大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

かわいいお菓子♡

こんにちは!
大阪店の中村です


先日ピュアローズの企画・デザインをしてくださっている
K様からお菓子をいただきました


いつも素敵なデザインを考えてくださるK様!
お菓子のセンスも抜群に可愛いです


087_convert_20150824145322.jpg



中身はカラフルなマカロン

016_convert_20150824144541.jpg



食べるのがもったいないくらい!!
それぞれ違う味でとっても美味しかったです♪


マカロンが嫌いな女子はいませんよね
とってもハッピーな気分になりました


ありがとうございました☆★

| ピュアローズのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新製品の話・・・。

こんにちは大阪店米倉です。

早いものでもう8月も終わり…
少しずつ秋の気配を感じさせますねぇ。

9月1日より
エンビロンからリップトリートメントが
リニューアルで新しく発売されます


リップクリーム


皮脂や汗腺がほとんどなく角質層も
とてもうすい唇。

    ↑

紫外線や乾燥のダメージを受けやすいんです


そこで毎日のリップケアが大切!!!


エンビロンリップトリートメントは

ビタミンC

ビタミンE

ルティン

に加えて保湿・保護成分がたっぷり入っております。


唇の乾燥・かさつき・縦じわ等のお悩みにおすすめですよ~


ひと足先に使わせて頂きましたが…


「唇ぷっくりでハリ感も出る~


唇に負担をかけずにUVプロテクト設計!
SPF15は夜でもOKです。


是非フェイシャルケアとリップケアで
潤いのある肌と唇を目指してみてくださいねぇ。


9月1日から始まるポイント情報はこちらから

http://purerose100.blog39.fc2.com/

Pure Rose限定特典もありますのでお見逃しなく!!!

| ピュアローズのこと | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pure Roseで買うと・・お得に!

こんにちは大阪店の稲垣です。

ギラギラする夏の暑さも終盤にさしかかりました!

今年の夏も35度の猛暑日が続いてましたが
水分補給、変わらずこまめにお取り下さいね~


さて、夏が終わりに近づけば次は
たっぷり浴びた紫外線による
ダメージ回復対策が大切になります


そこで嬉しいWキャンペーンのお知らせ!!

9月1日(火)~9月30日(木)まで

エンビロン下記製品が


ポイントシール3倍!!



になります


☆モイスチャートーナー 100ml、200ml
☆モイスチャージェル1,2
☆モイスチャークリーム1,2,3.4
☆≪新製品≫リップトリートメント



↑<唇の乾燥を防ぎ潤いを守るエンビロンのリップケア
 ハリを出してふっくらとした唇へと導きます。

3倍ポイント期間中にエンビロン化粧品を2万円以上ご購入いただくと・・・。


なんと!

新発売の≪リップトリートメント≫をプレゼント!



さらにさらに!

PureRose限定

W特典として6万円以上ご購入頂いたお客様


先着10名様!
モイスチャーオイルカプセルミニ


もプレゼントしちゃいます!

ポイントも貯めれて商品もゲットして更にお肌に活力を与えてあげて下さいませ!


この機会にビタミンの濃度ステップアップをお考えの方は
エンビロンのプロフェッショナルチーム(自信持ってます)まで
是非ご相談くださいませ

お待ちしております


| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンビロン秋のキャンペーンが始まります☆

こんにちはヽ(^o^)丿

エンビロン 秋のキャンペーンが始まりますよ☆

とっても嬉しい3つの特典☆

詳しくは、以下をご覧くださいね(^_-)-☆


※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます↓
20150827-s1.jpg



この機会に、是非ご利用くださいね☆





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| エンビロンの賢い使い方 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルクッキー

こんにちは、大阪店の稲垣です


先日ご結婚💑を機にお引越しが決定されたY様から
ケア終了後"スタッフ皆様でどうぞ"とお菓子をいただきました




北浜プラザ1Fにある


"Elmers green"のクッキー



思わず私たちまで笑顔になっちゃう位可愛いクッキーでした


お仕事がとても多忙
睡眠時間も短い中お通いいただき

素肌が本当にツヤツヤになられましたね


遠方にも関わらず、


「また来ます!」


と言って下さって
とってもとっても嬉しかったです!



Y様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております


スマイルクッキー





Elmers green 北浜プラザ1F おしゃれなカフェですよ~
http://www.elmersgreen.com/

| ピュアローズのこと | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都店にて講習会♪

こんにちは!京都店の川上です!


先日大阪店の森嶋さんによるブログの書き方
講習会を京都店で行っていただきました~


文章を書くことや、パソコンを触るのが苦手な
京都・亀岡スタッフにも優しくご指導いただき、
とても有難かったです


その上!美味しい和菓子まで差し入れをいただき…


アフター


恐縮しつつもお菓子に目がない京都スタッフは、
遠慮なく美味しくいただきました(笑)



森嶋さん貴重なお時間本当にありがとうございました

| ピュアローズのこと | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北浜グルメ超絶品カレーマナカマナ

こんにちは大阪店の米倉です。


美味しいものを食べるのが大好きなので、
食べ物ばっかりブログになっちゃっています・・・



が!!!



今回も

「北浜のオススメ店教えて~!!」


の声にお答えしちゃいます!!


サロンから徒歩3分ぐらいにあります、


「ネパール・インド料理 マナカマナ」さん


オープンされてから8年ほど。


ピュアローズスタッフはとってもとっても愛用させて
頂いております!



カレーがこんなにおいしいなんて!!と初めて思えた
お店です


ランチの時は常に行列でTV取材も
受けられている大人気店!!

お笑い芸人の方のサイン色紙もあっちゃったりします。



今回はディナーでお邪魔しましたので、
主人と私の定番(●^o^●)



①タンドリーチキン


タンドリーチキン





スパイシーでジューシー



②チョウミン

チョウミン


ネパールでの焼きそば
ナポリタンの味が病みつきです


③ホウレン草とエビカレー


ホウレン草とエビカレー


コクがあって美味しすぎです


④シーフードカレー




シーフードカレー


トマトベースの甘みの中に、
魚介エキスがたっぷり。




⑤プレーンナン


プレーンナン


もちもちで甘くてとまりません


美味しいのはさることながら
オーナーのタパさんの笑顔にいつも
元気をいただいております



北浜グルメ、是非堪能してみて下さいませ~



「ネパール・インド料理 マナカマナ」 http://manakamana.jp/




| 北浜おすすめグルメ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間マラソン

こんにちは、大阪店の稲垣です


先日U様から24時間マラソン
チャリティTシャツをプレゼントしていただきました


012_convert_20150821143410.jpg


このニコちゃん達には意味があるんですよ〜!

V6と平成ジャンプの15人が

世界的ミュージシャンや日本代表アスリート
ノーベル受賞者の方々の所に出向いて
絵を描いてもらったTシャツ。


様々な想いや感動をいっぱいつまった素敵なTシャツなんです❤️


私の好きな羽生さんの絵もあり、
頂いてしばらくはニヤニヤが止まりませんでした



いつも明るくオシャレなU様!



素敵なTシャツをありがとうございました

| ピュアローズのこと | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイ海水浴~福井若狭にて~

こんにちは、大阪店の米倉です。


先日お盆休みを利用して、家族みんなで
福井県に海水浴に行ってきました!!


毎年行っているこの場所は海が透き通っていて
膝丈ぐらいでもお魚がいっぱい泳いでいます~


なのに、、


穴場スポットで人が少ない





福井のうみ2





唯くん&のんちゃん

昔このブログにも登場していた
甥っ子の唯之介&いつきの娘ののんちゃん




BBQ

実家が魚屋さんなので魚介が豊富な我が家のBBQ




ウニ


このウニは末の妹がさっき海に潜ってとってきました





いつき&のんちゃん

昨年まで一緒に働いていた妹のいつき



日焼け対策に私も
エンビロンをたっぷり塗って、久々の海を満喫しました~



20代に7年ほど波乗りをしていたころが・・・
懐かしい・・・




今はそのころにできたシミがきれいに薄くなり、

本当にエンビロンのパワーを肌で感じている今日この頃です




福井の海

| ピュアローズのこと | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの☆

こんにちは!
大阪店の中村です

先日、フェイシャルとパワープレートでお通いいただいてる
M様より沖縄のお土産をいただきました
優しいお心遣いありがとうございます

ちんすこうお土産

モデルさんのようにお綺麗なM様
これからのお肌とお身体の更なるご変化が楽しみですね
しっかり結果が出るようサポートさせていただきます

ごまとお塩の味が効いていてまろやかな甘さが
とっても美味しい
ちんすこう

スタッフ全員ちんすこう大好きなので
沖縄に行ったようなとっても幸せな気分になりました〜
本当にありがとうございました


| ピュアローズのこと | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのお知らせ

こんにちは、大阪店森嶋です。

8月は気温もぐんぐんあがっていますねぇ~
皆様熱中症には十分にお気を付け下さいませ。


お盆の各店のお休みのお知らせです。


大阪店8月12日(水)~16日(日)
亀岡店8月12日(水)~16日(日)
京都店8月13日(木)~17日(月)
千葉店8月毎週金曜日(14日、21日、28日)


