大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT

お土産いただきました♪

こんにちは!
大阪店の中村です


先日パワープレートに
お通いいただいている
K様よりお土産をいただきました



夏みかんラングドシャ!
20151125171540ef1.jpeg


口に入れた瞬間とっても爽やか〜
すっきりとした甘さで
何個でも食べてしまいそう



明るくて笑顔がとっても素敵なK様
いつも楽しいお話をできるのが
とっても楽しみです
お洋服やネイルもいつも素敵で
おしゃれの参考にもさせて頂いてます


これからもパワープレートで
健康の維持のためにしっかり
サポートさせていただきます!



K様、本当にありがとうございました
ごちそうさまでした(^-^)

| ピュアローズのこと | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のエンビロンオススメアイテム

こんにちは。大阪店の森嶋です。

11月ももう後半、急に寒さを感じる日が
増えましたね。
外の寒さのおかげて、
温かいものに癒されています。


空気がますます乾燥してきて、
身体の乾燥等が気になる時期…。

大阪店での話題は。。。


「お風呂上がりに何を塗る??」


でした・・・。

ここで、もちもち肌代表!!

環ちゃん!!に聞いてみました。

モイスチャーボディクリームダーマラックローション


うーん!!やっぱり!!!

このもちもち肌はこのアイテムでできているのねぇ
環ちゃん曰く、

「冬になると膝や足がこなこなになるのを防ぐことができる
ということです。

ダーマラックローションはお顔、体全身に使える
高機能なローション。

・傷跡

・妊娠線

・ざらつき


これらが気になる方はおすすめアイテムです。


納得の効果は是非、サロンで米倉の肌をみてください!
こっそり使い方の秘訣もおしえてくれますよ!!


ちなみに森嶋は・・・。
お風呂上がりはボディクリームをぬっています。。
ACEオイルを塗り、その後のボディクリーム。
乾燥肌には必須アイテムです。
妊娠中は全身が乾燥するのですが、
その悩みもなく、過ごせております。

息子には。。。

「ぬりぬりして、ぬりぬり・・・ほら、ピンクのやつ。」
びっくり4歳、男子。デリケートクリームを塗れということか?!

あなたは女の子ですか!?コメントです。。


乾燥肌に悩まないためにも!!
エンビロンを是非ご活用くださいませ!!

エンビロンデリケート




| ピュアローズのこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年一番‼スペシャルキャンペーン始まります☆

こんにちは、大阪店の稲垣です

今年一番のスペシャルなキャンペーンがどーんと出てまいりました

11月25日から12月25日まで

な、な、なんと


エンビロン全製品・・・

ポイント2倍


シークエンスシリーズ・・・

ポイント3倍



冬キャンちらし


更に!25000円(税抜き)ご購入ごとに100Ptがプレゼント


こんなスペシャルなキャンペーンを逃してはいけませんよね~!!

なんたって100Ptを5枚集めると

¥23760円分
シークエンスクリームシークエンストーナーとご交換!!


クリスマスに向けて、1年間頑張ったお肌へのご褒美に、
是非エンビロンキャンペーンをご活用くださいね。


※キャンペーン期間中は各店舗、
お客様が商品を大量にご購入される場合があり
在庫がなく当日のお渡しができない場合があります。

お客様にご迷惑をおかけしないためにも、
お越しいただく前にご連絡を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

| ピュアローズのこと | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドクターズサプリ!!

こんにちは京都店の川上です!!


20日金曜日
エンビロン研修に行ってきました!!



研修内容は、リニューアルしたCクエンス
新発売のフォーカスフラウンセラム
フォーカス


そして!!ドクターズサプリのお話♪



現在日本が抱えている問題は深刻なことばかり。

2025年には4人1人75歳以上になる
超高齢化社会に突入します。



日本は世界の中でも平均寿命はTOP
ただ、健康寿命はかなり低い状況。


最期の約10年間は、なんかしら病気を患ったり
介護を受けて生活する人がほとんどというデータが出ています


でも本来は元気で健康、孫や子どもに手を煩わせず、
過ごして行けるのが一番ですよね?



65年前に比べるとニンジン1本だけをみても
ビタミンA、C、鉄分などの栄養価が5分の1になっています。


十分な栄養は摂れていない。

ストレスは溜まる。

運動はほとんどしない。

プチ不調は薬で解決。


これでは戸澤先生のような元気で健康な、
スーパー80歳は夢のまた夢です

DPP_0049_convert_20151122144951.jpg

ちなみに戸澤先生は81歳



このドクターズサプリで、普段補いきれない栄養を補給し、
パワープレート運動をする


そして最大の臓器皮膚を外的刺激から
エンビロン化粧品で守る


今が健康だからそれで良いのではなく、
10年後20年後も明るい未来のために!!


スーパーおばあちゃん目指して
今できることから始めませんか


ドクターズサプリにご興味をお持ちの方
ぜひ各サロンへお問い合わせください


最後に…エンビロンそして
ドクターズサプリの開発者フェルナンデス先生と♪

IMG_0658_convert_20151122143750.jpg

| ピュアローズのこと | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とくダネ!小倉が斬る!

こんにちは!京都店の川上です~



私、とくダネの小倉が斬るコーナーが大好きで
毎朝かかさず見てるんですが…(^-^)/



つい先日そのコーナーで
『UFO出現か!?』という話題があり…
TVに釘付け



そのUFO疑惑の写真がこちら!!!!!!

2015111116202613d_convert_20151113165533.jpg



空一面を覆う、不気味な物体…


実はこれ、UFOではなく『レンズ雲』という
自然現象なんです~



今月8日に南アフリカのケープタウンで
このレンズ雲が多く見られ、ネットで話題に


なんで私がこの話題が
気になったかと言いますと…


そう!南アフリカと言えば!!


エンビロンが生まれた地
201511111620285bb_convert_20151113165503.jpg



ケープタウン、私も一度は訪れてみたい土地です


行かれたことのあるお客様~
ぜひまた南アフリカのお話し聞かせてください



レンズ雲について詳しく知りたい方はクリック

| ピュアローズのこと | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの⭐︎

こんにちは!
大阪店の中村です(^∇^)


11月も半ばに入り
ぐっと冷え込んできましたね
風邪が流行り始めておりますが
皆様大丈夫でしょうか??


先日フェイシャルでお通いいただいてる
M様からディズニーのお土産を戴きました


2015111617355860a.jpeg
クリスマスバージョン可愛いです♡




20151116173620613.jpeg
中身も可愛い!マシュマロです♪
食べるのが勿体無いくらい




スタッフみんなで癒されながら
美味しくいただきました
ごちそうさまでした


楽しいお話もお伺いできて
私もディズニーに行ったような
幸せな気持ちになりました



ミッキーのように誰からも愛されるような
笑顔がとっても素敵なM様💕
優しいお心遣いを本当に
ありがとうございます🌟


さらなる美肌を目指して
しっかりサポートさせて頂きます(*^_^*)

| ピュアローズのこと | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンビロンファン集まれー♪

こんにちは!京都店の川上です



約1ヶ月ほど前から始めましたインスタグラム!


IMG_0634_convert_20151111174849.jpg


少しずつフォロワーの方が増え、嬉しい限りです



「少しでも多くの方にエンビロンを知ってもらいたい」

そんな思いから始めました。


もっともっと、エンビロンの良さ・凄さ
を広めていきたいと思っています♪


「今日は何載せようかな?」
と考えるのが毎日の楽しみになってます


皆様からのフォロー
そして、いいね♪もぜひお待ちしております~



京都店インスタグラムpurerosekyotoで検索!


大阪店インスタグラムpureroseosakaで検索!


IMG_0635_convert_20151111174932.jpg

| ピュアローズのこと | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒアルロン酸美容液♪

こんにちは
大阪店の中村です(^^)



前回
浸透性を100倍高める
ロールキット
をご紹介しましたが
今回はロールキット専用美容液を
ご紹介します




低分子ヒアルロン酸配合
フォーカスハイドレーティングセラム!



通常ヒアルロン酸は分子が大きく
なかなかお肌に入りにくいのですが
エンビロンのヒアルロン酸は
低分子化されているので
ロールキットを併用することで
お肌に浸透しやすいのです




さらに自分自身のヒアルロン酸を

新たに作ってくれる効果も




ヒアルロン酸は自身の水分を1000倍
溜め込む力を持っているので
暖房や気候で乾燥しやすい
これからの季節は特に必需品



乾燥からシワ、タルミ、ニキビ
毛穴の開きの原因にもなってしまう為
この時期、予防と対策が大切です



翌朝のモチモチ感が違う!



お化粧ノリがいい!



ニキビの引きが良くなった!



毛穴が閉まってきた!



など嬉しい変化のお声たくさん
いただいておりますよ〜



お持ちでない方は是非お試しくださいませ〜

| ピュアローズのこと | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく京都市水族館

こんにちは、大阪店の米倉です。

先日妹の娘のんちゃんを連れて、


京都市水族館



に行ってきました。

3年程前に京都に初めてできた水族館

展示だけではなく、バックヤード体験等
ワクワクする様なイベントもされています


京都水族館外観



のんちゃん出発

〈のんちゃん今からワクワク出発です


あざらし

〈左側の赤ちゃんアザラシはお母さんのミルクを飲んでいます。〉


ペンギン

〈ペンギンいっぱいいました

ペンギンのマネのんちゃん

〈ペンギンの口をマネしています

くらげとのんちゃん

〈のんちゃんクラゲに釘付けです

イルカショー

〈イルカショーは大人気満席でしたよ〉


目で見て肌で感じて
ワクワクな気持ちっていつまでも大切ですよね


また是非足を運ばれてみて下さい

| ピュアローズのこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の特別な日<パート2>

ランチが終わって向かう先は・・・・。

”ユニバーサルスタジオジャパン”です

いつ行っても人が凄い多く、さすがユニバだなと思いました

いろんな乗り物にのり、パーク内を歩いてパレードを見たり

あのハリーポッターの世界も堪能させて頂きました。

なんと言っても!

スタッフ皆で行くユニバは本当に楽しかったです

先生のお祝いなのにスタッフ全員が思わず楽しんでしまいました

先生の大切な日にスタッフ皆でお祝いさせて頂けて

とても嬉しく楽しい日になりました

毎日お忙しい先生がひと時でもリフレッシュされていたら嬉しいです





ユニバーサル


| ピュアローズのこと | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の特別な日<パート1>

こんにちは!大阪店の稲垣です

先日スタッフみんなで先生のお誕生日のお祝いを
一緒にさせていただきました。

まず初めは、梅田にある

”Burdigala”

というワインバー&レストランにランチを食べに行きました


前菜からとっても美味しく頂き、メインのパスタやリゾットも

パンも全て美味しく大満足でした~

次へ➡


BDランチ

| ピュアローズのこと | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都亀岡合同研修!

こんにちは!亀岡店の石田です



先日京都店にて、合同研修を行いました!
なかなか京都店へ行くことはないのですが…


たまに研修などでスタッフみんなが集まれるのは
とても楽しい時間です



この日は経皮毒がどれだけ体や肌に負担をかけるか…
という内容の研修でした。


日頃私たちが使っている、シャンプーやボディソープ
もちろんスキンケアだって、化学薬品たっぷりの物はどんどん体に蓄積されます。

最近では、出産された母体の羊水から
普段使用しているシャンプーの香りがするとか…


それほど化学薬品は体を蝕んでいます。


本当の安心とは何なのか?

大手メーカーのお化粧品だから安心!!
なんてことはありません。


今お使いのお化粧品が、100%お肌に良い!!と
自信を持って言えるスキンケアにぜひ出会ってくださいね。


最後に…
木村店長&橋本ちゃんとの楽しいひと時の1枚

image1_convert_20151021144554.jpg

ぜひ亀岡店へもお越しくださいませ~


亀岡店の詳細はこちらhttp://www.pure-rose.co.jp/salon/kameoka.php

| ピュアローズのこと | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月