大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ☆の秋♪

季節の変わり目、体調崩されておられませんか?

いつもモグモグ米倉いつきです(^u^)

今月はズバリ!!『適度なドキドキ長生きに』

???なんだそれ???

秋といえば・・・スポーツの秋♪しっとり恋の秋♪


・・・・食欲の秋♪♪♪


やっぱりか!?という感じですみません(*^_^*)笑



運動してドキドキ☆誰かにときめいてドキドキ☆

一日のうちにほど良く心拍数が変化する生活は、

刺激がない生活よりも

長生きに影響するらしいということが

医学的にも分かっているそうです。

ほどよいドキドキの目安は、


20代で1分間に130、
30代で125、
40代で120。

また健康のバロメーターでもある脈。

朝起きたとき、

脈が極端に速いなどといつもと違っていたら、

風邪のひき始めか、
体調を崩しかけているのかもしれない
と気をつけてみて下さい。

おいしい食べ物が盛り沢山のこの季節♪

私は毎日胸をときめかせています(●^o^●)





皆様、それぞれの秋をエンジョイしてくださいませ。
october-4.jpg


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美肌のススメ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/162-3bd42a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

