大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗顔からこだわる!

column1.jpg


environ020080710.jpg

「なぜあなたは肌で悩むのか?」を見つけるために・・・。

選ぶべき物。こだわるべき事。

エンビロンスキンケアシリーズには、実はそれぞれ重要な意味と、思いが込められています。
すこしづつすこしづつエンビロンのすごい力をお伝えできればと思います。


今回は洗顔について・・・。

エンビロンの洗顔料は、健康なお肌のpH値(pH値4・5~6・5の弱酸性)
にこだわって研究開発されました。

エンビロンの洗顔はクレンジングジェルとクレンジングクリーム、クリアスキンウオッシュの3種類。

☆クレンジングジェルは、ボディにも使える製品です。

  お肌にダメージを与えず、2度洗いで化粧落としと洗顔料の
  2つの機能を一本で兼ね備える優れものです。☆

☆クレジングクリームは、PH6.7~6.9で、泡立たないソープフリー。

  しっとりの洗いあがりでお肌にやさしいのが自慢です。
  敏感肌や乾燥肌の方に向いています。☆

☆クリアスキンウオッシュはティツリーが配合されていて、抗菌・抗炎症作用にすぐれています。

  またアンチアクネハーブミックス配合で沈静と抗菌作用を高めます。
  にきび改善のために開発されました。
  ※乾燥性にきびの方は、不向きな場合もあるのでご注意を!

~☆:*☆ ポイント ☆:*☆~

洗顔のポイントは、お肌を一度すすいでから使用することで、
ジェルやクリームがなじみやすくなります。
ジェルを直接皮膚に伸ばしてしますと、摩擦が生じてしまいます。
一度すすいで使用することで、肌の負担を減らすことができますよ(^o^)/

お肌のコンディションは天候、体調、環境などで日々劇的に変化します。
今日のあなたのお肌のコンディションにあわせて、
洗顔料自体も変化しなければなりません。

洗顔は一日2回、一年間では720回も負担がかかってしまいます。
あなたの肌の未来を今守るために、洗顔からこだわってみませんか?

スタッフは日々変わる肌状態に合わせ、洗顔をチョイスして洗い方にもこだわっって
使用しています。(^.^)

あなたの大切なお肌が明日又輝きを増しますように・・。





ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪


banner.gif

| エンビロンの賢い使い方 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/16-f696e580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

