大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

奴寿司さん in 春

こんにちは、米倉 環です。

毎日ひたすらぽかぽか陽気を願っておりますが、

なかなか薄着になれない日々が続いておりますね(;一_一)


今回はまたまた吉野先生に連れて行っていただきました

 「奴寿司さん

年末に連れていって頂いた際、

もうお魚のぷりぷり感にぴっくり(>_<)


そして私たちピュアスタッフの心を

一気にわしづかみにされたのです。


今回は河野マネージャーが産休中で

ご一緒できずでしたので、

お店の場所がちょっと微妙・・・

(河野マネージャーからご紹介していただきました。)


 そんな中、

「私たぶん大丈夫!」と

心強い声の主はあずみちゃん

pureのスタッフの中では「観光協会のあずみちゃん

と呼ばれるぐらい、どこでも(日本全国)

なんでも詳しいのです(^-^)


山口県出身なのに大阪の天満市場の入り組んだ道を

スイスイ~

地元が大阪ながら、私にはもう迷路にしか

見えてませんでしたが・・・(笑)


到着するやいなやみんなの心は「うきうき

そして目はハート


今回は季節もののホタルイカやお魚のだしがとっても

味わい深い赤だし等またまた

ため息がこぼれるおいしさでした。

susi01.jpg


そしていつもの帰り際の光景は

入口に飾られているサイン入り色紙を眺めること。


とってもミーハーな私たちは

「みてみて!さぶちゃん(演歌界の大御所北島三郎さん)

 も来たんだって!」

ってこんな感じなんです(笑)


奴寿司さん、

今回もとっても美味しい握りの数々

本当にありがとうございました。


そして、吉野先生、

いつも私達の喜ぶ笑顔をみているのが最高と

おっしゃっていただき

こんなに素敵なお店でごちそうをしていただき

本当にありがとうございました。

susi02.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 「グランマーブル」さんのデニッシュ食パン

こんにちは、米倉 環です。

この時期東京で雪が降るなんて30年ぶり・・・

といった寒暖の差が激しい毎日が続いておりますが、

皆様はご体調等崩されておりませんか?


今回は・・・


久々登場!!!



私たちPure Rose スタッフが大大大好き

愛してやまない


「グランマーブル」さんのデニッシュ食パン。


サロン近くにありますのでたまにおじゃましているのですが、

4月に入ってから新作が続々と登場しております。



そこで私が心ひかれたのが☆☆☆


「キャラメルくるみ(*^_^*)」


20100217-1_20100420165030.jpg



とってもすてきなあるスタッフの方がいつも

覚えてくださっていて、私がどんなお味かお尋ねすると


「いつもご購入していただいておりますメイプルキャラメルより

甘さ控えめですよ。

そこにくるみの食感が入っていて絶妙なんです」と。


味のイメージがとっても伝わる説明に即ゲットはもちろんなのですが、

やっぱりそれ以上に私の心がわしづかみになったこと。


それは、想いのこめられた一人ひとりの方を大切にしてくださる

おもてなしの心

後日、滋賀に住んでいる妹の家に遊びに行った際一緒に頂きました。


スタッフの方のプチアドバイス通り、軽~く温めたパンは

ほのかなキャラメルの香りとくるみの食感が最高(*^_^*)


人に幸せを運ばれているその方の仕事に対する姿勢、

とっても輝いておりました


そして、私も本当に勉強させて頂きました。

20100217-2_20100420165038.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちびくまRICE」

present_20100414222053.jpg

こんにちは、米倉 環です。

皆様は大切な方への贈り物を考えられますとき、

どんなことを想像されますか?


私はまず1番に相手の方が満面の笑みになる姿☆

そしてちょっとしたサプライズ(*^_^*)


このサプライズには


「ほかの誰でものなく、あなただけにたくさんの愛を込めました」

の想いをこめてなので


「わぁ~~!!」と

思っていただけることをいつも願っています。



そこで今回素敵な贈り物を発見しました。


その名も「ちびくまRICE」


~生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた時の幸せな感覚を

おすそわけします~


と、赤ちゃんの出生時の体重と同じ重さのお米を袋に詰めたもの。

それは何とも愛らしくちょうネクタイを付けたクマの形なのです。


発案されたのは大阪府守口市で米店「米福屋」さん

を営まれている南野社長。


出産の内祝い品を探されていた常連のお客様からのご相談が

きっかけでした。


1つずつ手作業で、赤ちゃんの名前と体重をプリントしており、

しかも味は本格派の新潟コシヒカリ!!


最近では、結婚式で両親に贈る記念品として、

自分の出生時の体重と同じ重さにして

贈られている方もいらっしゃるそうですよ。


皆様も大切な方への贈り物、

楽しみながら探されてみてくださいねぇ~(*^_^*)

P.S ちびくまRICEはこちらで見れますよ~!!
http://www.komefukuya.com/chibikumarice1.html

※朝日新聞参照


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛されキャラ「クリン」と「コチョボ」

こんにちは、米倉 環です。

4月に入り、暖かい日射しが心地よく感じられる季節となってまいりましたね。

いよいよ新年度も始まり、

新たな1歩を踏み出された方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで今回は、緊張続きの心をちょっぴりほぐしてくれるスポットを

朝日新聞さんで発見しましたのでご紹介させていただきますね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場所は大阪市港区にあります海遊館。

そしてその主人公は「スナメリ」

スナメリって??

スナメリとはイルカの一種、

丸いおでこの両脇に小さな黒い瞳・ほほえんでいるような口元が

とってもキュートな生き物なんです。


そのスナメリくん2頭が開館20周年を記念し、海遊館で

3月中旬から公開されているのです(*^_^*)

名前は「クリン」「コチョボ」

連日水槽前は人だかりができているそうですよ~!!

そしてその鳴き声。

「ブーーーーン」

水中マイクでひろった音は震動するような響き。

この不思議な音が「ソナー音」というスナメリの鳴き声で、

おでこから頻繁に発する超音波は約70メートル先にいる魚も認識できるそうです。


そんなスナメリはペルシャ湾から日本沿岸にかけて生息しているのですが、

近年大阪湾にも多く生息することがわかってきました。


「目の前の海にこんなに愛らしい生き物がいるなんて・・・☆」


皆様もご家族やお友達とぜひ遊びに行かれてみてくださいねぇ~!!

きっとあの何とも言えないゆったりとした雰囲気にイチコロになっちゃうとおもいます(*^_^*)


【朝日新聞参照】
untitled.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月