大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にひびく一冊 「手紙屋」

book17.jpg

吉野です。
つい先日まで、半そでで過ごせたのに・・・。
急激に肌寒くなりましたね~。((+_+))
皆様いかがお過ごしですか?


今日は、大切な人にプレゼントしてほしい一冊のご紹介です。

「手紙屋」 喜多川 泰 著



友達の子供さんに、大事な人たちに、自分の息子にプレゼントした一冊です。



喜多川先生があとがきに次のように書かれておられました。

「僕は常日頃から作品を執筆するタイプではありません。僕が生活している中でどうしても伝えたいことがあり、それをどうしても伝えたい人がいる。その時にだけ、作品をかいています。」



「手紙屋」は、本当に「自分らしく生きるために必要なこと」を主人公を通して伝えてくれている気がします。


人生のターニングポイントの受験と就職をむかえる2人のそれぞれの違う主人公に向けてかかかれた「手紙」。

2冊のストーリーにより感動していただきたいので、「~私の受験勉強を変えた十通の手紙~」からお読みいただければと思います。



あなたの心に素晴らしい良い変化があることを願って・・・。

あなたの周りの方々がより幸せになっていただければうれしいです。



追伸

先日、たまきちゃんのB.Dに渡した本。


喜多川 泰先生がかかれた「君に会えたから・・・。」を読んで、

たまきちやんからこんな素晴らしいメールをもらいました。



「本当にすべての考え方や想いが変わりました。」

「私にとって今この本は一番出会わなくてはいけなかった様な気がします(*^_^*) 」

「そう想いプレゼントして下さった先生のお気持ちに涙があふれました。」

「ステキ過ぎました。」




大好きな人に幸せな笑顔になってもらうのはほんとに素敵です。

あなたの大切な人に贈りたい一冊になればうれしいです。



吉野でした。(^-^)







| 心が元気になる本 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/132-e04df284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

