大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動☆感動☆大感動~(*ToT)人(T-T*)

米倉環です。(*^_^*)

もう大感動です~。

先日、ホームページをご覧いただいて、

なんと愛知県から五日集中プログラムにお越しいただいたんです。

(T_T)お近くのホテルにご宿泊いただいて・・・。


もうこれだけでも感動感動大感動なのに~。

五日集中プログラムを終えられたお客様から、
美味しいお菓子と、お手紙までいただいきました。


サプライズです。

私たちは、驚いて、喜んで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (^○^)


もう大感動です。


嬉しいです\(^o^)/

20080826-4.jpg

20080826-5.jpg

20080826-6.jpg


またお会いできるのを本当に楽しみにしております。


ありがとうございました。


私たちこそ、5日間楽しい時間をありがとうございました。\(^o^)/

いただいたお言葉を励みに頑張ります!!(●^o^●)



追伸

お菓子本当に美味しかったです。(^-^)
お気持ちが心に沁みました(#^.^#)
私たちほんとに幸せものです。



追伸2

こんなに幸せな気持ちにしてくださってありがとうございました。
私達も周りの方を幸せにできるよう頑張ります!\(^o^)/



米倉環より愛をこめて~(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/106-b85558ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT