大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月生まれのBirthday会

こんにちは、米倉 環です。



先日、お疲れ様会 (というのは名目で、実は…

5月生まれの 河野マネージャー と いつき のBirthday会 )

を開きました (o^-^o)



 
場所はスタッフみんながその味にやみつきになり、

ランチで足げく通っているネパール&インド料理の

Manakamana さん

以前、サロンのお客様より

「夜に出されるチーズナンとマンゴーラッシーが最高!!絶対食べてみて~!!」

との言葉をうかがい、即決定しました。




みんなでかんぱーーいい!!

 
お腹ペコペコの私達は次からつぎへと出てくるおいしそうな料理に大興奮。

(食いしん坊です(*^_^*))



そして、おまちかねのチーズナンが運ばれてくると

みんなの目が釘付けに!!


「すごーーーい!!チーズとろとろやん(>_<)」と

 
笑顔いっぱいでした。(やっぱり食いしん坊です)



絶賛通り、最高においしいぃ!!
20090525.jpg




うわさのマンゴーラッシーは・・・

マンゴーの甘みもたっぷりで、「もう一杯!!」

とおかわりしたくなるやみつきの味でした。

 
 

そして・・・デザートタイム☆
 
電気がパチンと消えてケーキの登場です。



いつも私達のことを想い、影でそっと支えてくれる河野マネージャー

そして元気いっぱいで笑顔のたえない いつき

日頃の私達の想いをこめて

「Happy Birth Day☆」
  
 
大好きな人とすごす時間は一瞬でしたが、

深いふかい思い出がまたひとつできました。 

「幸せだねぇ」としみじみ(*^。^*)です。



そして、私達の無理なお願いにも笑顔で応えてくださったタパさん、

(電気を消す演出も提案してくださったんです☆)


スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!


20090525-2.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石田さんのお誕生日☆

こんにちは。

今日は、亀岡スタッフの川上がお届けします。(o^-^o)



今日5月21日は石田さんのお誕生日です!!

何日か前に

「もうすぐお誕生日ですね(^∀^)」

と石田さんに言うと




「この歳になるとあんまり喜べへんわ~(´∩`;)」

と言われていた石田さん・・




そんなことないですよ~。

だって だって きれいなんですもの~。ヽ(^。^)ノ



ということで、

いつも笑顔で接客される石田さんにプレゼントとカードとケーキを渡しました!




今日はより素敵な笑顔の石田さんが見れて

亀岡スタッフも嬉しかったです。\(◎o◎)/!




石田さんにとって素晴らしい1年となりますように。。。


20090521-2.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なことを教えていただいた時間。

森嶋です。


大阪ではマスク姿の方を多く見かけます。念には念を!!

ですね。

 

うちの母も「山口にはマスクあるから送ろうか?」と

やさしい一言をもらいました。(*^。^*)

嬉しかったです☆



今日は待ちにまった、日本メンタルヘルス協会

一日体験講座を受けさせていただきました。



先にうけた吉野先生が



「ものすごくこの感動を伝えたいけど、

 みんなが体験してからにする!!」



とのお言葉。 



心から感動するセミナー、笑いあり涙あり。

どんなことになるのだろうとわくわく、どきどきでした。



講師の衛藤先生の印象は、とっても優しさがあふれるワイルドな先生。

 

話を始められると一気にひきつけられ、目を離せません。

 



そして面白い。

吉本新喜劇のような大笑いの渦に飲み込まれました(●^o^●)

 

お話をしてくださるなかで印象に残ったのが



衛藤先生がお坊さんに教わったというこの一言

 

一期一会



「これは別にも意味があって、いつも会っている人に

今日で出会えるのが最後と思って接することなんだよ。」



家族、友達、サロンの仲間にそんなふうに思って行動しているかなぁ。

 

このお話で自分のこれからの行動が何百倍にも価値があるように思えました。



また、衛藤先生が初めてカウンセリングをされたときのこと、

先生の幼少期のお辛い経験、心がしめつけられ涙するような場面もありました。

その時には心の奥深くにある、自分の中の辛かった経験までが

許せるようなそんなすっきりとした感覚になりました。



私たち一人ひとり、特別な存在であって、たくさんの可能性を秘めてるんだ。

大切なことを教えていただいた時間になりました。

 

 

こんな素敵な機会を与えてくださった吉野先生に

心から感謝しております。





 

ご興味のあるかたはぜひ見てみてくださいませ(*^_^*)

日本メンタルヘルス協会のホームページはこちら⇒


20090520-1.gif



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday いっちゃん♪

森嶋です。(o^-^o)

 
☆2009年5月16日☆


今日はわがPure Roseのアイドル いっちゃんのBD です。

いっちゃんの大切な1日のスタートに、とびきりの笑顔が見たくて。。。


みんなで張り切って用意したのは・・・

これです(*^_^*)

20090516-1.jpg


スヌーピーが大好きないっちゃん。

昨年はスヌーピーケーキをもらったそうなので、

今年は彼の隣でいつも笑っている

ウッドストックさんにしましたぁ(^-^)

かわいすぎました! 食べるのがもったいない・・・




サプライズPartyの始まり~!!

のはずでしたが、電気を消す前にばれました(;一_一)


でもいっちゃんはウッドストックさんに大興奮☆
(よしっ!!つかみはOKです。)


ローソクを取ったらウッドストック様は、
 
水玉模様がついてしまいましたが、

幸せケーキをおすそわけしていただきました。


カスタードの甘いケーキはみんなで食べるとおいしさ倍増でした。(>_<)


いつもサロンを笑顔いっぱいにしてくれるいっちゃん。
 
いつも一生懸命お客様のためを想ういっちゃん。

いつも本当にありがとう。

今日はいつもよりも心が躍る1日になりそうな森嶋でした。


20090516-4.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂で泣く実話 「チェンジリング」

こんにちは米倉環(よねくら たまき)です(>_<)

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は最近の映画で、

心が「グッ」としめつけられた作品をご紹介させていただきます。



「チェンジリング」


 魂で泣く「実話」です。



ある日突然、消えた9歳の息子。

5ヶ月後帰ってきた息子は全くの別人だった。

「この子は、私の息子ではありません。」

そう答えるのがあたりまえではないでしょうか?

市、警察が腐敗している時代。



1928年、ロザンゼルス



「正しい事を正しいというだけで罪になる。」

「女性差別が色濃く残る、閉鎖的な時代を命をかけて生きた人。」

をえがいた映画です。




息子の生存を信じて、息子の帰りを待ち続け、

命をかけて生きる。



「息子は私の命なの。」「息子を返して。」



そこには、胸がしめつけられるような悲しみがえがかれていました。



ロザンゼルス市長、警察のトップと闘い、

その強い想いがロザンゼルス市民の心を動かし、勝利するんです。




この映画をみて、現代のアメリカンドリームからは

考えられない時代背景に胸打たれたと同時に、

今、現在の私達が笑顔で過ごせることがいかに幸せなのか

どれほどの悲しみの上に、この幸せがあるのか を考えさせられました。




「人生をかけて切り開いてくれた道。」




当たり前のことを、

当たり前にできなかった時代があったことを

心に刻まなければいけないと思った米倉でした。

ぜひ、みられて見て下さいね。<(_ _)>




下記で詳細をご覧いただけますよ~↓↓
チェンジリング - goo 映画
チェンジリング - goo 映画






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

