大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊かな心を…

吉野です。すこしづつ秋の気配を感じさせる気候になってまいりました。

皆様、いかがおすごしでしすか?


先日、大好きなお客様とお食事に行ってまいりました。(^-^)

美味しい中華料理です。

大好きな方々とのお食事は、お料理をより.一層美味しくさせますね(*^_^*)。

紹興酒もいただいてほんとうにたのしかったです~。(●^o^●)

お食事の間のお話のとき、こんな話題が出て感動してブログに書いております。(*^_^*)





私の大好きなお客様お二人は、実は師弟関係なんですね。


一人の方は、お茶の先生をされておられて、もう一人の方はお小さい頃から生徒さんなんです。

それで、こんな話題になったんですが・・・。



「先生は、小学生の私にも、高価な茶器であろうと、
大人の方と同じものを使わせてくださったんですよ~。」

「普通、小学生になんて壊すかもしれないから怖くて使わせられないとおもうのに・・・。
先生はそんなのぜんぜんきになさらないで、いつも同じものを
私にも使わせてくだささったんですよ~。」

とのお話。


そしたら、先生をされておられる方が、本当に自然に

「あら、そんなの本物にふれないと、物を大切にする心が育たないでしょう~。」

とお話されたんです。


もう感動です。(^-^)すごいな~。と思いました。



小さい頃から本物にふれることはとても大切だと思うのです。

豊かな心、ものを見る目が育つと思うのです。


その出来事の価値を深く理解し、

大人と同じものを使わせてくださったことに感謝できる心の豊かさもすごなぁ~と思いました。



もう、またまたその方たちの大ファンになって、帰ってまいりました。


あ~本当の豊かさってこういうことなんだろうなと思います。\(^o^)/



豊かな心になれるように自分を磨きたいと思いました。

皆様の感動話は、どんなことですか?

また、ぜひご一緒にいろんな感動話しませんか?(^◇^)


皆様の毎日に、幸せな出来事が一杯一杯あふれますように~。

20080826.jpg

20080826-2.jpg



追伸

おいし~お食事の後、お土産においし~ラスクをいただきました。

お話いただいた感動話と一緒に持ち帰りまして、大好きなスタッフに渡しました。

みんな、聞き入ってくれて、「素敵ですね~。(^v^)」と一言。

う~ん。この同じ感性のスタッフとの仕事は楽しいです。


みんな~大好きだぞ~スタッフ~(^^♪




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/105-30a597a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

