大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「ラクをしないと、成果は出ない」

book15.jpg

吉野です。

またまた夏のような暑さにもどってますよね~。ほんと暑いです。

体調を崩しやすい時期です。皆さまいかがお過ごしですか?(@^^)/~~~



今回のお勧め本は、

『ラクをしないと、成果は出ない』 日垣 隆 著


なんだ~この題は~(;一_一)と思いながら手にした本は…


おもしろかったです\(◎o◎)/!



「この本はビジネス書に見えるかもしれません。」という書き出しから始まるこの本は、


とてもわかりやすく書かれた、「人生の課題の分析本」でした。



生き方や方向性に迷った時、自分がやるべきことが明確になる本ではないでしょうか?




題目にあるラクをするということは、

ただ単にらくをしてさぼるということではなく、

いかに本当に必要なことを見出し、無駄をなくすかということに尽きると思うのです。



100項目題目がついていて、それぞれの項目にポイントが最後に短文で書かれています。



「運命は、その人に背負える荷物しか背負わせない。」

「年金をつき返せるような年寄りになろう。」

「ヒーローになれなくても、守るべき人はある。」などなど。

なるほど~。と思えるポイントが盛りだくさんでしたよ\(^o^)/



人生時間は、有限だからこそ大切にしなければならないと思える一冊。


何が必要で、何を優先するべきかを見定めれる目を持ちたいと思います。



皆様の、人生がさらに豊かになりますように・・・。






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 心が元気になる本 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/110-ac825c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

