大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさいっぱいつまったお菓子

こんにちは!
大阪店の米倉です♪


先日お客様のK様より


「これとっても美味しかったから
是非食べてください



とお菓子をいただきました



北海道の生チョコで有名な
ロイズさんのお菓子



20150916153141a9d.jpg


しかもこんなにもたくさん




20150916201900ed7.jpg



エンビロン歴5年のK様は
素肌がピカピカで
透明感がスゴイ!!!


そしてなんといってもチャーミングで
お心がとっても優しい方なんです


いつも美味しいものに出会った後は


「これとっても美味しかったから
どうぞ」と...!


「何か素敵だな〜
と思うことに出会ったとき
いつも大好きな人や大切な人の
お顔が浮かんでくるK様


私も「幸せ」をたくさんのお客様と共有できる
素敵な女性目指していきたいです


K様いつもたくさんの優しさ
ありがとうございます

| ピュアローズのこと | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都焼肉商店『弘』

こんにちは!京都店の川上です!


先日お仕事終わりに橋本と焼肉食べに行ってきました


京都の焼肉屋さんの中でも
有名な『弘』というお店の系列店です


image1_convert_20150910183426.jpg


肉大好き女子2人
肉を見つめる橋本が全てを物語っています(笑)

ima_convert_20150910183308.jpg



京都店から徒歩5分位の場所にあるので
また皆様も行ってみてください~

http://www.yakiniku-hiro.com/shijo_takakura/


その際はぜひ京都店にもお越しくださいね
HotPepper掲載中

| ピュアローズのこと | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪名物★串カツ

こんにちは
大阪店の米倉です!


先日主人と串カツを
食べに行ってきました


大阪といえば串カツ
ソースは2度づけ禁止
なんて言葉もメジャーになってきましたが


今回私たちがお邪魔したのは...


創作串カツのお店です


テレビにも度々とりあげられております
「串柾」さん



ふんわりやさしい衣なので
たくさん食べても胃もたれ無しでしたよ





20150904112716521.jpg

前菜のカモの薫製
ブルーベリーソースとの相性バッチリです






2015090413413460a.jpg
甘くてホクホクのカボチャコロッケが
入ってます





20150904134135786.jpg
お魚とアーモンドスライスの
食感がクセになりそうです





20150904134137d55.jpg
春巻きの皮
スパイシーなカレーが入っていて
外はサクサクです





2015090413413984b.jpg
ズッキーニとトマトソースが
口の中でイタリアンです





20150904134140033.jpg
フレッシュなアスパラがシャキシャキ
お野菜にもこだわってるみたいです!






コースの中の何品かご紹介させていただきました
優しさが笑顔ににじみ出ているオーナーさんが
作られるこだわりの品々
ぜひ足を運ばれてみてください

| ピュアローズのこと | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型屋内遊園地「MOMO」

こんにちは大阪店の米倉です。

先日お休みを利用して
妹2人のおちびちゃん唯之介&のんちゃんと
おでかけしてきました


場所は・・・

京都の伏見桃山にある


「MOMOテラス」別館の

「ピュアハートキッズランド」


屋内側のキッズが遊べる施設です。


魚のふわふわ


ふわふわでできたおさかなの中はポンポン飛んで
遊べますよ~



ボールとのんちゃn



たくさんのボールに埋もれちゃいます




唯君汗だく



唯くん汗だくだくで満喫していますよ~



長い滑り台



こんな長い滑り台。大人でも
なかなか迫力があります!!

ノンちゃん着地


のんちゃ着地



たくさんの子供達がそれぞれ乗り物を
譲り合ったりと、見ていてほほえましい光景でしたよ


2人ともいっぱい身体を動かして、汗をかいて
帰りの車の中では爆睡・・・




今日からはシルバーウィークの方も多いのでは?~
お子様との遊び場をお探しの方は是非足を運ばれてみてくださいね


| ピュアローズのこと | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉原プロジェクト×パワープレート

こんにちは!京都店の川上です


先日京都新聞の朝刊を読んでいたところ…
興味深い記事を発見しました!!

それは脊髄損傷を患った20歳の大学生が
登山登頂に成功したというニュース


私この記事を読んだ瞬間、きっとこのプロジェクトには
パワープレートが関わっているだろうな…と思い、

すぐ調べました

やっぱり専属サポーター!
プロティア・ジャパン(株)の名前を発見


image1_convert_20150903131911.jpg


パワープレートだけではなく、ENVIRON化粧品、
サプリメントでもこのプロジェクトを支えていたようです


奇跡の回復を叶えることのできる
パワープレート&ENVIRON

たくさんの方の人生を変えてきたパワープレート
そしてENVIRON化粧品!改めて凄さを感じました


そしてそして、この感動を全国に与えた
杉原紘人くんのHPぜひご覧ください
http://sugiharaproject.businesscatalyst.com/

奇跡の回復を成し遂げたパワープレート
京都店or大阪店にぜひ乗りに来てくださいね(*^^*)

IMG_0006_convert_20150903154627.jpg

≫ Read More

| ピュアローズのこと | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオジャパン★

こんにちは!
大阪店の中村です



先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

大阪在住ですが行くのは3年ぶり(゜o゜)


人がとっても多かったのですが天気もよく遊び日和


お顔と体にラドローションをたっぷり塗って
紫外線対策もばっちり
(この日ずっと外にいましたが帰宅後
全然焼けてなくてエンビロンの凄さを
改めて実感しました


満喫するぞーと意気込んでいざ入園





img20150826001205_convert_20150826002227_convert_20150826003200.jpg





まずはハリーポッターエリアの整理券をゲットする為
エリアに行き、必死すぎて途中友達とはぐれる事件もありましたが
なんとかゲットできました





エリア内は「ここほんまに大阪」と思う程
とっても壮大で感動しました



img20150826001435_convert_20150826001958.jpg




アトラクションはなんと3時間待ちだったのですが
ホグワーツ城の中は校長先生の部屋や
生徒たちの部屋があり面白い仕掛けで楽しみ
長い待ち時間を感じませんでした



アトラクションは


最新技術4Kによる世界最高アトラクションを
世界初3D化



とのことで絶叫マシン大好きな私は大興奮


まだ行かれてない方のために
あまり詳しくはお話しませんが・・・

ハリポタ好きな方はもちろん
映画を見たことがない方も楽しめると思います★


ホグワーツ魔法学校の仲間になれた気分でした




そして…
一番楽しみにしていた



ワンピース・プレミアムショー



img20150826001532_convert_20150826002137_convert_20150826003238.jpg




毎年夏にやっているショーなんですが
ずっと行きたくて今年初めて見に行きました








ワンピースの世界を

圧倒的臨場感で体感する

ライブ・エンターテイメント



ルフィ率いる海賊の一味が本当に漫画の中から
出てきたような迫力で鳥肌が立ちました



アクションあり!笑いあり!涙あり!


瞬きするのがもったいないくらいの
ドキドキわくわくな時間を過ごしました



思わずとっても楽しすぎて年間パスを購入しちゃいました

ユニバーサルスタジオジャパン初心者ですので
もっと楽しめる情報ご存知でしたら
ぜひ教えてください

| ピュアローズのこと | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切な人を思う心配り

こんにちは、大阪店森嶋です。


先日、僭越ながら京都店にて
ブログについての講習会をさせていただきました。

使い方はばっちりな京都店のスタッフ。
なので講習というよりは、

お客様に楽しんでいただけるブログを作りたい!!
ということでお話させていただきました。


久しぶりに行かせていただいた
京都店。
エレベーターが開いた瞬間から
いい香り~


そして、先日伺ったときときよりも
変わっているということだったので、
スタッフの橋本さんに中も見させていただきました。

居心地のよい空間は入った瞬間から広がりました


まるでお客様になった気分で優雅な気分を
味わせていただきました。


そして最後に・・・。

京都店のスタッフから頂いた
プレゼント・・・


京都おみやげ



温かいメッセージまでいただいて、
なんだかじーんとしてしまいました。


大切な人を思う心配りを。。。




それをいつも貫いていらっしゃるんだろうなぁって
また改めて感じました。



京都店の皆様、勉強させていただきました!!
ありがとうございます。


京都店はこちらからもご確認くださいませ~


http://www.pure-rose.co.jp/salon/kyoto.php




| ピュアローズのこと | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南国のお土産♪

こんにちは!
大阪店の中村です


先日沖縄のお土産をくださったM様から
またまたお土産をいただいちゃいました!
いつも本当にありがとうございます




201509071630270c2.jpg

バリに行かれたそうです






2015090716285260d.jpg

カシューナッツにチョコレートの
パウダーがかかっていて
最高に美味しい組み合わせ

一口食べたら止まらなくなるくらい
とっても美味しかったです

ナッツは抗酸化、若返りのビタミンと呼ばれる
ビタミンEが入っていますので
美味しいものをいただいてお肌も気分も
とってもハッピーです



本当にいつもありがとうございます
ごちそうさまでした

| ピュアローズのこと | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホdeチェキ

こんにちは!京都店の川上です



京都店に新しい仲間が入りました…
その名もスマホdeチェキ


image1_convert_20150902152532.jpg


スマホで撮影した写真が
すぐに印刷できる優れものです


お客様のケア前のキメをスマホで撮影し、
すぐに印刷をしてケア後にお見せできたりしちゃいます


もっともっとお客様にお喜びいただけますように…


橋本と記念の1枚…(笑)

| ピュアローズのこと | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさ



こんにちは、大阪店の稲垣です

この前、以前スタッフだった
大阪店店長米倉環の妹さんの

米倉斎さんからスタッフ皆に和菓子を送ってきてくれました!!


いつも買ってきてくださる和菓子、


一心堂さんの "旬菓"

いつきちゃんおみやげ_convert_20150828160250



〜旬の美味しさを一筋に真心を込めた和の味わい〜

を届けてくれる一心堂さん

大福の中になんと!!


旬の果物をそのまま入れてあるんです


水々しくって果物の味がそのまま味わえちゃいます

大福に入れるのはとっても難しそうなのにスゴイ!!



こんな美味しいものをいつも送ってくださる優しい斎さん

今は退職されちゃいましたが永遠の大先輩
斎さんの背中を見ながらたくさんのことを学ばせて頂きました!


私も斎さんみたいに


「心の底から優しさや愛情が伝わる人になりたいな〜」


と日々思いながらお客様のケアをさせていただいています


斎さん、いつもBIGな優しさをありがとうございます

| ピュアローズのこと | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北浜グルメ行列のできるケーキ屋さん

こんにちは大阪店の米倉です。
9月になりましたねぇ。
でも日差しが厳しくまだまだ暑い日がつづきますねぇ。


こんな時におすすめなのが…と
全然関係ないですが、
北浜界隈にとっても美味しくて有名なケーキ屋さんが
あります。


その名は・・・


アシッドラシーヌ
さん



大阪スイーツ部門で


第2位!!!



開店当初は大行列ができていたそうですが、
今は時間帯によりゆったり買えます


お味は格別です


特に今回頂きましたケーキ(名前は忘れちゃいました

チョコレート好きのスタッフのBirthdayケーキにおすすめして
頂いたのですが、
美味しすぎてみんなでうなりました


そして何よりマダムさんの心のこもった接客に感動


「チョコレートケーキは何種類かありますが、
ケーキのタイミングで召し上がられますか?」と。

「食後です。

と私たちがお伝えすると、


「こちらは中がチョコレートムースで上に
アプリコットジャムがのっているので、あっさりして
食べやすいですよ」と。

私たちの食べるシーンに合わせて
おすすめしてくださる心配りに
胸キュンになりました。


素晴らしい接客って常に相手のことを想い、
心を込めてすることなんだなぁって改めて
勉強させていただきました



私・・・


心をわしづかみにされちゃいました

BDケーキ


またお近くにお越しの際は足を運ばれてみてください!
美味しすぎてビックリしますよ〜
http://www.acidracines.com/

| ピュアローズのこと | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の美味しい食パンベスト10☆

こんにちは!
大阪店の米倉です


先日お客様より
「おいしい食パンどうぞ」と頂きました


食パンはなんと...あの有名な

高級「生」食パン専門店
「乃が美」さんの食パンでした



019_convert_20150827173504.jpg



予約だけでほぼ毎日売り切れる大人気店で


「日本の美味しい食パン10本」


にも選ばれています



まずは焼かずに食べることをオススメされているので

そのままパクリッ

口に含んだ瞬間とろけていきそうな滑らかさにビックリ


020_convert_20150827173703.jpg






そして生地自体の素材の甘みが

口いっぱいに広がる幸せ感

シンプルなもの程「本物の味」が分かりますものね




美味しいものを頂くと

本当に「幸せって思えますよね



お店のコンセプト



食べた人すべてが笑顔になる



その通りみんな笑顔になっちゃいました


何でもその道を極めるって大変なことだけど
その分、返ってくる笑顔の拍手は最高です


N様とっても貴重な食パンありがとうございました

| ピュアローズのこと | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

