大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに来ていただきました☆

こんにちはー(^_-)-ママになった田中です。(^-^)


先日、私の出産の際の入院時に、
吉野先生と先生のお坊ちゃまがお見舞いに来て下さりましたm(__)m

お坊ちゃまがまたまた大きくなられており、
非常に大人になられていることにびっくりしました(◎o◯;)
子供の成長は素晴らしいとまた実感しました( *・・*)(*・・* )

思い起こせば・・・
先生とおあいできましたのは、8月8日の山本さんのお誕生日かい以来でした。
非常に非常に嬉しかったですo(^-^)o

先生からこーんなにかわゆいお洋服とケーキ型小物入れを頂きました(゜▽゜)
あまりのプリティーさに冬を待てずに着させちゃいました\^o^/

20080922.jpg

キャーε=(/*~▽)/
カワイシュギルーo(><)oウサギちゃんに変身しちゃいました☆彡
旦那さんもだいぶはしゃいでました。
『早くきせたいなー』
と、言ってました
( ̄▽ ̄〃)ニヤリ

そして、たーくさんパーティーのお話などしてくださいましたo(^-^)o
沢山の方々がパーティーにご来席下さいましたこと本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
また、ご受賞されましたみなさま、本当にオメデトウございます(^O^)
たくさんの嬉しいお話が聞けました(*^□^*)
また来年は、田中も一緒に全力で頑張りますので、宜しくお願い致しますm(__)m
20080922-2.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif






| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^;
赤ちゃんご誕生おめでとうございます♪
最初の1ヵ月は特に大変だと思いますけど、
がんばってくださいね^^;

| tolliano | 2008/09/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。(^-^)
はじめてのことばかりで、ドキドキです。
良いお母さんになれるように、田中がんばります。
ブログ読んでくださってうれし~です。\(^o^)/
ほんとうにいつもありがとうございます。

追伸 トリアーノさんの花火の写真。すごすぎました~。(●^o^●)

| purerose | 2008/09/26 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/124-28f3c07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

