大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのお土産☆

米倉 斎です~(●^o^●)

わぁ~いヽ(^。^)ノ大好きな方から、お土産いただきました。

ハワイのパワーストーンいただいちゃいました(*^。^*)

20080822-1.jpg


もう~素敵です。

かわいいはがきにこんな事を書いてくださいました。(^-^)

「ヒーリングスポットとしても有名なハワイの中でも、一番評価の高い”セドナ”というお店の石です。インカーローズ(ロードクロサイト)という石で、女性にバラ色の人生をもたらすと言われています。」

「よろしければ、だまされたと思って!?カバンなどの中に入れて、お守りのようにもちあるいてくださいね。」

「ピュアローズの皆様やピュアロ-ズに関わるすべての人にバラ色の人生がもたらされますように・・・。」


もう私たちの憧れのこの方は、いつもいつも本当に想いが詰まったプレゼントをくださるんです。

プレゼントを買うまでの、エピソードにまたまた感激するんです(>_<)


今回も私たちのこと、心配して、想いやってお土産をくださったんだなぁ~と思うと・・・。


もうパワーストーンがきらきらみえて、みんな大喜び。

姉の環は、「持ってたら元気な気がする!!(●^o^●)」と大喜び~。

もちろんその日から身につけています。(^o^)丿


ほんとうにありがとうございました。



もうひとつ、いただいたお菓子は、「MADE IN HAWAII!!」の美味し~クッキ~です。



通常ハワイのお土産ってハワイで作ってないものが多いのだとか・・・。((+_+))
(※知らなかったです~。(T_T)



そこでしか買えないお菓子を、私たちのためを想って買ってくださったとお聞きして・・・。

またまた大感動~大興奮。\(^o^)/

嬉しすぎました~<(`^´)>

本当に幸せです!!(>_<)

ありがとうございました。



皆様、わたくしたちこのパワーストーンを持ち歩き
お越しいただいたお客様に一杯幸せになっていただけるように頑張ります。\(^o^)/


米倉 斎より愛を込めまして(@^^)/~~~

20080822-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^;
ハワイのクッキー、耳にあてると波の音が
聞こえてきそうです♪ ザザザ~^^;

| tolliano | 2008/08/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

素敵なコメントありがとうございます。
ハワイ波の音、お届できたらうれしいです~。
このクッキーおいしかったですよ~。ヽ(^。^)ノ
幸せが一杯詰まっているやさしい味でした。
お土産を買ってきて下さった方の思いやりが
一杯ふくまれているからなのかな?とか思ったりしています。
ハッピーをお届けできるブログを書きたいと思います。
(●^o^●)
これからもぜひぜひ読んでくださいませ。
励みにして頑張ります~。(@^^)/~~~

| purerose | 2008/08/25 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/103-1ce25e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

