大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産後の目標と行動は…

最近はおとなしく引きこもりが多かった妊婦の田中です。

外に出て太陽の光りや風にあたりたかったのですが、
胃の調子と腰の激怒の痛さに耐え兼ねてスクワットもできず
安静にしておりました(→o←)

もぅ体はなまり~の…
太り~の…
気持ち悪い~の…
で、大変でした(×。×)

ようやくましになってきましたので、ただ今スクワットを10回だけしましたー(^o^)

体を動かしてお産はすみやかにとどこおりなく、スムーズにいきたいものです(笑)


さきほど、従姉妹が様子を見に来てくれたのですが、
た~くさんのおどしの言葉をききました<(`^´)>(笑)


でも、かわいい~あかちゃんのためですから・・・。先の楽しい事を考えます(^o^)



さて、私の赤ちゃんがでてきてからの目標と行動は…\(^o^)/
あっ!(●^o^●)気が早いですか?やっぱり~。

でも気にせずいってみよ~。

1番
まず、早くみなさんに赤ちゃんをみていただきたく、blogにすぐアップしていただきます(^o^)

2番
ベビーカーに乗れた瞬間にPure Roseにレッツゴーヽ(^。^)ノ
なんたってサロン好きなんで。てへっ

3番
大きくなったら一緒にサロンで働くことp(^^)qこれ一番の夢なんです!!


あ~。もうこれが何よりの楽しみなのです~o(^-^)o
ですので、私が楽しんでたまらないくらいの働いている姿を
沢山みてほしいです( ̄▽ ̄〃)


(*´艸`)プププ
あっ!やっぱり 早過ぎですか?
てへへ。 私の妄想はとまりません
(ノ∀<*)

だってだって、
Pure Roseには、とーってもとーってもステキなお客様と先生とスタッフばかりですから(*´▽`*)★★

大好きなお客様や先生やスタッフの事を想像すると、
いても立っても入れなくなっちゃいました…(゜▽゜)
アタフタアタフタ(((;^ ^)

よーし!!
沢山運動して体力付けて安産まっしぐら~。
頑張ります(●^ω^●)♪

20080822.gif


追伸
昼間は暑さが続きますが、夜は少しづつ涼しさがでてきました(*^□^*)
気温変化にご体調崩されませんようにご自愛くださいませ(*・pq・*)

田中より愛をこめて(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも出産ブログを楽しみにしています☆
そして、赤ちゃんのお写真がいつ見られるかも…
今からとっても楽しみです(*^▽^*)♪
赤ちゃんとの二人の夢、素敵です☆
早く叶うといいですね。
予定日を控えて、精神的にも肉体的にも大変な時期かと思います。
お身体無理をなさいませんように…。

| franc | 2008/08/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

産休日記楽しみにしていただきありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(●^o^●)
毎日ハラハラしておりますが、リラックスしてお産を迎えたいとおもいます(^_-)-☆
この先の夢 目標必ず実現いたします(*^^)v
応援よろしくお願い致します。
また、赤ちゃんの写真も楽しみにして頂いているとのこと、
非常に嬉しくていただきましたお言葉を何度も読み返しました。
もう、近日になるかと存じますので、その際はぜひ見てくださいませ(^^♪
とてもうれしいコメントありがとうございました。
また力がわいてきました。

| purerose | 2008/08/25 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/102-eed6d243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