また、商品の発送業務もお休みとなります。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。



臨時休業(サロン)_convert_20150806153732




| ピュアローズのこと | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY あずみちゃん

こんにちは、大阪店の米倉です。
先日につづいて、、

今回は大阪店スタッフのあずみちゃんのBirthday会
させていただきました


あずみBD1



あずみちゃんとは11年間、
いっぱいいっぱい力を合わせて色々なことにチャレンジしてきました。


楽しい事、

大変な事、

嬉しい事、

涙した事もあったけど、


「あずみちゃんがいてくれるから大丈夫!」


って乗り越えられてきました


2人のママさんになっても変わらない、美肌とBodyライン

お客様を大切に想いながらの接客は


極上の「癒し」ですよぉ~


またあずみちゃんに癒されにいらしてくださいね


あずみBD3



またまたおまけ・・・あずみちゃんからみたスタッフのみんな


あずみBD皆様

| ピュアローズのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強オイルのご紹介!!

こんにちは!
大阪店の中村です。

毎日とっても暑い日が続きますが
皆様ご体調崩されておられませんか??


夏は汗が沢山出てべたつくので乾燥に気付きにくいですが・・・。


紫外線や冷房は
お肌の水分をどんどん奪い、

知らぬ間に
乾燥肌になりがちです(;_;)



更に紫外線は

肌の細胞を傷つけ
代謝が乱れやすくなり

シミ、しわ、たるみ、にきび等の原因に


お肌にビタミンがたっぷり貯まった状態と
少ない状態では
紫外線によるダメージの受け方が
まったく違います!!



日常生活ではもちろん!
海、BBQ、屋外でのイベントが多くなるこの季節。

焼けたくないけど、焼けてしまう。。こともありますよね。

ビタミンの強化のためのホームケアをプラスしていただくのがオススメです


そこで一押しアイテムが…


モイスチャーACEオイル


aceオイル


名前の通り
ビタミンA,C,Eが配合された贅沢オイル

伸びの良いオイルでたっぷり塗って夜寝ると
翌朝びっくりするほど
モチモチに!!!
ボディに使っても
ツヤツヤ!ハリがでる優れ物!


皮脂が多いお客様やニキビでお悩みのお客様に

「オイルってきらい・・・」

とおっしゃる場合があるのですが

そのようなお客様にも

「ニキビのひきが良くなった!」

「肌のべたつき感が逆にしなくなってびっくり!」

などとうれしいお言葉も頂いております。

ビタミンAは皮脂分泌の調整をしてくれるので
皮脂やテカリがきになる方もオススメです♪


オイルの常識がまったく変わる新アイテム!!



お顔にも身体にも使える最強オイル!!



気に入って2本、3本と・・・
まとめ買いしてくださるお客様もいらっしゃいますよ

エンビロンのアイテムはお肌の状態に合わせて
おすすめしておりますので、
最大の効果を出す為にも、新しくエンビロンを取り入れる方、
お肌状態にご不安のおありの方は
サロンカウンセリングをお受けくださいませ。


私達も大好きなこのアイテム。
とにかく使っていただきたい逸品です

| ピュアローズのこと | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♡

こんにちは!
大阪店の米倉です


先日大阪店スタッフさゆりちゃんのバースデー
休憩の合間にさせていただきました






さゆりケーキ



入社当初は19歳でまだあどけなかったけど、
5年半の歳月を重ねて綺麗な大人の女性に変身


島根から一人で大阪に出てきてコツコツ頑張る姿は
思わず応援したくなっちゃいます


稲垣さんバースデー2




お客様に心を込めて入る技術はピカイチ




またさゆりちゃんのスペシャルケア
受けられにいらしてくださいね〜



DSC_0234_convert_20150803123022.jpg




おまけ・・・

さゆりちゃんの携帯にて


さゆり誕生日ブログ(全員)_convert_20150806114920

| ピュアローズのこと | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行列のできるクッキー

こんにちは!大阪店の米倉です。


先日お客様のM様よりハワイ旅行にお土産にと

クッキーをいただきました



M様の会社の後輩さんからも


「お支払いするのでこのクッキーだけは
絶対かってきてください!!」

と頼まれるほどの人気




クッキー写真




「ザ・クッキー・コーナー」

地元で絶大な人気を誇り、
焼きたてのクッキーを目当てに行列ができる事もしばしばだそうです。


チョコチップの食感とナッツの香ばしさが癖になりそうな
美味しさでした~


M様いつもありがとうございます!!




クッキーの写真2

| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月