大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の結婚式♪

妊婦の田中です。

本日は検診日です(●^o^●)

最近は、1週間に1度の検診日が非常に楽しみになっております。


皆様おかわりございませんか?
気温は変化がはげしくなってまいりました。お風邪などひかれませんように・・・。


さて、昨日、私の大切な地元の友人の結婚式がありました。

実は友人も妊娠5か月とのこと★☆

式の間、体調もすごくよさそうでしたので安心しました。

私は、出産予定日の2週間前ということもあり
挙式だけ参加させていただきました。

\(^o^)/


本当はとても披露宴も行きたかったのですが、せっかくのおめでたい席に
急きょ欠席になってしまった場合
申し訳ないので事前に遠慮させていただきました。(泣)(T_T)

きれいに着飾ったドレス姿に、新郎新婦の幸せな笑顔。(*^_^*)

お父様お母様の嬉しそうな笑顔に、胸が熱くなりました>^_^<

結婚式というのは本当にいいですね。


きれいだし、お姫様みたいにかわいいし、

私も自分の挙式を思い出し、友達の気持ちを考えると、

なんだかとってもうれしくなりました。ヽ(^。^)ノ


帰りしは、天気もよくて、

久しぶりに都会にでましたので・・・。(笑)

(堀江ですが (笑))

テンションもあがりランチをたべてプラプラ歩いていると・・・(●^o^●)


カワユイ赤ちゃんショップがあるではありませんか~。(^O^)

ついつい入って中を探索!!!



もう~。安くて可愛いものばかり(*^^)v

ということでこちらを購入しちゃいました(^。^)y-.。o○ 

20080825.jpg


追伸



(趣味悪いですか?!自己満足の世界に入ってます?(^0_0^)でも・・・

 もう可愛くて~。ヽ(^。^)ノ)





今日もはりきって、妊婦田中がんばります。(^-^)





皆様の一日がハッピーであふれますように~。(@^^)/~~~





田中 宏美でした。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/104-e738f350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

