大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 甘党派 VS 大人派 ☆ @Muu Muu il Bar

cofee.jpg

私たちの疲れを癒すブレイクタイム。
ご近所の“Muu Muu il Bar”をよく利用します。

外観は北浜らしいレトロな雰囲気を持ち、中に入るとイタリアのカフェに来たような気分♪

☆ 甘党派 VS 大人派 ☆

今日は甘いのが・・・
今日は大人に・・
いつもメニューに迷います(>O<)

田中、山本のお気に入りは ☆カフェモカ☆ ¥450

エスプレッソにミルク、チョコレートソースとホイップクリーム。
夕方のティータイムに少しだけあまーいホイップをペロリ!!

甘いホイップクリームのおかげで夕方からもさらに百万馬力で頑張れます!

ホイップを食べてからコーヒーを楽しむのが私たち流。
チョコレートソースを少なめにしてもらって、ちょっと甘さ控えめ?!を楽しんだりもしています(笑)

違った甘さを求めるなら ☆アイスモカチーノ☆ ¥550
入った瞬間にこれと決めている一品。いっちゃんおすすめです。

アイスのふあふあカプチーノにチョコレートソースと生クリーム☆

飲んだ瞬間から、もこもことしたカプチーノがチョコレートソースと生クリームにマッチして幸せいっぱいに。

ぐるぐる混ぜながら、チョコレートをとかして食べるのがポイント☆★☆

米倉さん、吉野先生は大人派です。

大人なコーヒーを求めるなら、 ☆カフェラテ☆
ここではお砂糖の量を5段階で調整できます。
普段はお砂糖なしのおふたりもちょっと甘さがほしい時には、お砂糖少な目で甘さを楽しんでます。

あなたのお好みで楽しんでくださいね♪

muu.jpg

Muu Muu il Bar 
〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町2-2-12 生駒ビルディング
tel 06-6232-1200          
地下鉄堺筋線北浜駅 6番出口 徒歩3分

Muu Muu&il Bar CENTRAL BANCO (ムウムウエイルバール・セントラルバンコ)



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| 北浜おすすめグルメ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/11-3304adab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

