大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに・・・。

山本です。

突然ですが、オリンピック終ってしまいましたね~。(T_T)

オリンピックの間、サロンでは連日この話で持ちきり!!(仕事・・・してますっ・・・(>_<))


オリンピック感動しました~。\(◎o◎)/!

私、実は陸上部だったんで・・・。今年も陸上には大注目だったんです。

短距離をやっていたのでリレーは一番好きな種目!!

やりましたぁ(^◇^)!



大興奮です。\(◎o◎)/!

日本人の几帳面なところがでていた素晴らしいバトンパスではなかったでしょうか?

何度も何度も練習をしたバトンパス。

4人の心が一つになったからこそとれたメダルなんですよね~。



なんだか何でもできそうな気がしてきました。ヽ(^。^)ノ



「願いは叶う」をみんなに見せてくれた朝原選手に


日本中の「ありがとう」が届きますように・・・。




皆様はこの夏、なにに感動されましたか?(>_<)




山本、人を感動させられるくらい素敵な人になりたいです!!


今日も一日頑張ります\(^o^)/


山本でした。(^◇^)

20080901-1.jpg





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/109-a11a49f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

