大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい呼吸で心も体も絶好調に!!

こんにちは米倉 環です。 

9月も終わりに近づき朝晩と少し涼しくなってまいりましたね。

どのようなステキな夏をお過ごしになりましたか?

先日14日、私達があふれるほどの想いを込めている
Pure beauty Festivalを無事に終えることができました。

私はいつもこのパーティーを通して、自分のこの仕事への原点に戻ることができる様な気がします。

『お客様の輝く笑顔をみたいから・・・』。

これからもこの想いを強く持ちつづけ、たぁ~くさんの幸せを叶えられる
サロン目指して頑張っていきたいと思います(*^_^*)



さて今回は、この気温変化の激しい時期を乗り切る「秘訣」をちょこっとお伝えしますね。


私達が正しい呼吸をしているとき・・・それは心も体も調子がよく充実しています。

『正しい呼吸で心も体も絶好調に!!』



「深呼吸をして下さい」と言われると・・・

まず息を吸ってから吐き出しませんか?

でもこれは間違い。

まず体の中の二酸化炭素を吐き出します。
吐くのは鼻からでも口からでもかまいません。

だけど吸うのは鼻からが鉄則。

なぜなら鼻の中には粘膜などがあり、不要物をシャットアウトしてくれるからです。


野球選手はネクストバッターズサークルに立った時、必ず息を吐いています。


ここぞという時は『息を吐く』。


これが自然体であり、潜在意識(メンタル)の力が

最大限に発揮できてうまくいくのです。


※メンタルトレーナーの第一人者 岡本正善さん著書より



心と体のリセットに・・・ぜひ正しい呼吸をお試し下さいませ。


ピュアローズ 米倉 環

20080922-2_20080922191234.jpg

20080922-3.jpg

20080922_20080922191214.jpg



あなたの秋は、何色ですか?





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/125-308b509e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

