大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

いただきもの🌟

こんにちは、大阪店の稲垣です

今年も残り僅かになりました

サロンも本日で終了になります。

今日はとっても冷え込みがきつくって。。。
そんな中、お菓子をサロンに持ってきて下さったN様

20151229192928155.jpeg


いつもとってもお優しいN様

ご実家に帰られた際にお土産を買ってきて下さいました。

いろんなお味のもみじ饅頭凄く凄く美味しかったです!!

N様本当にありがとうございました。

N様にお喜び頂けますよう頑張ります



少ししたらスタッフの森嶋からもこんなプレゼント!!

201512291929293aa.jpeg

いつもスタッフを大事に思ってくださる優しいあずみさん、

201512291929312aa.jpeg

来年からもより一層頑張りたいと思いました!!

来年もスタッフ一同宜しくお願いいたします!


| ピュアローズのこと | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この日の為に…

こんにちは!京都店の川上です



先日のブログである目的の為に
毎日パワープレートに乗っている…

と書いておりましたが(^∇^)



その目的とは!!!!

「少女時代のLIVEに衣装を着ていく為」


でした(/∀\*)

・狙convert_20151222192738



もうかれこれ3年連続で橋本と
少女時代のLIVEに行き…


3年連続で衣装を着てます!(笑)



少女時代のLIVEは衣装を着てくるファンが多いんです!



ですが、わたしたちもアラサー。

二十歳前後のピチピチとした
可愛さには勝てないわけで…


ならばスタイルだけは負けない!!
パワープレートを頑張っていたわけです



あくまで自己満足ではありますが(笑)


橋本と楽しい時間を過ごせて
Happyな2015年の締めくくりでした


image1_convert_20151222192821.jpg




本日で京都店・亀岡店2015年最後の営業です。


日頃からご愛顧いただきましたお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました



そして2016年も、
どうぞよろしくお願い致します

| ピュアローズのこと | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのプレゼント⭐︎

こんにちは!
大阪店の中村です★


皆様から戴いた温かい
贈り物をご紹介させていただきます


フェイシャルでお通い頂いている
N様よりとっても可愛いディズニーの
おみやげを戴きました


箱の側面それぞれにミッキーやドナルド達が
載っていて箱を何度もくるくる回して
眺めちゃいました


20151224163346649.jpeg
個人的に大好きなミニーちゃんを正面に
撮らせていただきました


201512241633450b0.jpeg
中身はとってもかわいい袋の
チョコレート
クランチチョコのザクザク感
大好きです


休憩時間にスタッフみんなで
「かわいい~」と盛り上がりながら
いただきました(*^_^*)


スタイル抜群で笑顔がとっても素敵なN様
優しいお心遣いをありがとうございました



こちらはいつもお世話になっている
お取引様のK様より戴きました


大きな箱いっぱいに詰まった
ポンカン!!




20151224163343c14.jpeg
箱を開けた瞬間にサロン内に
とってもいい香りが…



とっても甘くて美味しかったです
ビタミンたっぷり補給で
疲れも一気に取れました


お会いする機会は少ないのですが
いつもピュアローズをお気遣い頂き
ありがとうございます〜


そしてもう1つ


京都・亀岡店代表の重本先生から
ケーキをいただきました



201512241713371fd.jpeg
いちごがたっぷり



中はサクサクのタルト生地で
いちごもとっても甘くて
すっごく美味しかったです


いつお会いしてもおしゃれでスタイル抜群!
目が離せない程にお肌もツヤツヤ


常に美意識を高くお持ちで
お客さまやスタッフのことを1番に考えてくださる
本当に優しさで溢れた重本先生は
憧れの存在です

いつも本当に温かい愛をありがとうございます



皆様の愛で支えていただいてるのだと
改めて実感いたしました
いつも本当にありがとうございます。


大阪店の2015年の営業は
明日で最後になります
今年もたくさんの方にお会いすることができて
とっても幸せな1年でした
ご愛顧いただきありがとうございました♪


2016年も更にお喜びいただけるように
スタッフ一同頑張ってまいります!


皆様お身体温かくされて
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^-^)/




| ピュアローズのこと | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんからのお届け物

こんにちは!
大阪店の米倉です

昨日のクリスマス皆様は
いかがお過ごしでしたでしょうか?


サロンにはとっても素敵なサンタさんが
来てくださいました




いつもチャーミングでとっても
お綺麗なK様


毎年クリスマスに
「サンタさんからのお届け物です


と言って美味しいお菓子を下さいます♪

20151224163342bc7.jpeg
今年はあのロイズさんの可愛らしい
お菓子をた〜くさん




201512241633409b0.jpeg


K様の優しさがいつも心に
しみわたります


素敵なクリスマスになりました


K様、本当にありがとうございます

| ピュアローズのこと | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の営業

こんにちは、大阪店の森嶋です。

いよいよ2015年も残りわずか。
今年はどんな年になりましたか?

Pure Roseでも各店舗今年最後の
お手入れにと、たくさんのお客様がいらっしゃっています。

各店舗、年末年始の営業は下記の通りになります。
また、発送業務もお休みさせていただいておりますので、

スキンケア用品など、ご必要なものがございましたら
是非お休み前にご購入下さいませ。


大阪店 12/30(水)~1/4(月) 29日通常通り 5日14時より営業
京都店 12/30(水)~1/4(月) 29日18時までの営業 5日通常通り
亀岡店 12/30(水)~1/4(月) 29日17時までの営業 5日通常通り
行徳店 12/27(日)~1/4(月) 26日通常通り 5日通常通り


2016年1月5日より皆様にお会いできます事を楽しみにしております。
Pure Roseからの年賀状も是非チェックしてくださいね~!!
お得がいっぱいですよ


| ピュアローズのこと | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し早めのサンタさん♡

こんにちは!
大阪店の中村です(*^^*)


12月も半ばになり早いもので
今年も残り2週間!
皆様お忙しいかと思いますが
風邪などひかれていませんか??


先日パワープレートでお通い頂いている
K様からクリスマスのお菓子を戴きました



20151218174332534.jpeg
とっても可愛い焼き菓子

それぞれ形と色と味が違うのです
色んな種類があると
どれにしようかな〜
選べる楽しさが増えて嬉しいですよね


いつも本当に優しいお心遣いを
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



スタッフみんなでいただきました!
ごちそうさまでした

| ピュアローズのこと | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある目的の為に…

こんにちは!京都店の川上です



川上と橋本は、とある目的の為に
ここ最近毎日パワープレート乗ってるんです

image4_convert_20151218131613.jpg


スクワットを行い…

image3_convert_20151218131534.jpg



ヒップアップトレーニングもしっかり

image2_convert_20151218131455.jpg


最後はセルライト対策の為に
マッサージも怠らず

image1_convert_20151218131352.jpg




なんの目的でここまで頑張っているのか
また後日ブログでお伝えします

| ピュアローズのこと | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xmasプレゼント

こんにちは、大阪店森嶋です。

もう12月も残すところ2週間となりましたねぇ!!
クリスマス、忘年会、お正月
ワクワクする行事がたくさんですねぇ。


大阪店にもXmas前に素敵なプレゼントが!!
可愛いXmasとプレゼントボックスに美味しいそうなお菓子が
たくさん


スタッフ一同
「かわいいぃぃ~」と喜びの声をあげてしまいました。

吉野がサロンのクリスマスオーナメントにそっと
飾り、さらにクリスマス仕様の玄関になりました!!!


子供のころ、お菓子のブーツが大好きで、
サンタクロースさんにもらえたらときには
大事にそっと足を入れていたのを思い出します


エルクレスト中込社長サンタ様

本当に素敵なお心遣いありがとうございました。

クリスマスオーナメント



クリスマスブーツ

| ピュアローズのこと | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪店 忘年会★

こんにちは!
大阪店の中村です(*´v`)


先日少し早いですが
大阪店スタッフで
忘年会を開きました~!


場所は北浜から電車で2駅の
長堀橋にある


もつ鍋屋 蟻月さん 



もつ鍋
とっても高級感溢れるお店

お店の外からでもとっても
美味しそうな香りがしました



酢モツ、唐揚げ、芽生姜の酢漬け等
一品料理もたくさん頼んだのですが
その中から1つ紹介します!


蟻月たまご
明太たまご焼き


ふわっふわの大きな玉子焼きの中に
たっぷりの明太子が入っていて
とっても美味しかったです


そしてメインのモツ鍋
蟻月もつ鍋


スタッフみんなあっという間にペロリ!

お野菜たっぷりでヘルシーなのに満腹感


デザートに美味しいきな粉のアイスも
いただきました〜



美味しいものをいただいて
スタッフみんなで楽しく盛り上がり
2016年に向けて頑張る活力になりました




吉野先生いつも
ありがとうございます



| ピュアローズのこと | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday bay!!

こんにちは、大阪店の稲垣です

12月2日は大阪店のアイドル的存在
中村有里さんのお誕生日でした!!

20151209183821e05.jpeg


いつもニコニコ笑顔がチャームポイントの中村さん
めちゃくちゃディズニーの大ファンなんです


ディズニーのキャラクターの名前がすぐに出てきたり
ディズニーグッズは可愛いものばっかり
見ていて私も欲しくなる程


そんな可愛らしい中村さんですが、、、。


性格はとっても芯が強くとても努力家

とにかく相手の事を想い行動し、相手が喜んでくれると
中村さんもニッコリ


本当に心優しい素敵な女性だといつも思います

20151209183820751.jpeg



スタッフみんなが大好きな中村さん


この一年も中村さんのステキな笑顔が増えますように
お誕生日、おめでとうございます!!

ps,バースデーケーキは北浜本店【五感】でした

| ピュアローズのこと | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のフレンチ&イタリアン

こんにちは!
大阪店の米倉です(*^^*)



先日主人と立ち飲みスタイルで人気の
俺のフレンチ&イタリアン
へ行ってまいりました


最近は事前予約で
30席程の着席スタイルも
できたみたいなので
今回そちらでゆっくりと



食べる前に本日のオススメ商品を
店員の方がお伝えしてくれるのですが
人気商品は数に限りがあり
重なった場合はジャンケンで決めるんです
皆様わきあいあいで楽しかったですよ


私たちは
20151125171507951.jpeg

ドライいちじく&生ハム盛り合わせ
生ハムがとってもジューシーで美味!
しかもたっぷりです


20151125171509b5b.jpeg

フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ
一番人気でしたよ!


2015112517151070e.jpeg

白身魚のポワレ
身がふっくらでソースと
相性バッチリ(^∇^)



20151125171511792.jpeg

オマールエビの3種盛り
プリプリでしたよ♡


20151125171513248.jpeg

デザートのティラミス
甘さ控えめでペロっといけました!



こんなに高級な食材が
とってもリーズナブル



是非また行きたいな〜と思いました

| ピュアローズのこと | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酵素断食で便秘解消!!

こんにちは大阪店の米倉です

7月末にブログで


「酵素断食で30年来の便秘がスッキリ

と載せさせていただきました所


皆様からお問い合わせがありました
そして便秘でお悩みの方がとっても多い事にびっくり


あれから今でもお通じ抜群ですよ~


腸内は通常3日から4日で新しく生まれ変わる事ができますので


酵素断食で1度リセット


その後の回復食はいくらでも良い腸内環境にできますので
たっぷりの発酵食品を食べてます

ただ、3日間の断食中にどれだけミトコンドリアを活性できるかが
大切なので何で断食するのかが大切なんですよ


※細胞の中にあるミトコンドリアの数が老化のスピードを
決めるとすら言われるようになって最近大注目なんです



またご興味ある方ご連絡お待ちしております


20151127180605853.jpeg

PS.今サロンのお花はクリスマス仕様になっております🎵
是非見に来てくださいね⭐️

| ピュアローズのこと | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格派チョコレート

こんにちは大阪店の米倉です

先日ドイツ、オランダにご旅行に行かれたお客様より

チョコレートのお土産頂きました

20151127134919e4b.jpeg

N様はエンビロン歴7年

お忙しいお仕事の合間は大好きなゴルフ


2015112713491871c.jpeg


生き方もカッコ良くしかも美肌に美ボディ

私の憧れの方なんです

N様いつも優しいお心遣いありがとうございます

| ピュアローズのこと | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X’masバージョンのお菓子

こんにちは!大阪店の稲垣です

あっと言う間に12月になりましたね

このシーズンになると特に気になるのが”イルミネーション”ですよね

大阪の御堂筋や中之島周辺、難波など道や建物にもイルミネーションがされていて

見ているととっても感動しちゃいます

イルミネーションを見ているともうX’masも近いなーと感じています

先日、ご家族皆様がディズーの大ファンのH様からお土産をいただきました

そのお菓子の容器もX’mas仕様に

201511271700129c8.jpeg


とーーーってもキレイで可愛Iいかったので、お菓子を食べながら幸せな気持ちになりました

H様はディズニーホテルの”美女と野獣”と言うお部屋に泊まられたそう

20151127170709641.jpeg


ネットで拝見させて頂いたのですが・・・。

目がキラキラになりならが、キャーと叫んでしまうほど

そのステキな世界観に圧倒されてしまいました

20151127170711c8f.jpeg


人生で一度は泊まってみたいそう思いました

いつも暖かなお心遣い頂き本当にありがとうございます

| ピュアローズのこと | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月