大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せなお腹

baby.jpg
最近、めっきりお腹が大きくなった私は毎日幸せになっております。(^.^)

なぜなら、お客さまが「わ~おおきくなったね~」といってお腹をなでてくださった
り・・・。

「無理したらあかんよ~。」とお声をかけていただいたり・・・。

「来る楽しみがふえたわ~。」といつもよりたくさんお話していただいたり・・・。

いつもいつも愛情一杯下さるお客様に感謝の毎日なのです!!

「産休に入る前にかならずケアに来るからね~。」
と笑顔でお帰りになるお客様に感動して・・・。思わず涙・・・。

復帰をさせていただくまで数ヶ月も、大好きなお客様とお会いできませんので
一日一日が私にとって、とても貴重で大切な時間になっています。

「今日も幸せ一杯でした。ありがとうございます。」と
またまた感謝してぐっすり眠ります。ZZZ

田中 宏美




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| お客様との日々つれづれ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o゜▽゜o)

いつご出産予定ですか
温かいお客さまの手をあててもらいみていて、ほっこりしましたo(^-^)o
私はまだ妊娠十週目なので、また成長をたのしみにしています。

| カチ | 2008/07/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。(*^_^*)
本当にやさしいお客様ばかりで幸せなのです~。

予定日は9月7日です。

ご妊娠10週目ですか?!
つわりは大丈夫でございますか?

ご無理なさいませんように・・・。

ブログ読んでいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございました(^v^)

どうぞよろしくおねがいします。

| purerose | 2008/07/07 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/15-26a673bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

