大阪のフェイシャルエステ専門サロン ピュアローズがキレイの素を日々実況!

美肌のススメ 綺麗のススメ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜ、私達はエンビロンにこだわるのか?

20081105.jpg
私は研修会で、戸澤先生のあるお話をお聞きしたことが志となって、
今のお仕事に取り組んでいます。

戸澤先生の講演会は、素晴らしいものでした。


私達は、エンビロンというスキンケアの「すざましいパワー」と、
「命を守りたい。」という想いに感動し、
エンビロンに出会えたことに心から感謝して今の仕事にとりくんでいます。



戸澤先生は、ご講演会で

ある病院で、一人の患者さんが、薬を服用後、全身に発疹が出て真っ赤になって
はれ上がってしまったときのお話をしてくださいました。



呼吸困難になられるほどの強い症状。



まだ若いお母さんでいらっしゃるこの方は、2歳お子さんをおもちでした。



その2歳になるお子さんが、病室でお母さんの顔を見て泣き続けてしまったほど
つらい症状だったのだそうです。



鏡に写るご自分の姿をご覧になり、絶望され、まだお小さいお子さんにすら
あうことをこばみ、鬱状態なってしまわれて・・・。



そのお若いお母様に、人生を取り戻していただきたい。
そんな想いで戸澤先生が取り組まれた方法、



それは注射でも、薬でもありません。



エンビロンのスキンケアシステムだったのです。



その方はその当時、驚くほど短期間に改善され、
人生を取り戻せたとおっしゃられたそうです。



その方のお手紙を戸澤先生が読み上げられた時の鳥肌が立つような感動を、
今でも忘れることができません。



手紙の内容は、次のような内容だったと記憶しています



「鏡に映る自分の顔を見て、絶望しました。

変わり果てた自分の顔に涙が止まりませんでした。

こんなによくなったこと、皮膚だけでなく、自分の人生も救ってもらいました。

これで、前向きな人生を送ることができます。」と。



戸澤先生は、ドクターの見地からこのスキンケア方法の
素晴らしい可能性を見出されました。



私たちは「エンビロン」でなら、大切な人の人生を変えることができると信じています。



私達は、これからも大切なお客様に、


もしお一人で悩んでおられるなら、私達がいますとお伝えしたいと思います。


そして、

必ず肌は変わります。

どうか信じて乗り越えください。


とお伝えしていきたいと思います。


ranking-b2.gif
↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| エンビロンの賢い使い方 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerose100.blog39.fc2.com/tb.php/213-d8df5032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT