大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎパイ♪

こんにちは、大阪店の稲垣です

先日、ご旅行からおもどりになられたU様から
「お土産どうぞ!」と
浜松名物うなぎパイを頂きました

20160520174216604.jpeg


ご当地名産のうなぎのエキスを練りこまれた
とーっても美味しいパイ!

思わずカチカチ調べてみると
とても素材にこだわっているパイなのだとか

愛情たっぷり頂いて、本当に美味しく頂きました

いつもパワープレート&フェイシャルをご利用いただいて
とってもお美しくて、お優しくって、美意識の高いU様

ご旅行中にもスタッフの事、思って下さって!
本当に嬉しいです!

「お肌が荒れちゃったからpureroseに行かなきゃ~」
「エンビロンの使い方相談しよう!」
などなど、うれしいお言葉を頂くたび、もっとお役に立てる様頑張りたいと思っちゃいます

本当にいつもU様ありがとうございます!

これからもPUREROSEを宜しくお願い致します

| ピュアローズのこと | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛情たっぷりチョコ

こんにちは、大阪店の米倉です

先日K様より「皆様で召し上がって下さい」と
大好物のロイズチョコレートを頂きました

20160525171919b29.jpeg


美味しい物・ステキな物に出会われると
周りの大切な方々と
「幸せを分かち合いたい」と思われるK様

そんなK様はいつも笑顔が素敵でキラキラ輝いておられます

愛情たっぷりのチョコレート、幸せを感じながら頂きました

K様いつも温かいお心遣い本当にありがとうございます

| ピュアローズのこと | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載情報!!

こんにちは!
大阪店の中村です(^∇^)ノ


エンビロン製品が雑誌に
掲載されました

LEE(リー)6月号
イライラじわバスターズ参上(P.118)
「前向きを応援サプリメント」
のなかで、ビタミンA+Dが紹介されました。


20160518162156f50.jpeg


日本人に1番足りていないビタミンは
なんとビタミンAだそうです(゚д゚)!


皮膚や体を健康に保つビタミンA!
ですがストレス、紫外線などで
毎日壊れてしまいます…
毎日しっかり摂ることで
未来の健康&美肌をお守りできます


ドクターズサプリメント

ドクターズサプリメント
以前のブログで詳しく書いております♪
是非ご覧くださいませ

| ピュアローズのこと | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

こんにちは、大阪店の米倉です

5月も後半戦に入り本格的に
日射しが厳しくなってまいりましたね~

先月、妹いつきの娘こと「はーちゃん」の
お食い初めに参加してまいりました

お食い初めとは、
子供が一生、食べ物に困らないように
願う儀式なんです!


201605181314024bb.jpeg


おめかししてレーススカートはいてます


2016051813140020c.jpeg


タコに思いっきりがっついてます(笑)

~タコ~
タコに「多幸」という漢字を当てて
たくさんの幸せを願うと言われています!


20160518131401d81.jpeg


ミルクもたっぷり飲む食欲旺盛なレディーです
将来はエンビラーですね~
成長が楽しみです


Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)


| ピュアローズのこと | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪店お知らせ(^^)♪

こんにちは!
大阪店の中村です♪
今日はなんだかとても冷えますね
寒暖差のある毎日で体調管理も難しいですが
皆さまお変わりございませんか??

5月のお菓子dayは土曜日に開催したのもあり
たくさーんの方にお越しいただきました!!
本当にありがとうございました

そして!そして!気になる
次回のお菓子DAYは…
●6月20日(月)
●7月20日(水)
に決定しました


内容は決まり次第お伝えさせていただきますので
Facebook、インスタグラム、ブログを
チェックしていただけると嬉しいです🙈🎵

Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)

| ピュアローズのこと | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミナーのお知らせ(^^)

こんにちは!
大阪店の中村です


6月25日(土)13時〜16時 大阪産業創造館にて
エンビロンの日本の販売元、株式会社プロティア・ジャパン
代表取締役の戸澤明子先生にご講演いただけることになりました🌟

あなたは本当に若返る方法を知っていますか?!
間違いだらけの「アンチエイジング」に終止符を!



美しく年齢を重ねるアクティブエイジングで
10歳若返る方法を手に入れませんか??


