大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申し上げます

行徳店の音部です。

3月11日に、日本国内観測史上最大規模の地震、東北関東大震災が起きました。

被災された方々、避難されている方々に、心からお見舞い申し上げます。

行徳店では一週間の自宅待機でした。

毎日心配でテレビの前から離れることができない状態でした。

一週間以上たちますが、被災地ではまだまだ物資が足りません。

福島では、私達のために命懸けで戦ってくださっている方々がいます。

被災地以外でも混乱の毎日です。

首都圏ではスーパーの棚が空っぽになっています。

こちらにいる私達が少しでも冷静に行動することが、

被災されている方々への手助けになると連日テレビで流れています。

このような状況の中、冷静になるのは簡単ではありませんが、

今は冷静に私たちに出来ることを精一杯やることが大切な事なのですね。

日本の復興を信じています。

日本中の皆様が安心して暮らせる日が一日も早くくることを願っています。

jisin.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震におきまして

被害にあわれました皆さまに謹んでお見舞い申しあげますとともに

一日でも早い復興を心より願っています。 


Pure Rose スタッフ一同

| ピュアローズのこと | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイント3倍!キャンペーン

2011春_販促シート

正しいスキンケアを知るチャンスです。

抗酸化ケアを取り入れて肌内部からアプローチを徹底し、

紫外線防止剤だけにたよらないUV対策を実現。

これが、サンケア先進国で誕生し、研究をかさねてきたエンビロンのこたえです。


紫外線が急上昇する春に合わせて、

おすすめ製品がポイント3倍!


このチャンスに、一歩進んだ

サイエンスケアで輝く美肌を目指してくださいね。

2.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| エンビロンの賢い使い方 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

