大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南アフリカ研修旅行

title-minami.jpg

今回このような素晴らしいチャンスを頂きましたのは、
支えてくださったお客様そして吉野先生、スタッフみんなの支えありきだと心から思います。
今でも思い出すと涙が出るほど、感動と感謝の気持ちで一杯です。

長期のお休みを頂くということで、毎日の業務が忙しくみんなに負担がかかることが
気がかりでなりませんでした。
最後まで悩んでいた私に、

「素晴らしい旅と言うものは人生観変わるのよ。私が行っておいでと決断して送り出
すのは簡単。だけど自分で決断していく旅と言うものは得るものが何倍も何十倍も違
うから・・・。」

と吉野先生からお言葉をいただきました。

そして、業務の負担がかかるにもかかわらず

「素敵なチャンスなんだから行っておいで。サロンは大丈夫よ!!」

とスタッフみんなから声をかけてもらいました。

研修旅行に温かく見送ってくださった先生とスタッフのみんなに心から感謝しています。

africa.jpg


南アフリカは大自然と大都会が融合したとても素晴らしいところでした。

今回の研修旅行でエンビロンが生まれた土地に足を踏み入れて、
なぜエンビロンが命を守るために生まれたのか?

私たちがエンビロンを扱うことへのほこりをさらに高めることができ、
またこの仕事につけた喜びを深めることができました。

研修旅行からもどった私に、私が担当しているお客様の一人一人のご様子、
お肌状態、ご相談内容がとても細かく書かれた手紙を渡してくれました。

スタッフみんなで手分けしてれた書いてくれたことが目にうかぶほど、詳しいものでした。

研修旅行の前も後も、こんなに温かい環境で仕事できることへの感謝で胸が一杯になりました。

今回の研修旅行は、私にとって人生観の変わるほどとても素晴らしいものでした。

米倉環




ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪

| ピュアローズのこと | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/18-167bdf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT