大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい“いちご”をいただきました!

こんにちは~

京都店の川上です(*^_^*)



毎日寒い日が続いておりますね。

京都でも雪がチラチラ降っている時が…

皆様お風邪など引かれぬようお体ご自愛くださいね。



以前京都店のクリスマスの飾り付けをしてくださったマリー&フラワーさんが

今日は新しいお花とともに 大きないちごをくださいました~♪



箱に包まれている時からいちごの甘い香りがして

口に入れた瞬間

「あれ?イチゴジャム食べてたっけ?」

と思うくらい程良い酸味と甘さがあって感動の一言でした!!



マリー&フラワーさん

本当にありがとうございました!



20111227.jpg






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

