大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

博多もつ鍋~蟻月~

こんにちは米倉環です。

毎日寒さが身にしみる日々が続いておりますねぇ~(>_<)

こんな時は

「美味しいものをいただいてパワーをつけなくっちゃ!!」

と吉野先生がもつ鍋専門店に連れていってくださいました!!

その名は

「博多もつ鍋蟻月」

motu01.jpg

以前にも何度か行かせて頂き

私達の心をとりこにしているのが

「白のもつ鍋。」

motu02.jpg

手作りの味噌ベースのスープがもうやみつきで、

それだけをまず最初に味わっちゃいます(^-^)

そしてぷるんぷるんのもつが口の中でとろけるのです!!

サイドメニューもとっても美味しくておすすめ!

中でも私は

「もやし火山」

motu03.jpg

といっていたってシンプルなのですが、

あのピリ辛感が好きです


最後の別ばら。。

デザートのオススメは

「黒豆ときなこのアイスクリーム」

motu04.jpg

きなこの香ばしいコクと黒豆の食感が絶妙なのです。


やっぱり大好きな人たちと


大好きなものをいただく・・・


それが一番のパワーの源になります(*^_^*)

motu05.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外なおやつ

こんにちは米倉環です。

早いもので1月も半ば過ぎ。

冬の寒さをひしひしと肌で感じる今日この頃ですね(>_<)

お正月に美味しいご飯をたくさん召しあがられて

「あ~お正月太りだなぁ・・・」なんて

嘆いていらっしゃいませんか?

そこで今日はちょっとおすすめの「おやつ」

をご紹介させていただきますね。


そのおやつとは・・・「ナッツ


クルミ・アーモンド・ピスタチオ等のナッツ類は

高カロリーで太ると思って敬遠されがちですが、

実は生活習慣病の予防や老化防止に役立つと

わかってきたのです。

ナッツの主成分=脂肪

しかしそのほとんどはαリノレン酸やオレイン酸といった

健康によいとされる油なのです。

amondo.gif

さらに嬉しいことに、ビタミンやポリフェノールなど

抗酸化物質もたっぷり!!(^-^)

海外では

「肥満の人たちがアーモンドを食べたら体重もBMIも低下した」

などの報告もあります。

とはいえ何でも食べすぎはNG。

1日約200キロカロリー、片手で軽く一握り分ぐらいが適量だそうですよ!!

私も2011年ナッツの恩恵を受けて、お肌と身体を磨いていきたいと思います



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花びら餅

こんにちは米倉環です。

新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2011年がスタートしましたねぇ~!!


1年で一番わくわくするのがお正月の私にとっては

大満喫の日々でした(*^_^*)

おせちやお雑煮などはもちろんの事、

お正月のお菓子といえば

「花びら餅」

1年に1度しか食べないのですが

これを頂いているとお正月なんだなぁ~と

いつも改めて実感しちゃうのです。

~花びら餅~

京都でお正月にだけ頂く600年もの伝統ある

御菓子の1つ。


柔らかいお餅に京都のお雑煮に見立てた

白みそのあんをごぼうと共に求肥で包んだお菓子。

hanamoti.jpg


今年も一日一日を大切に

お客様に愛されるサロン作り目指して一生懸命

頑張ってまいりたいと思います(^-^)




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月