大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心にひびく一冊 「君と会えたから・・・」

book16.jpg


今回のお勧め本は、「君と会えたから・・・」 喜多川 泰 著

この本は、27日にお誕生日をむかえる大好きな環ちゃんに、
お誕生日になにか人生観の変わるような・・・。
すてきな本をプレゼントしたいと思って用意した本が、この本です。

環ちゃんは、ほんとにいい子で頑張り屋さん。

だからこそもっともっと、日々成長し、輝くような豊かな人生を送ってほしい。

そんな想いを込めて・・・。



著者のあとがきより
「一度しかない人生だからこそ、自分らしい最高の一生を送ってほしい・・・。」


本は、時として人生の師にも、友達にも、父母にもなってくれる気がします。


幸せを深める一冊になればうれしいのですが・・・。


みなさま後日、環ちやんに聞いてみてくださいね。(^-^)





あなたが大切な人に贈りたい本は、なんですか?\(^o^)/


吉野より愛をこめて(@^^)/~~~







ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| 心が元気になる本 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/129-2994e28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT