大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「gift 君に贈る豊かさの知恵」

book14.jpg


吉野です。(●^o^●)

皆様お変わりございませんか?

すこしづつ、夜は過ごしやすくなってまいりましたね。

秋生まれの私は、秋が大好きなのです。

食べ物もおいしくなる季節、秋が待ち遠しくなってまいりました。(^-^)

また美味しいもの話題で盛り上がりましょ~。ヽ(^。^)ノ

「美味しいとこ行きましょ~」のお誘いメールお待ちしておりますね。


さて、今回のお勧め本は「gift 」

感動プロデューサーの平野 秀典先生の感動本です。

実は、私、平野先生の講演会に参加してから、大ファンになってしまいまして☆

平野先生の本は、全部持ってます~。(^◇^)

仕事に、ものすご~く影響した本は?と聞かれたら、平野先生の本をご紹介したいと思うほど。


その中の一冊「gift」は、大切なメッセージが一杯。

「今日という日を最大限に生きる。」

「豊かさとは、今をとことん味わえることです。」など。

当たり前に過ぎていく毎日に、

いかに輝くような感動が隠されているかを考えさせられる一冊ではないでしょうか?

この本に書かれているような、「豊かさを味わえる豊かさ」を持ちたいと思います。



追伸

私は、仕事を通じて「幸せなこと。」「恵まれていること。」に感謝できるようになりました。

私の人生を豊かにしてくれるような方と数多く出会うことができる事に感謝していきたいと思います。
人と人とのつながりこそが人生の贈り物なのだと思うのです。

皆様の人生に様々な「gift」がこれからも届きますように・・・。(^-^)







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい本です★彡

blogをよみまたまたgiftを読みたくなり、今日は
giftの日にして読み返します( ̄▽ ̄〃)

| むっちゃん | 2008/08/23 06:49 | URL |

ありがとうございます。平野先生の本いいですよね~。
(^-^)
感動一杯ですもんね。(●^o^●)
またブログでお伝えしますね~。
書き込みしていただくと俄然やる気になります。
ありがとうございました。

| franc | 2008/08/23 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/101-51a181cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

