大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pure Beauty Festival を終えて… 代表よりお礼

20080914.jpg

「大切なお客様と感動を共有する時間がつくりたい。」

そんな思いから始まったフェスティバルも今年で5回目。

お客様の温かいお心に支えられて無事終えることができました。




5年間を振り返って、今思うこと。


辛いこと、苦しかったことを励ましあって、大切なお客様と二人三脚で乗り越えられたこと。

心から泣いたり、心から笑ったり、心から感激したり・・・。

大好きなお客様と一緒にそんな時間を共有させていただけたこと、本当に幸せな時間でした。


初めてご来店いただくお客様は、不安でいっぱいのご様子でお越しになる方もおられます。

いろんな方法をお試しになり、何度も落胆し、
たったお一人でお悩みを抱えて苦しんでおられるお客様に・・・。


私達はフェスティバルを通じて、

「悩みをもっているのは自分だけじゃない。」と思っていただけるように・・・。

「大丈夫です。諦めないでください。 こんなにたくさんの方々が、乗り越えておられます、
決して一人じゃありません・・・。」

とお伝えしたいのです。


毎回、私達はフェスティバルでたくさんの感動と輝くような笑顔を、
大切なお客様からいただきます。


とても繊細で傷つきやすい、それでいて人前ではいつも明るいお客様から、
フェスティバルの後にこのようなお言葉を頂いたことがあります。

「悩んで、苦しんできた人達が、改善しているのに感動し、励みになりました。」

「鏡や太陽や電気の明るさも、人の目もまだまだ苦手ですが、
気にならない日が来ることを目標に、頑張っていきたいと思います。」

「助けてくれてありがとう。」と・・・。

お客様からのお言葉にあらためて私達はこの仕事を通じて、
何を成し遂げたいのかを自分達に問いかけることができました。


「何のためにこの仕事についているのか?」

「私達はなんのためにここにいるのか?」

「日々お客様と共感できる人でありたい・・・・。」


私達は、同じ女性として同じ悩みを共有することで、
より深い感動や信頼が生まれると信じています。

一人一人のお客様に、心を寄り添い、喜びを分かち合い、悲しみ
を拭うことができるようになりたいと思っています。

喜びは人を変えてくれると私達は信じています。


私達はかつてお客様から

「ここでよくならなければ、もうどこにもいくところがない・・・。」

とお話いただいてから・・・。

この方のご信頼に心から応えたいと思いました。



お忙しい中、貴重なお時間ありがとうございました。

これからも変わらぬご厚情賜れますよう、伏せてお願い申しあげます。



平成20 年9 月14 日

Pure Rose 代表 吉野 純子


☆'・:*:.。.:*:☆。.:*:・'☆'・:*:.。.*:・゚:*:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`:・゚`☆.。・:☆.。`☆.。・:☆

よろしければ、本日のパーティーの感想をこのブログのコメントにお寄せ下さい。

コメントはこちら⇒

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:☆。.:*:・'☆'・:*:.。.*:・'゚☆゚:*:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:*:・゚`☆.。・:☆

※パーティーのお写真は9月17日(水)アップ予定です。お楽しみに♪



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なパーティーで、涙、涙でした。
授賞式、本当に感動しましたぁ~。
「ピュアローズってすごい…」と心の底から思いました。
一人での参加だったのですが
同じ席の方々と仲良くなって、とっても楽しかったです。
お食事の約束までしてしまいました。(*^^*)
素敵な出会いの機会まで与えていただいてありがとうございました!
ピュアローズの皆さんの心のこもったパーティーだったからこそ
ここまで感動したのだと思います。
本当にありがとうございました!
来年も絶対に参加します!(気が早いですが…。笑)

