大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木頭柚子 一番しぼり☆

山本です。(^-^)
突然ですが、ゆずお好きですか?

もうすぐお鍋が恋しい季節になりますね~。

お客様とのお話の中で、お兄様が山奥でゆず園を営まれているとのことをお聞きして。


「うわぁ~ゆずってどうやってつくるんだろ~。」など興味津津の私に。



「今度、兄のつくったゆず酢持ってきますね~。」とおっしゃっていただいて。

美味しいゆず酢いただきました。

20080929-1.jpg


さっそくレシピを参考に、アップルジュースにゆず酢をいれて、いただいてみました~。


美味し~。(●^o^●)こんなに美味しいなんて~。

山本ヽ(^。^)ノ幸せです。

ほんとにありがとうございました。


いただいたゆず酢は、愛情込めて一生懸命心をこめてつくっておられるんだな~。
という温かな味です。

ぜひ皆様にも召し上がっていただきたい一品でした。


※パンフレットからも作る人の温もりを感じます。他にもいろいろなレシピが掲載されているんですよ。
いろいろ試してみるのも楽しいですね☆

20080929-2.jpg

※日本一の柚子になったこともあるんですね~。徳島県の木頭に行ってみたくなりました。20080929-3.jpg



詳細・お問い合わせは、こちらまで⇒




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お返事遅くなり申し分けありませんでした。

毎日柚子栽培に励んでおります。

徳島県の木頭柚子は、歴史もあり品質にも定評があります。

柚子は、美容と健康にも大変優れた果樹であります。

果樹の中でもビタミンcの量は、no.1でもあります。

種を使って化粧水も作れます。

現在、柚子を使った天然のコスメも製作中です。

また完成いたしましたら、ご紹介させて頂きます。

有難うございました。

                木頭いのす/神代

| 神代晃滋 | 2009/03/13 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/130-0005e865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

