大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなにマニアックなの?

米倉斎です~。(^◇^)


皆様すこしづつ秋を感じる今日この頃、いかがおすごしですか?(*^。^*)


秋といえばお便り。(^◇^)

お手紙を書きたくなる季節になりました。
(えっ・・・私たちだけですか・・・((+_+))


スタッフみんな、実は手紙を書くのが大好きなんです。(^◇^)

それでお手紙を書くときにこだわっていることがあります。


それは~ ペン!!(●^o^●)

みんなペンマニアだったりするんですね。(*^。^*)

初代ペンマニアは、田中さん。ポッケにはいつも10本入れておられて・・・。

良くエプロンを突き破って、ぺンがでてきておられました~(^◇^))


かくゆう私も、負けずにペンマニア。(^-^)

書きやすさで選んでおります~。



「パイロットのHI-TEC-C 0.3ミリ」がお勧めです。


最近これの3色使いのペンにはまっております。(^^♪

ちなみに色は茶色と赤と黒3色です(^◇^)


お客様に「手紙いつもありがとう~♪」とおっしゃっていただけると、もう~うれし~\(^o^)/

頑張ってもっと書いちゃいますヽ(^。^)ノ



追伸

今日は食べてないですよ~(@^^)/~~~お手紙かいとります。

20080831.jpg


山本さん「いっちゃんそれうさぎかいてるの~。(*^。^*)」

あっ((+_+))   うさぎ書くのも書きやすいですよ~ ^m^

20080831-1.jpg


皆様のこだわりはなんですか?(*^。^*)


米倉 斎でした~。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およびですかぁ(笑)

初代ペンマニアの田中です
かつて、旦那と結婚式前に意見がズレて喧嘩?みたいなのになったとき、ペン売場に放置したら機嫌良くなるやろうと思ったらしく30分程放置されました(笑)おかげで、ペンに癒されました
しかし
いっちゃーん、私もそのペン欲しいのにまだ購入できてないのです(ノд<。)゜。
いつかGetしにいきます。

| 田中です | 2008/09/01 14:58 | URL |

田中さ~ん。(●^o^●)
旦那さまとのほのぼの話、いつも素敵です。
2代目ペンマニア、田中さんより先にペン購入してすみません~((+_+))

田中さんのお休みの間、頑張って守ります!!(^v^)

お体ご無理されないでくださいね~。(*^_^*)

| purerose | 2008/09/01 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/108-8adb2e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

