大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2行に温もりを感じるお手紙。

新米ママの田中です。ヽ(^。^)ノ

今朝は凄く嬉しいことがありました。(T_T)



私宛の、一通の封筒。



送り主は、 私のお父さんの仕事場で昔から働いてくださっている方からでした。

もうかれこれ、私が産まれるまえからなので、30年位は働いてくださっていると思います。

わたしが赤ちゃんのとき幼稚園、小学校、中学、高校と

ずーっと成長をずーっとみてくださって・・・。

小さい頃はプールにもよくつれていってもらいました。

第2のパパみたいなとてもちかいおじさんという感じです(^O^)



なのに、 だんだん私も年頃になって、家に帰るのもバイトだのなんだのと遅くなり、

まったくお会いしない日が何年かありました・・・。


おじさんから頂いた、手紙は忘れてしまっていた小さい頃を思い出すとても温かいものでした。

『ネネちゃん誕生おめでとう。』
『ヒロちゃん似の美人かナ』
『ヨカッタ!』

20080929-5.jpg


きっと急いで書いてくれたんだな~。

出産のこと、心配してくれてたんだな~。

と思うと・・・。文字をおう私の眼からぽたぽた涙があふれてきて・・・。

たった2行の中に込めらえた、愛情に胸が熱くなりました。

手紙って素敵ですね。


言葉以上の「なにか」を運んでくれて・・・。
とってもとっても幸せな気持ちになりました。

一生の宝物です(#^.^#)

私はまだおじさんに寧々歌を見せれていなくて・・・。

あんなにかわいがってくださった人にまだ報告できていないなんて。。。


さっそく写真をいれて手紙を書きました。寧々歌を見せたいですo(^-^)o

そんな胸いっぱいの一日でしたm(__)m。


皆さまも大切な人に想いを伝える手紙を書いてみませんか?

田中も、できるだけ大切な人に想いをこめて手紙を書きたいと思います。




最後まで読んでくださってありがとうございました。(@^^)/~~~




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 宏ちゃんの産休(thanks you)日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/131-01b417e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

