大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素肌に負担がかかる「クレンジング?!」

ついこの間まで半そでだったのに・・・。
肌寒い~((+_+))。
皆さま、ご体調など崩されておられませんか?



今回の題目は 「美肌をつくるクレンジング」。

吉野、わくわくする題材でした。(^-^)



皆様は、美肌造りの基本の「クレンジング」。

どんなことにこだわってクレンジングされてますか?

そもそもクレンジングはお肌の汚れを落とすもの。

清潔に保つために必要不可欠ですよね。(●^o^●)


洗い流しちゃうんだし何でも一緒?!汚れが落ちればいいんでしょ?
なんて大間違いなんですよ~。


たとえばニキビ。何といっても「クレンジング」で肌トラブルが進んじゃうことだってあるんです。(;一_一)

ひとくちにニキビといっても、乾燥性(かさかさニキビ)なのか脂性(べたべたニキビ)なのかによって

洗い方はかえなくっちゃいけません!!(T_T)


だって靴だって、お洋服だって泥汚れと油汚れで洗浄剤を選びませんか?

それからお洋服なら生地、繊細な素材なら大切にしますよね~?


あなたの肌が、悲鳴をあげるような辛いスキンケアをしていませんか?



たとえば、お湯の温度。

肌が炎症や乾燥などトラブルがおきている時に、熱い温度のお湯はタブー。×

強い洗浄剤ももちろんタブー。×

シャワーで洗い流すことだってタブー。×なんです(T_T)



お肌は、体と同じ、体が作り出す細胞なんですから・・・。

体調だって季節ごと、気温ごと、環境によって影響を受けるように。

そのときのお肌と向き合って「クレンジング」してあげなくっちゃヽ(^。^)ノ



お化粧を落とす場合だって、しっかりメイクとポイントメイクだけの時では、肌負担も変わるのです。

あなたの肌を守るための、スキンケアにあなたが出会えますように・・・。


追伸


「なぜあなたは肌で悩むのか?」を見つけるために・・・。

選ぶべき物。こだわるべき事。



~☆:*☆ ポイントのまとめ ☆:*☆~

洗顔のポイントは、お肌を一度すすいでから使用することで、
ジェルやクリームがなじみやすくなります。
ジェルを直接皮膚に伸ばしてしますと、摩擦が生じてしまいます。
一度すすいで使用することで、肌の負担を減らすことができますよ(^o^)/

お肌のコンディションは天候、体調、環境などで日々劇的に変化します。
今日のあなたのお肌のコンディションにあわせて、
洗顔料自体も変化しなければなりません。

洗顔は一日2回、一年間では720回も負担がかかってしまいます。
あなたの肌の未来を今守るために、洗顔からこだわってみませんか?

スタッフは日々変わる肌状態に合わせ、洗顔をチョイスして洗い方にもこだわっって
使用しています。(^.^)

あなたの大切なお肌が明日、更に輝きを増しますように・・。




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif




| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/136-a7239190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

