大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新米ママになりました田中です☆

こんにちはー!

新米ママになりました田中です。

前回の緊急速報では沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました。

とても嬉しくてウルウルなりました((o*>д<)o

とっても元気を頂きました☆彡



※☆※☆※☆※☆※☆※☆ご報告させていただきます※☆※☆※☆※☆※☆※☆


田中出産レポート~。(●^o^●)

予定日と言われていた9月7日。

なかなか陣痛もこずに40週と6日になってしまって・・・。

検診では、来週にまたがったら、入院といわれておりました。(;一_一)


看護婦さんから、今日の運動のアドバイス\(^o^)/

ウォーキング二時間
スクワット100回
階段10往復

かっかなり(;一_一)
過酷なアドバイスではありませんか~。
「わたしって妊婦じゃなくて、なんかの選手?!」 などと思いつつ(;一_一)


検診から帰って、すぐに実行しました…。


結構素直なんです~゜。(p>∧


夜10時頃、お腹が少しはってきた?かな?\(◎o◎)/!

初めての事なので、気のせいかな?


12時20分~いい感覚でお腹に鈍痛…運動効果あったようでこれは、ヤバーイ( ̄▽ ̄〃)



2時に病院到着o(^-^)o


おっと~。陣痛って痛ぁ~い<(`^´)>こんなにいたいのか~

もう 陣痛に絶えて絶えて~。


やった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 9月13日 午前6時46分。

2834グラムの女の子を無事出産することができました。<(_ _)>


こんなに出産に体力がいるのかと・・・。(;一_一)

初めての経験にいろんな事を感じました。



動物の気持ちも考えたり・・・。たとえば、何故か牛の気持ち。

痛くても腰をさすってほしくても言える言葉は『モー』だけです。((+_+))

回りは見守ることしかできません。

人間はそうおもうと、幸せですねo(^-^)o

すみません・・・。余談でしたm(__)m



さてさて、寧々歌(もう生まれる前から決めていたので・・・。)は、

初めて臍の緒をきって独り立ち?した私の初めての赤ちやん。私の大切な娘…

オギャオギャ元気よく泣いているかわいい私の娘なんだ~。(T_T)

 

もう 感動しました。(T_T)

ベットにはいり、目覚めてから落ち着いた気持ちで対面したとき、

「本当に産まれて来てくれてありがとう(ToT)」

涙が止まりませんでした~。感動再びです。\(◎o◎)/!



そのあとです!!『心臓に雑音があるから、検査します』
そぅいわれ連れていかれてしまって・・・。

もう 私はびっくりしてポロポロ勝手に泣いていました・・・。


ふと、自分の親の事を思いました。

あ~。私が熱だしたとき病気したとき同じ気持ちなのかな?

そぅ考えるとまたポロポロしてしまいました゜。(p>∧
沢山心配かけたんだな…。出産で、ほんとうにいろいろ学びました~。



結局は問題なく大丈夫でした。(^-^)帰ってきた寧々歌に沢山「ゴメンネ。」といいました。


それから毎日二時間おきにオチチとオムツのパラダイス☆

不慣れなもので、まったくもぅあたふた・・・。((+_+))


苦戦の日々です。(T_T)

先輩ママにお話をきき、「段々慣れるから大丈夫」といっていただき、ちょっと安心しました。(>_<)


イヨイヨ9月18日本日は、寧々歌と私は退院です☆彡


綺麗にきかざったドレス姿。

とーっっってもCUTE♪(>_<)(あっ親バカですか?^m^やはり)

泣き虫田中、可愛すぎて~感動して~またまたウルウル(ノд<。)゜。

本当に 幸せです。\(^o^)/



産休をいただきお客様のお顔がみれなくてさみしくて・・・。


も、みなさまの温かいお言葉や応援で元気な赤ちゃんを出産することができました。





本当にありがとうございましたm(__)m


つぎは、また新米ママの子育て日記でお会いしたいですo(^-^)o


ロングブログになってしまい失礼しました。(>_<)

最後まで読んでくださってありがとうございます。(^-^)


田中皆様の愛におこたえできますよう頑張ります!

皆様の毎日に幸せが一杯あふれますように~。(@^^)/~~~

20080918-baby.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/123-e49ec49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT