多川先生の講演会で、本の販売をお手伝いいただいた

ブックランドフレンズの河田さんから、

「とても素晴らしい本なので。」と

「植松努信じる力~植松努講演録~」をご紹介いただきました。

すごぉ~く素敵な本だったので、

今日は、その本を皆様にもご紹介させて頂きたいと思います。(*^^*)




植松努さんは、北海道の自宅の横で“ロケット”を作っています。

世界に3ヶ所しかない無重力実験室も作りました。

米国からは「宇宙遊泳観光の事業化に最も近い」と評価されているそうです。




きっとお金持ちで、子供の頃から勉強ばっかりしていて

学校の成績もさぞ優秀だったんだろうな…。

そんなイメージが浮かびませんか?

でも、私が言うのもなんですが、

どちらかというと、真逆の人生の方。




読みながら、

もう他界されている歴史上の人物の話を読んでいるのかなぁと

錯覚してしまうような…

現代の常識の殻を破った生き方に圧倒されます。



気がつけば読み終わった後、自分の夢について

「どうやったら実現できるかな…」と考えていました。

そして、すごいエネルギーが沸いてきました!!



読めば、あなたの心の辞書から

「どーせ、無理」という言葉が消える…  かもしれません(o^-^o)



日本には、まだまだ凄い人がいるのですね~。



勉強もできなくて、お金もなかった植松さんが、

どうしてロケットが作れるようにまでなったのでしょう…?



興味をもたれた方は、是非本を読んでみてくださいね。



20090304-2.jpg


こちらの本は、一般の書店では販売されていないそうです。

関西ですと、ブックランドフレンズさんで扱っておられます。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんに支えられて…

初めまして京都亀岡店、川上奈津です。


今年の1月から Pure Rose 亀岡店で研修をさせて頂いています。

私は京都市内から通っているのですが、市内に比べると

亀岡は寒いです・・・。



しかし、サロンはとても温かいです。


なぜなら重本先生をはじめ先輩方全員がとても優しいからです。

初めてのことだらけで、何も分からない私に

いつも優しく親切に色々と御指導して下さり、

仕事の面だけでなく、帰りは駅まで送って下さったり・・・

本当に恵まれた環境の中で勉強できる事を嬉しく思います。




エステティシャンとしても人としても素晴らしい先生や先輩方を

見習い、私も早くそんな風になれるよう頑張りますので

これからも宜しくお願い致します。


20090304.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif





| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと幸せな時間。

20090225-2.gif


京都亀岡店の石田です。(●^o^●)


 
今日は先日のバレンタインの話を書きたいと思います。



バレンタインチョコを娘と一緒に作りました。


小学生の低学年の頃から毎年一緒に作ってるんですが・・・。

いつも私が結局ほとんどするはめになっていました。



とこらが今年はなんと!!

(今年のメニューは生チョコレートとクッキー)



さぁ作ろう・・・と台所に行くと、もう下準備が全部できていて

クッキーは型どりして焼くだけになっていました。

それに後片づけもきっちりとしてくれました。



何でも人任せだった娘が・・・

娘の成長をしみじみと感じる母でした。

出来上がったクッキーと生チョコレートまずは味見。

2人で食べてから仲良く袋づめしました。




ちょこっと幸せな時間。(^^♪

皆様のバレンタィンはいかがでしたか?




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの春

20090225.gif


京都亀岡の松岡です~。(*^_^*)



我が家の長女の受験も終わり、ようやくホッとすることができました。


夏休みから、長女と高校めぐりを始めたのですが、

京都の受験システムの複雑さと、

専門コースの多さに親子そろってビックリしました。



まだまだ15歳では自分の将来なんて分からないのに・・・

結局校風のわかっている私の母校に

親子二代でお世話になることで一件落着!!



娘と二人、母校を訪れるたび毎日楽しかった高校時代を思い出し

とても懐かしかったです。



娘にも、一生付き合える友人を作り楽しい高校生活を

送ってもらいたいと思っております。



皆様、の春はいかがですか?




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業の時期ですね☆

20090224-3.gif


千葉行徳店の音部です。(^^♪

いつも皆様、ご愛顧いただきありがとうございます。


ついこの間、

年が明けたと思っていたら、アッという間に2月も終わろうとしています。


みなさま、いかがお過ごしですか?



最近、家の近くで、サクラが元気に咲いているのを見つけました。

まだまだ寒い日もありそうなのに、

空気の変化を敏感に感じとり、

力強く咲いているサクラをみると、

自然の偉大さを改めて感じさせられます。



この季節になると、あちこちで「卒業」という言葉を耳にします。

学生の頃は、友達や先生との別れに涙したこともありました

(昔は大の泣き虫で、卒業式に号泣し、

式が終わってからも泣き止まない私に

母は苦笑いだったそうです)。



私はダンスの先生をさせていただいていたんですが。

今年はダンスを教えてきた生徒さん達が卒業します。

一緒に笑い、泣き、バタバタの二年間でしたが

私も生徒さんから沢山の事を学ぶことができました。



好きという気持ちで一身に向かっている姿は、

どんなものにも敵わない強さがあります。




一人一人から、キラキラしたパワーを感じ、

そこから私もエネルギーをいっぱいもらいました。

卒業後の寂しさはありますが、

多くの可能性を持って夢に向かっている姿をみると、

本当に愛おしく、どんなことがあっても応援し続けていきたいと思います。



私も負けてられません。




ダンスはちょっとおやすみして、「Pure Rose」


という世界で私も頑張りたいと思います。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

