大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちじくに魅せられて

こんにちは 米倉 環です。

残暑厳しい日が続いておりますねぇ(>_<)

そんな暑い中も私にとっては至福の時期

「なんで???」

そう、 わが果物の王様こと「いちじく」が

とっても美味しくなる時期だからなのです。(*^_^*)

ichijiku.jpg

「いったい何でこんなにいちじくが好きなんだろうか・・・」と

思っていたある日、答えが見つかったのです。

実家の母が私の家を訪れた際に見た、

冷蔵庫内いっぱいのいちじく。

その光景をみた母は驚きとともに

笑みがこぼれたそうです。


まだ私が母のお腹の中にいたころ、

母はつわりがひどくあまり物が食べれなかったそうなのです。

そんな中唯一食べられたのが何と

「いちじく」


言葉では言い表わせる事が出来なかったいちじくを

食べた時の心惹かれる懐かしさ

こんなお話を聞いちゃうとより一層いちじくに

いとおしさを感じちゃいました。


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツのひみつ

aice.jpg

こんにちは 米倉 環です。

いよいよ夏本番の8月がスタートしましたね!

暑さが厳しい1日を乗り越えた私の至福の時間・・・

それはアイスクリームを満喫している時

そこで今日はハーゲンダッツアイスクリーム

秘密を紹介させていただきたいと思います。


ハーゲンダッツを口に含んだときのクリーミーななめらかさ。

舌の上でふっととろけるあの独特の感触。

その鍵とは・・・

アイスクリームに含まれる空気の量

実はアイスクリームとは含まれる空気の量が

少ないほど密度が高くなり、

濃厚で舌触りがなめらかになるそうなんです。


ハーゲンダッツ・アイスクリームは空気含有量を

約20%に抑え、そのぶん世界中から厳選した素材を

小さなカップにぎっしり詰め込んでいます。

ミニカップを召しあがる時、ちょっと手のひらにのせてみてください!!

その手に感じる重み、、それは愛情たっぷり

込められた美味しさの証なのです(*^_^*)

~朝日新聞参照~


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずみちゃんのHAPPY☆BIRTHDAY

hbazumi.jpg

こんにちは 米倉 環です。

夏も真っ盛り!!

連続の猛暑日に夏バテ等されておられませんか?

私は一年の内で夏が一番”大好き”なので

毎日いきいきと活動しております(笑)


そしてこの夏真っ盛りの”8月8日”

それは私のとっても大切な人、

PURE ROSEスタッフ 

あずみちゃんのお誕生日なのです。


24歳の時に初めて出会ってから

早いもので6年の月日が経ち、今年で30歳☆

出会った頃からずっとかわらない愛らしい笑顔に、

大人の女性としての魅力が増したあずみちゃん☆


24歳の頃に出会ってから今まであずみちゃんと

過ごしたたくさんの時を思い返すと

涙がこみあげてきそうになります。


いつも変わらずずっと支えてくれた事、

それがなければ今の私はないなぁ~・・・

と思います。

本当に心からありがとう☆


追伸・・・あずみちゃんは映画『トイストーリー』に

出てくる”バズライトイヤー”が大好き☆

今回サプライズでケーキ屋さんにお願いしました(*^_^*)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

