大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~人生を変える出会いを~ 喜多川泰先生ご公演決定!!

20081016-4.gif


吉野です。\(◎o◎)/!

今日は大切なお客様にとっておきのお知らせです。


ピュアローズスタッフ大ファンの喜多川泰先生にご講演していただけることになりました。


「賢者の書」「君と会えたから・・・。」「手紙屋」「「福」に憑かれた男」

どの本も、感動の連続です。

ぜひ、あなたの大切な人と一緒にご参加くださいませ。



人生を変える出会い をお届けしたいと思っています。





私どもの様な小さなサロンが、

なぜ喜多川先生にお越しいただいてご講演いただけるようになったのかをお話したいと思います。

下記は私の尊敬してやまない大切な同志が、喜多川先生に書いてくれたものです。


*******************************************************************


喜多川先生、わたくしどもは


「人の幸せに関われる企業でありたい。」と思っております。


先日ピュアビューティフェスティバルという年に一度のパーティーを開催いたしました。


私どもで行うパーティは、お肌で悩んでいるお客様に


「勇気を持っていただきたい、一人で悩まないでほしい。」 そんな想いをこめて開催しております。


パーティーにご参加されたお客様から、パーティー終了後たくさんのお言葉を頂きました。


「ピュアローズに出会って生き方が変わりました。」


「毎日の仕事一つずつに想いをこめられるようになりました。」


そのようなお言葉もいただきました。 (もしよろしければ、後日パーティーのDVDをご覧くださいませ。)




私どもは、エステティックサロンとして

アトピックススキンやニキビなどの様々な原因で自信がもてずにいるお客様の

肌質の改善のお手伝いをし、

少しでもお力になりたいと日々取り組んでおりますが



それは、決してエステの技術だけで十分なのではなく

お客様に寄り添い、心に寄り添うことこそが重要であると実感しております。



お肌のお手入れだけでなく

心にもやさしさを…栄養を…お手入れを…。

それでこそ、お一人お一人のお客様の本来の自信が回復し

輝きを取り戻されるのだと思うのです。




1冊の本や、一人の人との出会いは、

時にやさしく、時に衝撃的に心に響き、

まるで今までと違う自分へと導いてくれるものだと思うのですが

喜多川先生の本との出会いも、正にそのようなものでした。





喜多川先生の本を代表がスタッフの誕生日にプレゼントをしてくれたことから始まり


気がつけば、スタッフ全員が手に取り、みんなが周りにプレゼントしだし…



今ではスタッフの家族にも、お客様の中にも、 喜多川先生のファンがたくさんいらっしゃいます。

そして、皆「今の自分に必要だった」とニコニコと語っています。





そういう私自身も先生の本との出合いのお陰で、

人生で大事な決断ができ 「今の自分に必要だった」「出会えてよかった」と心から思っています。




私どもの日常の業務やパーティーだけでは十分にできないことを

 
心の栄養を、心のエネルギーを…

先生のセミナーのお力をおかりして、一人でも多くの方に感じていただきたい。

自分たちの周りの大切な方々、その大切な方々のご家族や、ご友人、

一人でも多くの方の幸せのお手伝いが、ほんの少しでもできたらと思っております。




お力をおかしくださいますよう どうぞよろしくお願いいたします。  



*******************************************************************



と書いて喜多川先生に送ってくれたのです。



この熱いメッセージが喜多川先生に届いたのだと思います。


こんな素敵な人たちに囲まれてお仕事できる自分の幸せに感激しています。







もちろん、喜多川先生は「喜んでお伺いします」とおっしゃって下さいました。




私達は一人でも多くの方に幸せをお届したいと思っています。


大切なあなたの人生がもっともっと輝きをましますように・・・。


ご参加おまちしております。



最後まで読んでくださってありがとうございました。




【開催日時】 2009年3月1日(日曜日) 14:00~16:30


【会場】 大阪市中央区本町1-4-5 大阪産業創造会館 イベントホール



【講演テーマ】 「君の人生には、君にしかできないことがある。」



【前売り価格】大人3500円 子供1500円


お申し込みは、ピュアローズスタッフまで。

【受付】 06-6209-0049


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/160-8de4e271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