| franc | 2008/09/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

初パーティー

ピュアローズの皆さん、愛あふれるステキな時間をありがとうございました。
私は、パーティに参加するにはまだ早いと思っていました。まだまだ「こんなにキレイになりました!」って、報告できていないから・・・。こんな私がグランプリをいただいていいの?と恐縮してしまいます。
フォトコンテストの模様や他の方の受賞時は自分の時と重なって、胸があつくなって涙だったのに、私自身の時は、舞台の上では何だかボーっとしてしまって、竹内先生の声も耳に入ってこない・・・。山本さんは横で、ずっと泣いてくれていて、吉野先生も泣いてくれている。賞をいただいたらきっと私も大泣きするだろうと思っていたのに・・・。
グランプリという大きな賞をいただいて、私は大きな使命をいただいたような気持ちでいたのかもしれません。
今日、出席されている方たち、今、辛い時を過ごしている方たちに何か言葉で伝えたいと。いえ、伝えなければいけないと。といっても、考えていたわけでもなく、(ちょっと事前に教えてくれれば・・・・・・)何かを伝えられることができたのかは自信はありません。でも、1人でもいい。ピュアローズを選んで正解なんだよって知ってもらえたら。
お布団に入ると、じわ~とこみあげてきました。今度はかゆいんじゃなくて、幸せで眠れませんでしたぁ。
この悪い肌が私に幸せな時間をくれるとは思ってもみなかったことです。
グランプリをいただいたことを励みに、もっともっとキレイになって来年のパーティーに参加するぞ~~。山本さんよろしくね!

追伸:パーティに参加してよかったことがもう一つ!!素晴らしい出会いがありました。これもピュアローズからのプレゼントです。大事にしたいと思います。

| j | 2008/09/15 19:27 | URL |

franc様

吉野です。(^-^)
さっそく素敵なコメントいただいて、感激です。
お喜びいただけて本当にうれしいです。
私達スタッフ全員、大感動の一日でした。
「あ~生きててよかった!!」 \(^o^)/
と思える一日になりました。
お客様のお一人お一人のお気持ちが本当にうれしかったです。
来年は、もっともっとお喜びいただけますよう頑張ります!!

| purerose | 2008/09/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

j様

吉野です。
グランプリご受賞、本当におめでとうございました。\(^o^)/
またいただいたコメントを読みながら泣いてしまいました。(T_T)
こんなに、私達のこと思っていただけるお客様が側にいてくださって・・・。
こんなにも力をくださって・・・。
有難いです。(T_T)
お気持ちにお応えできますよう頑張ります。
担当の山本は、自分のことより、本当にうれしそうでした。(T_T)
練習の時も、音合わせの時も、ずーっと泣いて・・・。
「よかった・・・よかった・・・。」って何度も申しておりました。
またまた感動で、胸が一杯です。


山本です。
心が震えるほど感激いたしました。こんなに素敵なコメントを
いただけるなんて・・・。泣かない、泣かない、泣かないと唱えましたが
檀上に上がった瞬間に、涙がとまりませんでした。
一緒に頑張ってくださってありがとうございます。
そして、これからもずっとずっとよろしくお願いいたします。
ご受賞、本当に本当におめでとうございます。

| purerose | 2008/09/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

すごかったです!

去年に引き続き2回目の1人でのパーティ参加でしたが
同じテーブルの方と仲良くなれて、とても楽しく
また授賞式では『感動の嵐』で涙がとまりませんでした。
すごかったです!
キレイになりたいと願うpureroseファンの皆さんと
吉野先生はじめスタッフの皆さんの賜物ですね。
ステキなパーティをありがとうございました。
そして受賞者のみなさん、おめでとうございました。
来年もパーティ楽しみにしています☆

PS。田中さん、カワイイ女の子の出産おめでとうございます☆ 
   

| m | 2008/09/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

吉野です。(*^_^*)

コメントありがとうございます。
パーティー感動していただけたとのこと、ほんとにうれしいです。
スタッフみんなお客様のお言葉にいつも励まされて頑張れています。
来年もお喜びいただけるようにがんばりますね~。
もうほんとに素敵なお客様に囲まれて幸せです。(●^o^●)
ありがとうございました。

| purerose | 2008/09/21 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/116-22e4a633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

