大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティー後の私達~二次会の様子~

吉野です(●^o^●)

先日、一年に一度のパーティー無事に開催することができました。<(_ _)>

すごくすごくたのしかったです。



パーティー前の控室で、みんなできゃ~きゃ~声をかけ合って、

思いっきりハグしてからのぞんだパーティーでした。



「今日は感動で一杯の一日にしましょう!!」


「お客様に今日ここにきてよかったと思っていただける一日にしましょう!!」

と声をかけあって。



涙、涙の素敵な時間になりました。


お客様と一緒に感動を共有できたこと、本当に幸せな一日でした。


本当にありがとうございました




今日は、パーティー後の私達。

スタッフみんなとの2次会の様子、ご報告します。



妊婦の田中宏美ちゃんが、大きな似顔絵の入ったケーキを届けてくれました。
(もちろんサプライズ(T_T))
20080919.jpg


ケーキを見た瞬間、もう~涙がこみ上げてきました。


宏美ちやんの手紙には、

「一年に一度の大切な日に、参加できない私に
タイムテーブルや手紙の内容一杯おくってくださって・・・。」

「自分も一緒にパーティーに参加した気になりました。
タイムテーブルの受賞のシーン、読むだけでウルウルです。」

「みんなが頑張っていると思うと、いてもたってもいられなくなって・・・。」

「何かしたいと思って。パーティー後の疲れた体を少しでもいやせたらと思い
ご用意しました。」とのメッセージ。

感動はもう大ピーク。(T_T)
20080919-2.jpg



身重で大変だっただろうに・・・。
はじめての出産をひかえて、自分のことで一杯一杯のはずなのに・・・。

こんなに温かいメッセージ本当にありがとう~。
宏美ちやん大好き(T_T)ほんとにありがとう~。

20080919-1.jpg


みんなからは、素敵な花束と思いの詰まった色紙をプレゼントしてくれて・・・。

(一人ひとりのメッセージがもうあったかいんです。)


またまた涙でくしゃくしゃです(T_T)


もう嬉しい~嬉しい~。「本当に生きててよかった~。」と思えた一日でした。\(◎o◎)/!




あ~感動に酔いしれて、帰る私に。


さらにサプライズ!駐車場で手作りの記念アルバムをみんなからまたまたプレゼントしてもらって。



パーティ準備は、みんなで手分けしてお昼ごはん食べる時間もないくらい頑張ってつくってくれたり、

ラッピングは一つひとつ想いをこめてつくってくれて・・・。

しんどそうな顔や、いやな顔ひとつせず、「お客様喜んでくださいますね~。」
って笑って準備してくれたこと。

思いだしたら泣けてきて・・・。


もうあんなに忙しかったのに・・・。

大変だったのに・・・。

パーティー準備と日常業務の合間をぬって作ってくれたんだと思うと・・・。

何度も何度も読み返して、涙がとまらなくなりました。


とどめはいっちゃんからのメール「みんな先生が大好きです。(^-^)」なんて・・・。




みんな頑張ってくれて本当にありがとう~。


大好きみんな~。幸せ一杯ありがとう~。


感動で倒れそうになった一日になりました。


パーティー後、みんなで記念写真を♪

pbfn-1.jpg

pbfn-2.jpg

pbfn-3.jpg

pbfn-4.jpg




大切なお客さまに、同じくらいの幸せを運べるよう頑張りたいと思います。<(_ _)>


最後まで読んでくださってありがとうございました。






ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| ピュアローズのこと | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動です

吉野先生のblogにとっても胸があつくなりました(ToT)

すごい二次会でのお写真もほんとうにみなさんすばらしい笑顔にみちあふれていてとっても気持ちが伝わりますo(^-^)o

私のサプライズケーキもお喜びも頂けて嬉しいです☆
この計画は斎ちゃんにしか伝えておらず、ジュンコ様にお写真をお願いしておりましたm(__)m

みんなからのサプライズですo(^-^)o

本当に斎ちゃんのいうとおり!みんな先生大好きです(^0^)/

パーティー写真もすごかったです(^0^)
沢山のお客様がた本当にいいお顔されていますね☆
美しいです( ̄▽ ̄〃)
あーその場にいたかった~来年はどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

| 田中 | 2008/09/19 17:23 | URL |

田中ちゃんありがとう。\(^o^)/
ほんとうにほんとにうれしかったよ~。
来年は、また一緒にがんばろ~ね。(>_<)

ケーキすごくおいしかったよ。(^u^)
愛情いっぱい詰まってたねヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございました。(●^o^●)

吉野より愛をこめて(@^^)/~~~

| purerose | 2008/09/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

感動の写真集

今日ケアの後、手作りの写真集を見せていただきました♪
愛情がいっぱい詰まっている写真集にうるうる。何度も見てしまいました。感動です!みなさんもぜひご覧になってほんわか気分を味わってくださ~い!
愛いっぱいのところでケアしていただけるなんて幸せです。

パーティーの写真はお客さま皆さまおキレイでした!来年のパーティーまでに、頬のお肉を何とかしなくては・・・(^^;)と、写真を見て思う私でありました・・・。

| j | 2008/09/20 22:58 | URL |

吉野です。
コメントありがとうございました。
スタッフのみんなからプレゼントしてもらったアルバムはほんとにあったかく
て・・・。(^-^)
私一人で、見るのはもったいなくて・・・。(*^_^*)
ご覧いただて、うれしかったです。
しかもこんなに素敵なコメントいただいて、ほんとにうれしいです。
ありがとうございました。
いただいた幸せをお返しできるよう頑張ります。(●^o^●)
次回のご来店楽しみにお待ちしております。

| purerose | 2008/09/21 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/122-3a375b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

