大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

春の訪れ。

行徳店の音部です。

皆さま、お変わりなくお過ごしですか。


関東の桜は葉桜になり、

風が吹くと花びらがチラチラと舞う姿に心癒されます(*^_^*)

東北の桜も開花したそうです。

春はどこにいても平等に訪れ、生命の力強さを感じさせてくれますね。


先日、フッと「相田みつを」さんの詩集を手にとってみました。

その時々で心に響く詩がありますが、

今回も沢山の詩から元気をもらえました♪



暖かくなってきたので、久しぶりに「相田みつを」美術館まで行って、

更に元気をもらってこようかな~と思っています。


20110422.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| もっと楽しもう☆幸せ提案♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずみちゃんの出産

こんにちわ 米倉 環です。

4月に入り暖かい日射しが心地よいきぜつになりましたね~。

今日葉とっても嬉しいご報告をさせていただきたいと思います。

PURE スタッフで2月半ばより産休に

入らせていただいておりましたあずみちやんが

無事元気な男の子を出産いたしました。

baby_20110412224958.jpg


予定日より一週間早い3月22日でしたが3100gもあったんですよ。

名前は「森嶋 奏翔(カナト)くん」ヽ(^o^)丿

あずみちゃんそっくりのお目目がとても愛らしい天使くんです。

ずっとずっと待ちの望んでいた奏翔くんの誕生。

私も幸せ一杯おすそ分けしてもらいました。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月