大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大感動の出来事\(*T▽T*)/

こんにちは、またまた米倉環です。

昨日、とってもとってもとってもうれしい
大感動の出来事がありました。

「これ、少し早いんですけどお誕生日プレゼントなんです…。」

「いつもたくさんお手紙とかもらって
そのお返しができるのは誕生日しかない!!って
ずっと思ってたんですよ。」

「だから今日プレゼントを渡せるのがとっても楽しみで(*^_^*)」…って。

そのお気持ちだけで胸がいっぱいになっていた私に
その方からた~くさんの愛のこもった
BirthDayカードを頂きました。
20080925-4.jpg


思わず涙がこみ上げてきた一文を少しだけご紹介いたします。

「通いはじめてから、自分のお肌が変わっていくのが本当にうれしかったけれど、
それ以上に毎回米倉さんとお話するのを楽しみにしていました☆」


大感動な私の様子に、
「良かった~そんなに喜んでもらえて」と素敵な笑顔を頂きました。

元気と笑顔を頂いていたのは実は私の方だったのに…。(T_T)



自分の大好きな仕事で、

お客様の心に幸せを運び、

自分のこころもた~くさんの幸せで満たされる。


そんなステキな仕事ができるって・・・


(^◇^)


Pure Rose=幸せを叶えるサロン

そうよんでいただけますように、これからも頑張ってまいります。

米倉 環

20080925-5.jpg



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY

環ちゃん
チュテキー
本当に大好きな仕事で沢山のお客様の愛に心から満たされる私たちって幸せすぎて、感動ばかりですよね
嬉しいね幸せだね感動だね胸イーッパイなるね

スタッフ同士もスタッフ同士の人生に関わる愛でいーっぱいだし

これからもみんなでひとつになって
沢山のお客様を守っていきましょう
そして大切な笑顔を見せて頂きましょう
笑顔みるとたまらなく泣けるほど嬉しいんだよね

| 田中 | 2008/09/26 18:14 | URL |

かっちやん、出産後で、まだまだご体調も万全じゃないのに・・・。

いつもサロンのこと、スタッフのこと考えてくれて本当ありがとう~。(●^o^●)


今日、たまきちやん公休だから、明日またお返事いれるね~。(^-^)

いつもいつもかっちやんの愛に脱帽です。

吉野よりかっちゃんに愛をこめて(@^^)/~~~

| purerose | 2008/09/30 18:54 | URL |

米倉です。(^-^)

本当に「毎日が幸せ。」って想える仕事にどれだけの人が出会えるんだろう・・・。

勝部さん(●^o^●)私達って本当に幸せですよね~。?

お客様のあふれるような笑顔がみられて・・・。

そして自分の心の中も幸せで、満ちあふれているなんて・・・。\(^o^)/

寧々ちやんの育児で忙しい中、いつもた~くさんの愛あふれる応援

本当に私のそして私達の力になっています!!

ほんとにほんとにありがとうございます。

| purerose | 2008/10/01 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/128-80d1bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

