大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉野先生のお誕生日(^◇^)

米倉環です。

夜の訪れが早くなってまいりました。

皆様いかがおすごしですか?(*^_^*)


突然ですが、10月は、私達にとって一大行事月なのです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なぜなら、私達の大大好きな吉野先生のお誕生日(^◇^)


毎日、私達にた~くさんの愛情を注いでくださっている先生に~。


少しでも御返しできる最大のチャンスなのです\(◎o◎)/!

ずいぶん前から頭の中ではプランを考えているのに・・・。

いつも行動が遅い私達・・・。



今回こそは、とびきり喜んでいただけるように~と思いお店を探しはじめました。


あることをしてくれるお店に、インスピレーションはぴったり!!ここ~。\(^o^)/


そんな気持ちで、みんなで決めたんです。


しかも、スタッフさんが温かくて・・・。

初めての予約の時にも「精一杯サプライズしたいんです。」

とお電話でお話したら・・・。

「素敵な会にしたいですね~精一杯お手伝いします。(●^o^●)」

とおっしゃっていただきました。




さて、いよいよ誕生会のスタートです。

でてくるお料理もどれもが美味しい~。(^-^)

素敵なスタッフさんの対応に吉野先生が

「お料理もホントにおいしいし~。スタッフの方々も素敵やね~。」

「素敵なお店やね~。」とのお言葉。

私達はにんまり(*^。^*)



このお店に来たかった理由、とっておきのサプライズは

まだ最後にとってあるんですもの~。^m^



お店のスタッフの方々との合図で、店内は真っ暗に。
(あれ?((+_+))これには私達もうれし~予想外。)


トランペットの生演奏とともに、Birthdayケーキの登場~。\(^o^)/

20081026.jpg


プレゼントした私達のカードを読んでくださって・・・。

その瞬間、吉野先生のとっても素敵な笑顔から大粒の涙が溢れてきて・・・。

20081026-2.jpg


もうもう私達、大感動です!!

もちろん私達もうるうる(T_T)



いつもた~くさんの幸せを、

私達に下さる吉野先生にちょっとでも・・・。

幸せを感じていただけたらうれしい~(>_<)

ホントに素敵なBirthdayができました。

20081026-3.jpg

20081026-4.jpg

20081026-5.jpg

20081026-6.jpg


大感動の素敵な演出をしてくださった「石窯ピッツァと生パスタ アレグロ」のスタッフの皆様。

本当に本当にありがとうございました。


大切な人に喜んでもらうためにまた、「絶対行きたい」と思うほど、とっても素敵なお店でした。


興味のある方は、是非行ってみてください↓↓↓
20081026-7.jpg
詳細はこちら⇒



皆様の大切な人は誰ですか?

大切な人の笑顔って、幸せを何倍にもかえてくれますね~。(●^o^●)


皆様にはHAPPYがあふれますように~。



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif



| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野先生「祝!」

吉野先生、お誕生日おめでとうございます!!!
心よりお祝い申しあげます。
これからもますますお美しく健康であられますように。
笑顔の絶えない1年になりまように。

お誕生日会のブログを見て、私もうるうるしてしまいました~。
皆さんの笑顔、ステキすぎます。

ピュアローズにいくと、お肌も心も元気になります♪心地よい場所で大好き。吉野先生も、スタッフさんも~大好き~。

| じゅん | 2008/10/28 23:12 | URL |

HAPPY BIRTHDAY

吉野先生
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

とーってもステキな一日ですね

トランペットの演奏とともにバースディケーキ登場には大感動ですね

blogの内容を読ませていただくだけでも感動しちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜
先生のキラキラ輝く涙とともにお喜びの笑顔…
大成功のスタッフみんなの
幸せなショットをみると
幸せな気持ちをいただいちゃいましたo(^-^)o

| 田中 | 2008/10/29 06:04 | URL |

ジュンさま

コメントありがとうございます。(^◇^)

温かいお言葉に感動です。

あの日は、ほんとに「生きててよかった~。」と思えるほど感動しました。
「誕生日を大好きな人達に祝ってもらうってこんなに素敵なことなんですね~。」
最近、年を重ねる度、涙もろくなってきました。(T_T)

幸せです。

ジュン様にピュアローズ大好きって言ってくださって・・・。
またまた感動です。

もっともっと好きになっていただけるように頑張ります。

吉野でした。(@^^)/~~~

| purerose | 2008/11/05 18:19 | URL |

田中ちゃん(^◇^)

コメントありがとうございました。

田中ちゃんからの誕生日プレゼントもすごくかわいかったよ~。
いつもいつも愛情いっぱいありがとうございます。
大切に大切に使いますね。(^-^)

また一緒にいろんなこと楽しんでいけるサロンにしたいです。

肌寒くなってきましたのでどうか風邪ひかないように大事にしてくださいね。

吉野でした。(^-^)

| purerose | 2008/11/05 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/199-e3aaf94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

