大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情いっぱいの温かいお手紙いただきました。(T_T)

米倉斎です(*^_^*)

皆さま、朝夕は秋を感じさせる気候になりました~。(^-^)

いかがお過ごしですか?


今日は、わくわくドキドキお誕生日会^m^のお話をしたいと思います。




スタッフ全員、サプライズ大好き!喜んでいただくの大好き!なんですぅ~。


でも毎回「大好きなお客さま、喜んでいただけるかなぁ~」とどきどきです。(>_<) 




そんな気持ちを察していただいたのかと思うほど、素敵なお言葉をいただきました・・・。

ほんとに素敵な方なんです。(T_T)



それはお帰りの際の事。

「今日は、とってもうれしかった~。こんなことしてもらったのはじめてで・・・。」


「表現するのが苦手だから私・・・。」

「ホントにうれしいの。この気持ち、ちゃんと伝わったのかなぁ~と思って・・・。」


とおっしゃっていただきました。



もう~もう~もちろんです。\(^o^)/

充分すぎるほどの温かいお言葉と、お気持ちと、輝く笑顔に心から幸せを感じております~。(^-^)


ありがとうございました。幸せいっぱいです。(^-^)


20081021-5.jpg



しかも今日、さらにお客様からのサプライズ。

愛情いっぱいの温かいお手紙いただきました。(T_T)

スタッフみんなで声を出して読んだくらい感動で一杯です。


手紙の最後には

「本当に信じてついてきて良かったと思っています。」

「これからも益々の繁栄と、多くの人々を幸せにできるサロンであり続けることを願っています。」

と書いてくださいました。



大感動です。

いつもいつもこんなに幸せな仕事ができること感謝の気持ちでいっぱいになります。


大好きなお客様にいただいた温かいお気持ちを大切にしたい。

そして、たくさんの方々を幸せにできるよう頑張りたいと思っています。


米倉斎、大感動でした。


20081021-6.jpg


最後まで読んでくださってありがとうございました。(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/166-6e7301d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

