大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急速報!赤ちゃん誕生です☆

宏美ちゃんの赤ちゃんが、

今朝…


誕生しましたぁ~ !


2834グラム。


もう、感動で゜..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 


感動で゜..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


取り急ぎ、皆様にもご報告です。


。・:*:・゚'★,。・:*:・゚・:* 【祝】 *:・゚・:*:・。,★'・゚・:*:。

20080913-1.jpg

かわいいですね~~~。



そして、あかちゃんを抱っこする宏美ちゃん。

20080913-2.jpg


。・:*:・゚'★,。(*^ー^)/゚・:*:・。 お め で と う 。・:*:・゚\(^ー^*)。,★'・゚・:*:。



幸せな気持ちになりますね。



詳しくは…また、宏美ちゃんよりコメントをもらい、

後日報告させていただきます!


取り急ぎ、速報でございました。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif








| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 16:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます\(^◇^*)

きゃぁ~~~っ!
ちっこいっ!かわいいっv-238
おめでとうございます!!!
ママと赤ちゃんの写真、感動です!
癒されました!
本当におめでとうございます!
初産で大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

| franc | 2008/09/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

田中さん!おめでとうございます!!
チョー可愛い♪落ち着いたらブログへの報告楽しみにしていますね。
今日は、パーティーに参加させていただきました。
スタッフの方の気遣い溢れる素敵な時間でした。
なんと私、グランプリを頂いてしまいました(涙)私でいいのかなぁと申し訳ない・・・。田中さんにも一杯支えてもらいました。ありがとうございます!!
追伸:パーティで素敵な出会いがありました。感激です♪♪

| j | 2008/09/14 21:24 | URL |

吉野です。(^-^)コメントありがとうございます~。
昨日田中の入院先の病院にいってまいりました。
この写真よりまして、チョーかわゆくなってましたよ。
田中も元気でした。ご心配いただきありがとうございます。
木曜退院予定なので、またブログ速報しますね~。

グランプリご受賞、田中もほんとうに喜んでました。
おめでとうございます。
ご受賞の際のご様子、田中につたえましたら、うるうるしてました。(T_T)
本当は、一緒に喜びたかったようです。(^-^)
また、もう少し落ち着いたら本人からコメントが来ると思います。
いつも本当にお気遣いありがとうございます。

| purerose | 2008/09/16 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/115-049171f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

