大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたはなぜ働くのですか? (スタッフ募集)

rec1.jpg


吉野です。(^-^)皆様すこしづつ、秋めいてまいりました。

いかがお過ごしですか?


年に一度のパーティを終えて感動もピークのこの頃、

またあらためて今後の目標を明確に持ちたいと思っています。


ピュアローズでは同じ目標をもって頑張ってくれるスタッフを募集しています。\(^o^)/





「人を幸せにする企業でありたい。」

「あなたの喜ぶ顔をみたい。」

そんな想いで一緒に頑張っていただける仲間がもっともっと増えてほしいのです。




「明るく、元気で、ちょっとバカ。 感動屋さんで、涙もろい。」

そんな方を待っています。





あなたが、職場を選ぶときの基準はなんですか?

良い会社とはどんな会社ですか?


私達の会社は、全然大きくありません。

だけど人を幸せにしたいという想いは、どこにも負けません。

仲間同士で、助け合い、力を出し合っていろんな喜びを分かち合う会社でいたいと思います。



「あなたはなぜはたらくのですか?」

自分が働く意味を明確にこたえられますか?

あなたが日々成長する実感を持ち、いきいきと笑える仕事をしたいとおもいませんか?




すこし高いハードルを乗り越え、常に成長する人になりたいとおもいませんか?



ピュアローズでは、人の幸せに関わる仕事をするために、


来年度は感動プロデュサーの平野秀典先生の講演会を予定しております。


一人でも多くの仲間と、感動を共有したいと思います。

20080925.jpg




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| なぜ彼女は仕事が好きなのか | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/127-d04d976a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

