大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ予定日です o(^-^)o

こんにちはー 妊婦の田中です。

(;^0^)/九月というのに日中の暑さにはぐったりしますね…


私事ですがいよいよ 9月7日は予定日なんです~。\(◎o◎)/!


私大丈夫でしょうか~?のんびりしています。



お顔をみせてくれる気配がまったくないので・・・。

朝から拭き掃除などしたり(●^o^●)

今日は昼前に父親がいったんかえってきたので~。

車でスーパーに連れていってもらい買い物したり~。

パワフルに活動しています。\(^o^)/





帰ってから「よっしゃ運動しなくっちゃ~。」と、

わが家のアイドル犬『ジュン』と一緒にジュンの服を買いにコーナンにいきましたーo(^-^)o

うちのジュン、昼間の道路はあつかったらしく、足がアチチアチチ▼o・ェ・o▼~。

アタフタしてるんです。 ^m^  かわいい~んです。

もうキュンッ♪となるほどの可愛さに~。


ついつい^_^;

抱っこしてコーナンに連れていきました(●^o^●)

ちょっと重かったアンド暑かったです・・・。

(大分過保護ですみません…)てへっ(*^_^*)



結局似合う服もなくすぐ帰ってきましたo(^-^)o


せっかく服を着せて、写真をアップしようとおもったのですが

(あっやっぱり、親バカ爆裂ですか?(;一_一))



またチャレンジです♪ ( ̄▽ ̄〃)

こうごきたい☆




追伸

田中ドキドキです。

もうすぐなのかな?とわくわくしたり・・・。

複雑な気持ち・・・。

でも頑張ってママになりたいと思います。

ご報告はもうすぐ~です。(*^_^*)



追伸2

また今度は出産日記\(◎o◎)/!

はいはい日記^m^

もぐもぐ日記(^u^)

などなど書きたいと思います。

田中がんばりますヽ(^。^)ノ



皆様にHAPPYがあふれますように(@^^)/~~~

20080906.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~

お久しぶりです!
久々にネットを見て今日が予定日と知って
何か嬉しくなってコメントしてます♪

もうすぐ待望のご対面ですねo(^-^)o
しんどいと思うけど赤ちゃんも一緒に頑張ってるから
負けずに頑張ってください(o~-')b

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^_^*)

| ノムラ | 2008/09/07 11:12 | URL |

わぁ~。いよいよなのですね~。
ドキドキします☆
初めての出産で不安もいっぱいだと思いますが
頑張ってくださいo(^-^)o
陰ながら応援しています!
ブログで田中さんと赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

| franc | 2008/09/07 14:39 | URL | ≫ EDIT

田中感動です。
コメント有難うございましたm(__)m
本日はスタッフや友人や従姉妹から連絡がありました~。
さろに、ブログにコメントまでいただいて~!!
嬉しすぎです。( ̄▽ ̄〃)
みんなが 心配してくださって・・・。(T_T)
本当にありがとうございました。
7日の予定日には産まれませんでした~。
予定はいまのところなんともないので・・・。
未定ですo(^-^)o

産まれたときは、私、きっと顔付きひどいとおもうので・・・。
写真の角度をかえて~。
「うまくとって~!!」と旦那になんどもつたえました(笑)
もちろん主役の赤ちゃんをかわいくとってもらわなくては!
o(^-^)o

写真とったら、もう すぐにアップしますので。
o(^-^)o
「 楽しみにしています。」なんて~。
本当に私ともども赤ちゃんは幸せものです。ヽ(^。^)ノ
本当に有難うございますm(__)m
田中 頑張ります☆

| ピュアローズ 田中宏美 | 2008/09/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/113-ff33127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