戸澤先生の貴重なお話を聞ける機会は
なかなか無いですよ♪



お越し頂いた方にお喜び頂ける内容を
スタッフ全員で考えております
是非ご参加お待ちしております😃💕

参加費:3240円(同額のオプションチケットプレゼント)
更にご一緒に参加していただける
ご友人様や同伴者様(男性もOK)は完全無料です
ブログを見ていただいたご新規様も
無料でご参加いただけます(=゚ω゚)ノ


201605121603209b1.jpeg


Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)



| ピュアローズのこと | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボディケア☆

こんにちは!
大阪店の中村です♪

5月に入り気温も上がって
汗ばむことが多くなりましたね

お客様の中でも
汗でかゆみが出たりニキビが
できたりするんです…
というお声もお聞きします。

これから夏に向けて薄着になるので
とっても気になりますよね(;_;)


そんな時には
エンビロンの
ラポリスボディシャンプーで
優しくお肌を洗うのがオススメです



赤ちゃんにも使えるくらい優しく、
成分もこだわっています!


🌟アミノ酸系洗浄料
デリケートなお肌も優しく洗い
マイルドで刺激が少ない!

🌟オウゴンエキス
水道水の塩素の刺激を
まろやかにしてお肌をしっとり保つ

🌟マリンパッケージ
ビタミンを含んだ保湿成分で
外的ストレスからお肌を守る

🌟ティーツリー葉油
抗菌、抗炎症作用が高く
お肌を清潔に保ちます



私は体はもちろん
髪の毛も洗っています

🌟くせ毛で硬い髪が柔らかくなってきた!
🌟頭皮の匂いがなくなってきた!
🌟額や生え際のニキビがなくなった!
🌟胸元のニキビができにくくなった!

などの効果を実感しています



絹の1/5の細さで作られた
マイクロファイバーの
ミクロクレンジングタオルも
ご一緒にご使用いただくのが
オススメです
お肌に負担をかけず、名前の通り
ミクロ単位の汚れまで取ってくれる
優れものです(*^_^*)



201605111644580bb.jpeg


Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)



| ピュアローズのこと | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランスの洋菓子

こんにちは、大阪店の稲垣です

いつもフェイシャル、パワープレートでお通い頂いている

とーってもキレイなT様からまたまたお菓子を頂きました

スタッフの事を想って下さる優しい心

私たちスタッフ皆の心を優しくしてくれます

元々フランスで古くから作られる”カヌレ”

201605111229583da.jpeg


私は大阪駅ルクアの1Fでそのお菓子を見て

人生で初めて”カヌレ”の存在を知りました

食べてみると・・・。

外側は固く香ばしく、内側はしっとり柔らかい食感。

とっても美味しいんです。本当にハマってしまいます。

一口食べただけで幸せを味わえちゃいます

T様、いつもスタッフ皆に幸せを下さってありがとうございます!

私達もT様に幸せをご提供できるように頑張ります


Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)

| ピュアローズのこと | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お肌に必要なビタミンとは?

こんにちは、大阪店の稲垣です

4月も終わり、あっとゆう間に5月に入りましたね

皆さまGWはどのように過ごされましたでしょうか?

私は地元島根県に帰り

久しぶりに母親のご飯を食べて幸せを満喫してきました

私の話はここまでにして・・・。

皆さんはお肌にとても効果的なビタミンと言えば何が一番に浮かびますか?

ビタミンC、E、D・・・。などたくさん種類がありますよね

エンビロンをご使用いただいている方はこれ!!

≪ビタミンA≫が浮かんだのでは?

ということで≪ビタミンA≫とは・・・・?についてお話しさせて頂きますね

肌バランスの機能を正常に保ち、
ダメージをケアする働きがあります。
さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も
ビタミンAは担っています。

ビタミンAが不足すると
肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ
紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど
さまざまな肌トラブルを引き起こします。

いつまでも美しい肌であるためには
つねにビタミンAに満たされていることが必要です。


の予防ケアからはじまり
の修復ケアで終わる

1日中エンビロンがあなたのお肌を守ってくれるわけです

長年通われているお客様のお肌がピカピカな理由が

わかります!とーーーーってもわかります!

今日もお客様のお肌をトリートメントさせて頂くたび

「私も頑張ろう」と思いました!!



Facebook → ピュアローズ大阪
インスタグラム → purerose osaka
↑こちらでも情報配信しております(*’U`*)

| ピュアローズのこと | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

