大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday ♪

またまた登場の米倉 環です\(^o^)/

今日もとっても幸せな一日だったので、お伝えしたくて書いちゃいました。


またまた一週間前からそわそわの私。

今日は、大・大・大スキ&とっても大切な方のお誕生日。(*^_^*)


いつも私に

「米倉さん疲れてないですか?」

「風邪とかひいてないですか?」と心のこもった温かいお言葉をかけて下さるんです。(T_T)



お疲れになったお心を癒してさいあげないといけませんのに・・・。

私の方がいつもお会いして、ほんわか(^-^)幸せを一杯感じさせていただいて・・・。

ほんの少しでも喜んでいただけたら嬉しい~\(^o^)/



そんな気持ちを一杯詰めてのお誕生日お祝い!.

サプライズにお喜びいただけるかドキドキです。^m^


Happy Birthday To You~。

Happy Birthday To You~。

Happy Birthday ^m^さま~。Happy Birthday To You~。

みんなで心をこめて歌いました。(^-^)



その方は、「うわぁ~。ありがとうございます。(T_T)」とおっしゃって・・・。

うるうる涙を一杯ためて・・・。



お席からたちあがって、みんなに「ありがとうございました。」とおっしゃって・・・。


握手してくださいました。\(^o^)/

20081027-1.jpg


大感動です。(T_T)

こんな素敵な出来事ばかり、輝くような笑顔に出会えるお仕事って~。

素敵すぎる~。と強く想った一日になりました。


何気ない毎日に、「たくさんの幸せがかくれてる。」




素敵な出会いに感謝して、今日も笑顔一杯になってお帰りいただけますように・・・。



サロンにお越しいただける大切な方々のご来店をお持ちしたいと思っています。




ブログを読んでくださっている皆さまの心に、たくさんの幸せがおとずれますように・・・。



最後まで読んでくださってありがとうございました。(*^_^*)


米倉 環でした。(@^^)/~~~



ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| お客様との日々つれづれ | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/203-4835c6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT